□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

voice

hi! My name is Kazoo.

あ、ついついネイティブが出ちゃった。

こんばんは。かぞーです。

最近ちょっと忙しいわけなんですが、ママンとのビデオ鑑賞会だけは相変わらず続けております。

医龍。花より男子。相棒。クロサギ。ごくせん。ROOKIES。etc

一緒に見てきたドラマの数は相当な数になりました。

そんな中、最近ママンが面白いといって止まないのが是れ。

        ヴォイス~命なき者の声~

いやぁ、このドラマ本当にやヴぇーっす。

今第6話と第7話の2放送分見せてもらったのですが、なんと2/2で泣いております。

年をとれば涙もろくなるのか?

いやいやいやいやいやいやいや、清い心があるからに違いない。ううん、知らないけどきっとそう。

自身の心が清いのか否かを知りたい方は見るべき。

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1470.html

上記URLから見れるのかしら。

ほいでは see ya!!
  1. 2009/02/24(火) 18:27:41|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あ~あ~、love letter | ホーム | 冬だ!ぎんtkだ!顔面偏差値中の下だー!>>

コメント

ポケモンで号泣しますがなにか?(´・ω・`)
  1. 2009/02/24(火) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. ちぃた #-
  4. [ 編集]

今日オムライスで有名な北極星に行ってきた!!
  1. 2009/02/24(火) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

かぞーが号泣したっていうAVのタイトルなんだっけ?
  1. 2009/02/25(水) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

あよにゃん
ワタシしってる!
確か、幼女ものだった気がするよ。
マンホールがなんたらってやつ!!!


ヴォイスはひさしぶりにヒットですね。もぉ、明日のサル休んでも見ようとおもってます!!
  1. 2009/02/26(木) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. ume #-
  4. [ 編集]

☆ちぃこ☆

pkmnで号泣はねーわ!
と、pkmnを見たことが無い僕が言ってみる。
ビガチュウくらいは知っている。
PS 鼻に物を詰めた写メを送ってくるのは止めてください^^

☆くにさん☆

北極星って巨大オムライスの店でしたっけ?
オムライス狂の僕には気になってしょうがない><
あれ?
このエントリーに関するコメントが見当たらない!

☆あよさん☆

ああ、あよさんが貸してくれたやつですね!
自分で貸しておいてタイトル忘れるとか、酷いですよw
『逮捕しちゃうぞ!~職質の果てに~』
じゃないですか^^

☆うめさん☆

ちょっとwwww
自分の性癖を赤裸々と公言するのは止めてくださいw
誰がマンホールで無理やりwwwwwwww
危険なので、そういう願望は捨てた方が良いです。(まじで
  1. 2009/02/27(金) 14:49:56 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

僕もヴぉいす見てますよ!僕のお薦めは火曜10時からのトライアングルがオヌヌメ!
  1. 2009/02/28(土) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. さくなっと #-
  4. [ 編集]

☆さくな先生☆

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さくなさん、お忙しいようですがお身体にはくれぐれも気をつけるんですよ!

トライアングル、おかんもすごい形相で勧めてきましたね。
そんなにオススメならみてみましょうかね。
ただ火曜は裏なんですよね。
!!!!!
スカイプ裏、さっちゃんも参加するって言ってたじゃねーかwww
のん気にテレビ見てんじゃないわよwwwwwwww

敬具
  1. 2009/03/01(日) 01:57:25 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです('▽')ノ
今年に入ってヴァナには1度しか降り立ってませんがいかがお過ごしでしょうか? 私はどうにか元気ですw
 ヴォイス、見れるときは見てます♪ 見ると泣いちゃいますね…w 靴屋さんのとかもう…(つω;)  ポケモンは詳しくないけれど、弟にせがまれて10年位前にミュウツーの野望とかいう映画を見たときにホロリとしちゃったのを覚えてます(´ω`)
 個人的には『銭ゲバ』つい見ちゃってます。見るとエグくて気持ち悪くなるんだけど…w
  1. 2009/03/02(月) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

オイィ?
北極星を知らないとか
オムライス好きを語る資格あんのかぃ?
ところでカゾーが俺のマイミクがはずされてるんだけどどういう事?;;;;;;;;;;;;
  1. 2009/03/07(土) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

あまりの忙しさでお返事が遅くなりました><
ごめんなしあ><

☆ぺこちゃま☆

お元気ですかー!!!
かぞーは死ぬほど忙しくて紹介したvoiceまで見れない始末です;;
靴屋さんの話で奥さんが目覚まし時計に吹き込んだメッセージを聞いた
時には涙が止め処なく流れてきましたね><
あんな夫婦関係を築きたいです。
まずは相手探しからだけど・・・(爆)

☆くにさん☆

北極星は聞いたことはあるんですが行った事は無いです。。。
しかーし、北極星以上にうまいオムライスを私は食べた事がある!
ううん、知らないけどきっとそう。
それは僕が作るオムライス(^v^)

マイミク解除は話せば長いんですが、勘違いから巻き起こった副産物のようなものです;;
もう一度申し込むのも気まずくて、今に到ってるんですけどね;;
  1. 2009/03/22(日) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/90-63287c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

