□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bull shit

こんばんは。かぞーです。

タイトルにもありますように、bull shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

糞喰らえ!!糞喰らえっつってんだよ!!!!糞がーーーーーーーーーー!!!


先日ですね、出向先から電車で戻って来るとき、疲れててちょっと音楽聴きながら寝てたんですよね。

私が乗ったところは地下鉄の終点でして、まぁガランガランで普通に座れたわけですよ。

パフュームの音楽聴きながら・・・・。


うとうと


かぞー「むにゃむにゃ」





(ざわざわ)



かぞー「んー」



(ざわざわ)




かぞー「ん~?」



謎「お・・さ・・・こ・・・・りょ・・・で・・



かぞー「おお?????」





何か聞こえるのでイヤホンを外し、目を開けたその瞬間・・・。






















kent.jpg
お兄さん、ここ女性専用車両やで!!!












かぞー「ひぃ;;」









まじケントデリカットみたいなおばはんに怒られたかんな。ksg



  1. 2009/04/27(月) 21:11:54|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<risk management | ホーム | あ~あ~、love letter>>

コメント

あー、男性と間違えられてご立腹なんですね

かぞーはもっと自分の女性らしさをアピールしたほうがいいです

今度東京来るときはスカート履いてきてね



ザルカのナイト胴が欲しいです

  1. 2009/04/28(火) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

あれえ・・・・間違えられちゃったのかあ
だから もっとロングヘアにしたほうがいいってば~(´ー`)


あたしが男だっていいたの!?
訴えるわよっていってやれよー
その豊満な胸をみせつけてやれよー”
  1. 2009/05/04(月) 01:15:39 |
  2. URL |
  3. Chiyta #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

そうですよね。
僕ってどこかしら可憐なとこがありますよね、あると思います。
ちゅうことは、あよさんは僕をそんな目で見てたということに・・・。
ひぃぃいっ;;;;
あ、でもあよさん両刀使いだったな確か。

PS ザルカ胴は似合わないのでやめておいたほうが良いと思います。

☆ちぃこ☆

確かにちぃこより女性ぽいかもしれません^^てへ
ちゅうかどこで私の豊胸さ加減を見たのか。
最近おで部に入部したので、ますますすごいことになってますよ。
まじDくらいあるんじゃね?
  1. 2009/05/06(水) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

かずーさん、お忙しそうですね! 肩こりには十分気をつけてくださいね(*´ω`)b
  1. 2009/05/20(水) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

さぁ~~~~~~~~てw白門で叫ぶかなw
kazoo園長先生知りませんか?ってw
さてさてwどうなるかなw
楽しみ(*´Д`*)
  1. 2009/05/22(金) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. kijin #-
  4. [ 編集]

そうそう

こないだ見たよ。なんかマイクにめっちゃメンチ切りながらギター弾いてたよね?
  1. 2009/05/23(土) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. だりお #-
  4. [ 編集]

☆ぺこちゃま☆

そうなんです、何かと忙しい今日この頃なのです><
通勤カバンがとてつもなく重く、手にマメができ始めました。
そのうち肩こりになっていくのでしょうね・・・。
リフレッシュにマッサージでも行こうかしら('~')
あ、スケベな意味ではないですよ(・_・;)

☆奇人さま☆

居ないのに叫ぶとか、新手のイジメですか?(i-i)
イジメ、良くない。
そんなに叫びたいのであれば、白門の中心で愛を叫ぶと良いよ?
その際、くれぐれも僕の名は出さないよう、そこだけは約束してください^^

☆だりさん☆

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰がマキシマムザホルモンのvoに似てるとな(´_`。)
確かにアッチ系だとはよく言われていましたが、今は更正して神戸の妻夫木聡って言われてるんですからね。
ただ言ってくれる人はシュウみたいに光を絶った人ですが。
  1. 2009/05/24(日) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

いやいやwいじめじゃないよw
ただの・・・調査ですw
kazooさんの知名度・・・・調査www
まだwやってないけどw
そのうちwやるさww
乞うご期待(*´Д`*)
  1. 2009/05/25(月) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. kijin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/92-f69e83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

