□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総括

Dear Sir or Madam

こんにちは。かぞーです。

今年も残すところあと僅か。

みなさんは今年一年振り返ってみて、どんな年でしたか?

ボクは色々と変化のあった一年でした。

そういう意味では『変』という漢字にぴったりな年だったような気がします。

さて来年でございますが、ラジオではボケたのですが実は来年の抱負を漢字で表すとすれば、またしても『変』ですかね。

時代の変化についていこう、自分自身もどんどん変わっていこう、と思っています。

むしろ来年だけではなく、ボクの生涯の目標かもしれませんね。

ということで、来年も頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ではみなさん、良いお年を(´□`)

追伸:『変』の目標を既に達成しているじゃないかとかは言うなや、まじで。

Yours truly,
Kazoo
  1. 2008/12/28(日) 15:41:55|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<翻訳してみた | ホーム | radio>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(月) 07:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年1年、かぞーのおかげで楽しく過ごせました。
俺のシャポー取りのために開催してくれた裏ザルカ
徹夜してジュワ取りしてくれた夏
リアルでは合コン主催してれくれたり、鶴橋で焼肉奢ってもらいましたね
来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/29(月) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

今年もお世話になりました(*'-')早く復帰できるといいですね!!
 来年もよろしくお願いいたします♪ また遊んでやってください(*´∀`*)
 良いお年を~(*>ω<)
  1. 2008/12/29(月) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

今年はかぞーさんとお話しできるようになって楽しかったです。
来年もよろしくです!
ヴァナ復帰まってますー
  1. 2008/12/29(月) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. カナ #U3tGyhEo
  4. [ 編集]

☆姫☆

いやいやいやいやw
ボクのセリフだよーw
たまに白門で遭遇した時のちょっとした会話にどれだけ癒されたことか(´ο`)
復帰したあかつきには、ボクが癒して差し上げますわ<3
来年もよろしくね~!!

☆あよにあ先生☆

まさか総括の場面でプレッシャーをかけてこられるとは・・・。
来年はそう言う接待をしろということですね、分かります。
関西での接待は任せてください!!
東京での接待はよろしくお願いします(`д´)ゞ
来年もよろしくお願いしますねw

☆ぺこちゃま☆

今年はお互い、色々変化のあった一年でしたねw
東京の方にもちょこちょこ行くことになりそうですので、またおデートしてください><
チョコレートぱふぇとか、ちょこれーとパフェとか、あとチョコレートパフェ食べに行きましょう(´□`)
来年もどうぞよろしくお願いします<3

☆かなぴょん☆

なんかかなちゃんとはもっと長い付き合いのような気がしてたけど、お話しするようになったのは今年か~w
かなちゃんとは/tellで色々お話するけど、良く考えたら一緒に何かして遊んだことないね、そういえば!!
よし、来年の目標はかなちゃんに絡む!!
異論は認めない。
ちゅうことで、今年もよろしくお願いしますね(ノд`*)
  1. 2008/12/29(月) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/30(火) 00:12:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/30(火) 17:17:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆チェホンマン☆

금년은 신세를 졌습니다.

풍속 권해 주었는데, 갈 수 없어서 미안해요.

내가 순수한(뿐)만에.

내년도 잘 부탁드립니다.

☆tk☆

日本語でおk
  1. 2008/12/30(火) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/85-f2b532aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

