□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の死んだ回数をkazoえています。

おいてめぇ、晒すなやwwwwwwwwwwwwwwwww













突然何?と思われた方も多いでしょうが、遂に僕晒されちゃいました;;
ヴァナでは細く長く生きていきたい僕としましては、基本的に敵を作りたくないというスタイルです。
しかしながら血の気が多いところもあるので、理不尽な事を言われたりしたらそれはそれできつい口調で言い返すこともあります。
んで今回の発端ですが・・・。


一月程前でしょうか。
ラジオでも話したのですが、サンドリアでチョコボ堀りの準備をしてたんですね。
そしたら突然仮名Yから/tellがありまして

Y>>K 『テレポ?』

最初外人かと思ったんですがテレポが日本語やし、なんだろって思ってたんですね。

K>>Y『え?』

Y>>K『できる?』

まぁ初対面でこんな口調の人は基本、嫌いです。
実は誰かの倉庫で僕をはめようとしているのかと思い、フレンドリストでDongriさんAyoniaさんKunnyさんRantaroさんをサーチしたのは内緒です。
で、フレ倉庫でも無さそうだし見てみるとランク1だったので初心者かなと思い、

K>>Y『できるよ』

といってみたところ、

Y>>K『2人おねがい』

って言われたんですね。
んで誘われてPTに入ったのですが、もう一人(仮名N)はものすごい丁寧な方で

N『すいません。ありがとうございます^^』

って言われたので、まぁ良いやとホラまでテレポしたのですが、詠唱で飛ぶちょくぜんにYが

Y『あーあ』

って言ったんです。
んで何か忘れ物でもしたのかなって思ってたんですね。
そしたらP会話で

N『今余計な事しやがってって言おうとしただろwww』

って言われたんですよ。
んでまぁ気になったので

Kazoo『何がですか?』

と言ったところ、キックされちゃったんです。
いやね、意味が分からないですよねwww
まじポルナレフですよ。
んで頭きたのでYに直接/tellしたんですけど

K>>Y『どういうこと?』

Y>>K『え?』

K>>Y『初心者でもちゃんと礼儀ぐらいわきまえたら?』

Y>>K『ごめんwwwwwwwwwwwwwww』

もう完全あったまきて言ってしまいましたwww

K>>Y『オフラインゲームでもしとけ かす』

Y>>K『簡単にテレポするバカもいるんだな』

なんなのこいつwwwwwwwwwマジ腹立つwwwwwww

K>>Y『うわwww頭わるwww』

Y>>K『きみだよテレポ屋さん』

K>>Y『できないくせにwwwwwwwww』 ←大人気ないと思います。が、後悔はしていない。

Y>>K『できないからテレポ屋に頼んだ』

K>>Y『テレポ屋はお金とるからね。好意でやったんだよ。』

Y>>K『感謝してるよ』

K>>Y『その一言くらい最初に言えよ。』

Y>>K『じゃ金欲しいなら言え』

ダメだこいつwwwwwwww

なんか変な予感があったんでしょうかね、ログを写メに撮っちゃってましたw
まぁコレが今回晒されるまでに至った全貌ですw
おかしな人種に遭遇してしまったとして諦めるしかないんでしょうかね。
ちくしょうちくしょう;;



あ、今蛇板で僕の名前でスレッド立ってますが、あれはどんgrさんみたいです^^;
まさか身内からも晒されるとは^^;
  1. 2008/10/04(土) 11:58:57|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

移籍しませんよ^^;

こんちゃ。
まだまだ暑いですねぇ。
あー、嫌だ><

前回ラジオで軽く触れたのですが、明日9月15日月曜22時から0時まで箱庭にて無制限バリスタを開催しようと思います。
未経験の方でも十分に楽しめると思いますので、奮ってご参加くだしあ><
22時前に箱庭にてGintokiなる者が立っておりますので、その者から入場チケットなるものを貰い、それをNPCにトレードすれば箱庭にテレポートできますので、よろしくお願いします。

以下、軽くバリスタルールをWIKIより


「ペトラ掘り」によって得られた「ペトラ」を「ルーク」に「シュート」すると得点を得られる。たくさん得点したチームの勝ち。しかし、「ペトラ」を「ルーク」に「シュート」するためには相手選手を倒して「ゲートブリーチ」状態になることが必要。
平たく言えばバトル玉入れである。普通の玉入れとの違いは玉を入れるための籠が敵味方で共通であることと、玉を入れる権利を得るために相手チームのプレイヤーをしばき倒すことである。


「しばき倒す」って表現を使ってありますが、まさしくその通りw
尚バリスタ中に着替えをしてしまうとペナルティとして数秒動けなくなるので、着替えの無いマクロを作るか、もしくは着替えマクロには入っているけどバリスタ中は使わないような装備品は倉庫に置いて来て下さい。
尚分からない事があればKazooもしくはGintokiに電波を飛ばしてもらうと何よりです><



それでは明日は楽しみましょう、よろしくお願いします><

はぁ、人が集まらなかったら気まずいな(´`)
  1. 2008/09/14(日) 13:06:11|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ははーんw

バリスタしたいお;;

蛇鯖では最近全くバリスタが開催されてないみたいです。
なので移籍してみようかなとか思ってるのですが、移籍したらしたでまた一人ぽっちになっちゃうし><
最近お友達もたくさんできてきたのでお話したりするのもめちゃ楽しいですしおすし。
でもバリスタしたいですしおすし・・・。
うーん、まいっちんぐ。

  1. 2008/09/02(火) 17:06:42|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

モグボナンザ

ものっそい久々にFFの記事ですね。

なんかモグボナンザっていう富くじのイベントがついに始まりました。
まぁ早い話がFF版Numbersですね。
にしても驚かされるのがその商品の数々。
一等 一億orものすっげー装備
二等 一千万orすっげー装備
三等 百万orすげー装備
四等 十万or戦績等の当たりアイテムor取れるけどぶっちゃけ面倒臭い装備
五等 経験値おめ

まーこんな感じですかね。
どこかのブログを見たのですが、凡そではありますが、なんと富くじ1枚あたりの期待値が7000ギルちょいだったかな。(勝手に結果のみ拝借してすいません。)
まぁこれには驚かされましたね。
1枚1000ギルの宝くじを購入で、期待値7000ギル。
これはすごいと思ってたところ、昨夜サルベージ中に最近復活したRantarO(あまり仲が言いわけではない)なる方から突然のテルを頂きました。


RantarO『かずーさん、モグボナンザ買いました?』
かぞー 『一応買いました』
RantarO『どれくらい買いました?』
かぞー 『一応倉庫3つとメインの分をちょっとしたら買おうかと思ってますね』
RantarO『それだけしか買わないんですか?』
かぞー 『え?らんたろさんは何枚買ったの?』
RantarO『16キャラ分ですね。今回のモグボナンザは・・・ 
            -長いので割愛-
      なんですよ。しかも今色んな交流も楽しめますしね。』
かぞー 『え??w交流って何?www』
RantarO『今日ウィンに行ったらMatudairakenとUetoayaがいまして、三人で交流を深めたんですよ。』
かぞー 『あ、そうなの^^;良かったね^^;』
RantarO『それと今日女性に思いっきりビンタされたんですけど僕が悪いんですかね?』
かぞー 『はぁ?www』
RantarO『女性の胸を触ったらビンタされたんですよ。それでー
      相手が・・・うだうだ・・・・  
      うザくてすいませえんねえ。ちょっとうんこ行ってきます。』


ここでやっと気付きました。
こいつ酔っ払ってるな~と。
酔っ払った♂の相手ほど面倒臭い事はありません。女性なら大歓迎なんですけどね^^
にしてもさすがは自他共に廃人と認められた方です、16キャラってwww
まぁ話は逸れましたが何が言いたいかというと、今回のくじは買えば買うほど吉ってことですね。
まぁRantarOさんの後押しで、僕も倉庫5キャラ追加しちゃいました。

ところで皆さんはどうやって数字を決めてますか?
僕はぶっちゃけ好きな娘の誕生日とかを恥ずかし気も無く買うタイプです。
今回も例外で無くいいおっさんが夢をあの娘に賭ける♪といった感じで買っちゃいましたね、ええ。
えっ?きもい??
ああ言っていれば良いさwww僕は7月には億万長者wwwうぇwwうぇwwwwwwww

まぁ妄想はこの辺で寝ます。



PS 今のうちですよ、僕に優しくしておくのは。
  1. 2008/05/21(水) 01:14:20|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バリバリバリスタ。

あーバリスタおもしろ。

最近60制限のみならず無制限にもよく出るのですが、外人から試合中試合後問わずよくテルがとんできます。

NA player『Your 【忍者】 【練習相手になりません。】』

確かに弱いんですがかぞーも男です。
言われて黙っておく程お人好しではありません。

kazoo『Yes, I'm 【素人】><』

これで大体の外人はボクを狙わなくなります。
けっ、ざまーみろ。

プレイヤースキルのみでなく精神的にも鍛えられるバリスタ、みなさんも一緒にどうですか?
  1. 2008/04/01(火) 18:41:01|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

