□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO

業務連絡、業務連絡。

12月26日からオラTOKYOさ行くだ。

クリスマス会ならぬクルシミマス会を行う。

かぞー、初のリミッターブレイクさせる予定なので

我こそはというモノノフの参加を待っている。

ハッキリ言って、意味わからんくらい飲むよ?

通風の診断を受けたが、そんなの関係ない。

楽しめるときに楽しむ、以上!!!!!!!!1
  1. 2009/12/04(金) 00:40:22|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふふふ。

春、来るかな♪
  1. 2009/12/04(金) 00:32:04|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

国士無双

10月某日のことである。

会社の就業時間後、。さぁ今日もそろそろ帰るか~と一人帰り支度をしていると、同僚から呼び出された。

Mr.K「かぞーさん、今日暇ですか?」

かぞ「はい、暇ですお」

Mr.K「今から肥後橋でパーティがあるんですけど行きません?」

かぞ「ジョブはどうしましょ?」

Mr.K「??????????????」

かぞ「失礼。行かせてもらいます。」

こんなやりとりがあり、20時ごろ大阪の肥後橋に向かった。

内容は全く聞かされておらず、ただ【パーティ】とだけ・・・。


現地に着くと男性が数名待っていた。

全部でこちらは5名。

コンパかなーと思っていると、ある男性が口を開いた。

Mr.H「今日向こう20くらいすね。」

5 vs 20の黄金比率なんてシェンロンでも居ない限り絶対無理だ。

しかもフルアラ超えちゃうしなー。

そうこう悩んでいるうちに、招待されて入ったところは凡そその辺りでは一番目立っていて、

絶対と言っていいくらいの億ションの一室だった。

かぞ「やヴぇ;;王様に会うのにまだ剣とか盾とか装備してねーし;;」

Mr.H「???????????」

かぞ「いや、失礼。私事です。」

ちなみにMr.Hは初対面である。


通された部屋は大阪が一望できるようなところで、中には美女集団が20名近く立っていた。

かぞ「シェンロンは居たんだ!!!!!!!!!1!!!!!!1!!」

と喜んでいるところに部屋ノック。

これまた美男集団がゾロゾロ十数名入って来た。

かぞ「フルアラ超えてるんですけろー?;;」

美男「??????????」

かぞ「なんでもない。フンッ」

どうやら今日は交流会のようだ。

となれば話は別だ。

PT組むとしてもキージョブを抑えないといけない。

それにはスタートダッシュが必要!!!!

y=ax+bの方程式が頭の中で即座に閃いたかぞーはさすがと言わざるを得ない。

かぞ「こんばんは。こちら現在モ/戦の5名ですがPTいかがですか?^^」

美女集団「・・・。」

おいおいおいおい、離籍中なら希望出すなやー。

もしくはまずそうなPTだから居留守ですか?おーおー^^

詩人とコルセアゲットならず;;

暫くすると別グループが声をかける。

美男集団「こちらナ/踊5名ですけど、PTどう??」

美女集団「喜んでー^^」



最近の若者はモ/戦の真の強さを理解できていない。

そう感じた秋の夕暮れであった。
  1. 2009/10/31(土) 13:09:17|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恋愛観

うお、もう22時!
早く寝よ><

その前に、先日すごく面白いメールをいただきました。
先日と言ってもものっそい昔ですけどね。
ほんでそのメールの内容は以下の様なものでした。


送信者:ぶすぽん

~男女の恋愛観の違い~

男はフォルダ保存、女は上書き保存。


ものすごいわかりやすく無いですか?w
確かに自分に置き換えてみると、昔お付き合いした女性ってば今でも
何となく特別で、久しぶりに会うとついつい昔に戻っちゃうような・・・そんな
錯覚にさえ陥っちゃう自分が居てるんですよね。
しかし女性に関して言えば、全く(と言えば語弊はありますが・・・)もってそんな
懐かしみを見せにくい!見せない!!
まぁ男女問わず性格に依る部分もあるとは思うのですが、巷でこのように
言われている以上、結構あてはまるんでしょうね。

そこで数日後、ある女性にも試しに聞いてみたんですよ。


かぞー「男はフォルダ保存、女は上書き保存っていうけど、君はどう?」

女子K「え?どういう意味??」

かぞー「男ってさ、別れた後も結構昔の思い出とかを大事にして、ずーっと引きずる所ってあんねんけど、女の子ってさ、今の彼氏というか、昔は昔、今は今みたいなところあるでしょ??」

女子K「ああ、そういうことね!」

かぞー「うんうん。」

女子K「わたしはー、・・・かな」

かぞー「えっ?なんて??」












女子K「私はデスクトップ保存かな」











女子って、本当に怖ろしい生き物ですよね^^;

それでは、さいなら、さいなら、さいなら。
  1. 2009/10/13(火) 22:27:25|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラジオやってさ

【FF11 蛇鯖&フェンリル鯖ラジオ】
  
          ~FFに命をかけた男たち~


11日(金)夜10時より放送開始 

詳しくは↓特設掲示板をご覧ください。

http://jbbs.livedoor.jp/game/44605/#1


<随時>特設掲示板にて、ご意見・質問・パーソナリティーに話してほしいことなど募集chu☆
11日(金)夜10時 上記URLよりジャンプ! 

ネットラジオはPCがあればどなたでも聞けます。

おたのしみにぃ~♪

  1. 2009/09/07(月) 21:22:33|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

