□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会旅行

こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね~。

いや~本当に暑い!!

ボクの友達のおにゃのこは暑過ぎて性格がブスになると言っておりました(笑)

性格だけですか?と言うべきか否か、恐くて未だに躊躇しているかぞーです。


さて、先日高校の同級生と同窓会旅行?ということで松山に行ってきました。

ぶっちゃけ松山をずっと香川県だと思い込んでいたので、讃岐うどんのお店を

夜な夜な一人で検索していたのですが、実は愛媛県だったという事実。

現地に着くまでわかんなかったもんねw

会社に松山出身の方が居るんですが、どおりで話が噛み合わなかったわけだ!


かぞー『今度の休みで松山に行くんですけど、どこかうまいうどん屋ないですかね?』

同 僚『うどん屋ですかー。香川に行けばたくさんあるんですけど、ちょっと外れてますからねーw』

かぞー『あーそうなんですか。同じ県内でも地域によってメジャーさが違うんですねw』←同僚の発言を香川市のことだと勘違いしている

同 僚『ははは。』←愛想笑いやったんやね!今気付いた!


以下写真貼り付けるので開閉式。






まぁそんなこんなで、行ってきました道後温泉。
 

松山2009/8/1
*ちなみにこちらをダルそうに見ている水色Tシャツの子デブはボクの同級生です。


ボクが通っていた高校には寮があり、今回一緒に旅した奴等は3年間その寮で

寝食を共にした仲間の集まりでした。

久々に一緒に旅行をしてみて思ったこと。

うん、誰一人何一つ変わっていない!!1!

みんないかに人を陥れるかということしか考えてやがらねーw

今回の松山旅行も、夜の街に繰り出すためには田舎であってもある程度は都会でないと

困るといった意見からのチョイス。

しかも夜の街に繰り出して、男4人で裸に紙おむつでプロレスする羽目になったかんなwww

意味わかんねーw (詳しく聞きたい方は直にどうぞ)

男は何歳になっても本当にアホなんだなってつくづく思わされました。

でもそんなアホな連中がボクにとっては最高の宝です。

素敵な2日間、あっちゅー間に過ぎちゃったけどこれで明日からまた頑張れるやw





  1. 2009/08/03(月) 20:03:02|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<illness | ホーム | 大発明>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/05(水) 09:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おむつですもうとは準備がいいですねー。

わらしも、今月愛媛と直島いってきます♪
おすすめ直におしえてください!電話しますね。

って、彼女って勘違いされるとこまっちゃーう^^;

むふふw

ところで写真中央のイケメンって誰ですか??ま、まさかwwwwwwww

  1. 2009/08/05(水) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. ume #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでーす!
かぞーさんお元気そうでなによりです。
学生の頃の悪友ってなんかステキですねー。
オムツ…詳しく聞きたいような聞きたくないようなw
道後温泉は一度行ってみたいと思っています!

ところで女帝がFF復帰しちゃいました…( ̄◇ ̄;)
  1. 2009/08/05(水) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/06(木) 09:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うけるー^^
  1. 2009/08/07(金) 04:52:57 |
  2. URL |
  3. ら。 #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

☆X様☆

なんと、未開の領域でしたか!
おむつプロレスは絶対に経験するべきだと思います!!
はっきり言って、都会では絶対に風営法で摘発されちゃいますよw
愛媛に行く時は是非とも声を掛けてくださいねw
PS pdf酷いwwwwwwwwwwwww

☆梅さん☆

ああ、あああああ!
直島行くんならオススメがある!!
Comixさんって人に詳細を聞けば、素敵なパーティーに参加できると思いますお^^
ってことで、直tel無しの方向でお願いします♪
PS 中央のイケメン、あなたの愛しいだーりんwじゃねーっすか^^

☆かなちゃん☆

お久しぶりー!
かなちゃん元気にしてますか?
先日かなちゃんがインしてる!と思ってtellしたら女帝でした;;
第一声が「ギルよこせ」だったよ;;;;;;;;;;;
かなちゃんもたまにはインしてくだしあ><

☆盗 撮のぷろ☆

おお、盗 撮のぷろが来た!
AKB48のパ○チラ画像かと思いきや、動画を盗って(録って)くるとはさすがですwwwwwwwww
今回のミッションで盗 撮技術ランキングが急上昇したわけだが、所詮第2位止まり。
その腕ではまだまだ盗 撮ちゃんgには及びませんぜ?
  1. 2009/08/07(金) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

確かに楽しい遊び=風営法に引っ掛かる率高いっすからねぇ

先日の水着キャバクラもお亡くなりになられたっぽいです(><)

法律の範囲内で何か楽しい事ないですか;
  1. 2009/08/10(月) 10:22:46 |
  2. URL |
  3. x #-
  4. [ 編集]

①写真の嘘
たまたま写ってた後ろの人を勝手に友人とか言っちゃってるけど、
本当は1人でHUUZOKU旅行行ったって素直に言っちゃいなよ;;

②高校の嘘
寮じゃなくて、塀の向こうに3年間いたくせに;;

  1. 2009/08/10(月) 14:10:46 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆こみさん☆

水着キャバ亡くなっちゃったんですね;;
今年に入って一番ショッキングなニュースなんですけろ;;
また手塚ゾーンならぬ未開ゾーンを開拓しておきますので
一緒に行きましょうXD

☆あよさん☆

まず1に関して。
道後温泉は確かに風 俗めっさ多かったっすwwwwwwww
有名な旅館の横に、ピンクの看板で「重役室」ってのがありましたwwwwww
だがナイスガイかぞーは行ってない。
2に関して。
それあよさんwwwwwwww
  1. 2009/08/12(水) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/97-d77bb21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

