□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

risk management

We wish your merry christmas♪We wish your merry christmas♪

おっと、半年ほど早かった。

こんばんはかぞーです。



いやー、インフルエンザ、やヴぁいですね。

通勤時の電車内では殆どの人がマスクをしております。

私もマスクをしていおり、いつも眼鏡をかけて仕事に行っているのですが、まるで炊飯器の

上に居るかの如く曇ってしまいます。

それに加えマスク効果で息も荒くなり、最近よく変質者と間違えられてしまいますね(笑)

マスクをしても効果が無いとかたまに言われていますが、自分自身がもし感染していた時、

周りの人に菌をばら撒かないためにもしておく必要があると思うんですよね。

マスクをつけることによって多少なりともかかりにくくはなると思いますし、ビジネスの場では

エチケットとしても必要なことだと思います。

かっこ悪いとかではなく「自己防衛+人を思いやるためのもの」と思えば、例え変質者と思われても

我慢できるのではないでしょうか。



と、偉そうな事を言っておきながら、先週急な発熱で豚インフルエンザの疑いがみられたかぞーです。


風邪2009 


結局ただの風邪だったというオチなのですが、皆さんもくれぐれもお気を付けくださいませ。


  1. 2009/05/24(日) 23:51:27|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<歌。 | ホーム | bull shit>>

コメント

ちっ
  1. 2009/05/25(月) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. 女帝 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに更新したとおもえばこれですか^^;

マスク武装ぱくりとかなにこれw

そんなにイチゴ倶楽部に入りたければ、とりあえずモモヒキいちご柄にしておいで!

  1. 2009/05/25(月) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ume #-
  4. [ 編集]

☆女帝☆

ちっ・・・。
ほんとは心配してるくせにwwwwwwwwwwww
くらら先生は本当におちゃめなんだかや><
大丈夫、僕は元気ですお^^

☆ぶす☆

女性に対して生まれて初めて「ぶす」と言ってしまいました。
うめさんのブログ、どんどん露出度がうpしていっているんですが、
まじやめてもらえませんか?wwwwwwwwwwwwwww
「見てしまった;;;;」の境地。
  1. 2009/05/25(月) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

キャバクラでこんな顔しながらキス迫ってたよねwwwwwwwwwww

  1. 2009/05/26(火) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

イメージ下がるからやめてください;;
せっかくKFC結成で今から盛り上がろうとしてるんですから;;
行く末はIPOで巨大組織化するんだ・・・\(^-^)/
  1. 2009/06/03(水) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/93-7fa3f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

