□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100万ドルの笑顔。

おしさしぶりです。

かぞーはちょっと用事で東京の方に行っきたのですが、どんgrさんのお見舞いにも行って参りました。

んで今回色々面白い話があったので書こうとも思ったのですが、どんgr先生が来週あたりラジオをしようということで、今この場では伏せておくことにしました。

またラジオの日が近づけば宣伝しようと思いますが、今回は年末特別ラジオギントキ丸坊主実況スペシャルということで、なんだか楽しいことになりそうですねw

まぁそんなこんななので楽しみにしておいてください☆

以下写真付きなので折りたたみます。


今回もらんたろさんに色々付き合ってもらいまして、二人でお洒落な店のハンバーグ食べに行ったりと、恐らく周囲からは多少勘違いされるところもあったのではないでしょうか。(性的な意味で

そんな中、二人で新宿を歩いてた時にいきなり『写真撮ってあげるわよ』と言われて撮ってもらったのがこの写真。



ワン トゥー スリー  



mixi用_convert_20081222225845


一応前振りですが、この天使のような笑顔を覚えておいてください。

  1. 2008/12/22(月) 23:02:48|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<radio | ホーム | 腹減ったにゃー>>

コメント

X'mas一色の街で幸せそうに微笑むラヴラヴカポゥにしか見えませんネ(*´ω`*)
  1. 2008/12/24(水) 02:20:26 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

ヒューヒューだね!

お二人のお互いを想う熱い気持ちが伝わってきました^^



  1. 2008/12/24(水) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆ぺこちゃま☆

ああん、モザイク取ってらんたろさんの顔を見せたい;;
ボク以上にものっそい笑顔で喜んでましたからね、彼。
同性から身の危険を感じたのは、Ayoniaさんと二人で車に乗ったとき以来でした。
ボクはむしろこの写真を撮ってくれた人の娘さんに興味津々でした><

☆孤独のクリスマスウォッチャー☆

ヒューヒューwwwwwwwww
ちゅうか毎年の事なんであれなんですが、今年もあよさんどんまいです;;
『うち、仏教だからクリスマス関係ないし』みたいなSHを今年も白門でしてしまうわけですね・・・。
あいにくボクは垢ハック中なのでご一緒できませんが、来年は是非^^
  1. 2008/12/24(水) 15:37:41 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/83-0218d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

