□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編。

とまぁ『どんgrさんを励ます会』でプチオフ会をしたのですが、その後の番外編を晒しちゃいます。

池袋でその飲み会があったのですが、大体23時頃終了しました。
その終了際にあよにあ先生が

あよにあ先生『かぞー、ラーメン行きますか?』

と優しく誘ってくださって、かぞーの脳内変換【キャバクラ】【募集中です。】が発動しちゃいました。

かぞー 『【はい、お願いします。】』

らんたろ『【はい、お願いします。】』

かぞー 『え?wらんたろさん?www』

さすがらんたろうさんですwww彼も脳内変換○のジョブアビリティを身に付けた戦士ですwwww
皆さんを池袋駅まで送った後、先生が口を開く。

あよにあ先生『じゃ、行きましょうか!』

さすがあよにあ先生。先陣を切り、池袋の街を颯爽と横切って行きます。

あよにあ先生『どんなラーメンが好きですか?』

かぞー 『美味しいのが大好きです、うふwwww』

らんたろ『(照)』

と、歩くこと5分、

あよにあ先生『着きました!』

着くと黒人の怪しい男が近づいて来ました。

黒人 『センパイ、ドデーシカ?』

さすが東京www呼び込みまでグローバルじゃねーかwww
さすがに黒人の呼び込みの店とか、先生洒落にならねーなwww

あよにあ先生『ここ、結構美味しいですよ』

ぱっと先生の立ってる方に目をやると、食券販売機が。
あよにあ先生はお金を入れて食券買ってます・・・。











本当にラーメンでしたwwwwwwwwwwwwww









あよにあ先生=風俗 的なイメージを持ってて本当にすいませんでした;;
でもまさか、さっきの居酒屋で『うどん一気』の偉業を果たした方がはしごで麺類とか想像もつかねーじゃねーっすか?;;
しかもあのあよにあ先生ですよ?;;
あの、両刀使いの。。。

まぁ話は戻して、本当美味しいラーメン屋だったのですが、そこでは色々ヴァナの女子について3人で語ってましたねwww
本当男って糞だなって、つくづく思いますwwwwwww

んでお店を出て終電も無いのであよにあ先生はタクシーでご帰宅。
その日大阪出張から戻ってきたばかりで、しかも次の日お仕事なのに遅くまでお付き合いしていただいて、本当にありがとうございましたw


それかららんたろさんとボク二人きりになったのですが、どうしようかってことで酔い醒ましがてら歩いていると、今度はJPの呼び込みがやってきました。

JP呼び込み『お兄さん、お二人どうですか?1人1時間5000円です。』

ボクはあまり行ったことが無いので相場が分からないのですが、らんたろさん的には安いそうです。

らんたろ『今日この人関西から来てるんだけどまからん?』

JP呼び込み『まける事はできないんですけど、関西の女性を付けることならできますよ?』

らんたろ『インドに行って精進料理頼む奴おるか?普通はカレーだろ、jk』

さすがらんたろさんです。
交渉人の木崎誠一郎役を最後まで筧利夫と争った実力は伊達ではございません。

JP呼び込み『二名様、ご来店ありがとうございます~♪』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その後店を出て、すっかりヘベレケの二人。
終電もあるわけもなく、ネカフェで朝まで待とうということになりました。
かぞー、ネカフェ2回目ということでシステムが全くわからなかったのでらんたろさんにおんぶに抱っこ。

店員 『お部屋はいかがなさいましょう?』

らんたろ『カップルシートでお願いします。』

ちょwwwwwらんたろwwwおwまwえwもwかwww
あよにあ先生に続き、らんたろさんまで両刀という事が発覚しました;;

店員 『こちらになります~』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なんかPCが2台並んでて、結構広い空間に通されました。
いやぁしかし、何をして過ごせばいいのやらw
1度目はFFをしに大阪で行っただけなので(恐らくここで垢ハックw)、長時間どう過ごせばいいか分かりません。
そんな中、らんたろさんは慣れた手つきでPCを2台分立ち上げ始めました。
まぁ本当にすることがなかったので、ボクはzoomeって動画を配信してるとこで、バリスタ動画を見てたんです。

らんたろ『バリスタ動画とかwww本当変態ッスねwwwww』

確かにそうかもなwと思いながららんたろさんのPC画面に目をやると何やら女の子がたくさん映ってます・・・。











@home world








かぞー 『何、そのサイト?』

らんたろ『メイドカフェの有名なとこで、女の子のプロフィールとか見れるんですよ。』






むしろおまえの方が変態なwwwwwwwwwwwwwwwww







そんなこんなで、めっちゃ楽しかったですw
らんちゃんも次の日忙しかったのに朝方までお付き合いしてくれて本当にありがとねw

信じられないかもですが、これ全てボクが東京に行った3日の日、一日の出来事です。
いやぁ、東京って本当にいいもんですね~。
  1. 2008/12/08(月) 03:34:31|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<同級生 | ホーム | 大都会東京。>>

コメント

池袋行ったんですかー。

私が中国人とオフした時のタニシ食わされる店案内したかったです。
  1. 2008/12/09(火) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. ねす #-
  4. [ 編集]

☆ねすちゃん☆

たにしwwwwww
そういえば中国人オフ会行ったって言ってたのーw
次回の東京訪問には是非ともたにし食べに連れて行ってください><
  1. 2008/12/10(水) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/80-d9d65ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

