□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大都会東京。

いやはや、やっとお家に戻りました。
今回はどんgrさんのお見舞いのためにちょっと東京まで行ってきました。


かぞーは初日、ちょっと野暮用で霞ヶ関に行ってきたのですが、何なのあの街?
口開けてキョロキョロしながら歩いてたら警察が話し掛けてきたし。
大荷物持ってるからって、この純粋そうな顔見りゃわかるだろ。
爆弾なんて持ってるわけねーだろうが、ksg。


まぁ用事が終わったのでどんgrさんと合流すべく病院まで行こうと思ったところ、あのヴァナの過激派ことBuboさんから電話をいただきました。

Buboさん『おまえ、どこいんの?』

かぞお 『今からどんgrさんのお見舞い行くッス。』

Buboさん『はぁ?wじり、入院してるの??wwwwww』

かぞお 『え?^^;じりさん胃癌で入院中ですよ、先生^^;』

Buboさん『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


さすがヴァナの過激派。
誰もが遠慮するところをいとも簡単に芝生(w)で通過しやがった。
久しぶりに会ったのですが、相変わらずの冷血さで安心しました。
あの人、目の奥から邪悪を感じられる人だからね、まじで。

んでまぁ合流して取りあえずお見舞いに行ってきました。
久しぶりに見るじりさん、Tシャツにスウェットパンツ、クロックスのサンダル。
「嗚呼、本当に身体が悪くて入院してるのか;;」と、喉を詰まらせながら喋るかぞお。

かぞお 『じりさん、お久しぶりです;;大丈夫ですか?』

どんgr 『誰だよおまえ。医療器具のセールスマンかと思ったよ。』

まじどんgrさんにしろBuboさんにしろ、根本的におかしいだろこの人達。
そもそも上のセリフ言う時、ビリーズブートキャンプしながら言われましたからね。
どうせもうすぐ胃を取るんだから必要ないだろwww

まぁちょっと端折りますが、次の日大変な検査があるというのに、一緒に飲んでくれるという事で外泊届けを出してくれたんですよね、どんgrさん。
「おお、この人こんな身体なのに気を遣って外泊届け出してくれたんだ;;」と思っていたのですが、一度外泊申請が下りなかったとか。
外泊理由に『破壊工作』と書いてたことが原因だったみたいです。
まじ脳に転移してんだろw

んでなんとか修正した外泊届けが通ったので、いざ飲むべく池袋に向かいました。
メンバー>>どんgrさん。ぶぼさん。らんたろさん。ばるす君。まんぼちゃん。らーさん。あよさん。こばくん。かしーさん。
さすがどんgrさんです。
軽いプチオフ会になるほどの人望です。
まぁこの続きはというと、居酒屋に入ったのは覚えてるのですが、後はあよさんがうどん一気をしたことくらいしか覚えてないので割愛します。
いやぁ、久々に人間と絡んで、めちゃ楽しくてお酒飲みすぎたみたいです。
さーせんね。

まぁそういうことで、次はどんgrさんの完治祝いで巨大オフ会ってことなんで、どんgrさんお早い回復をお待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 03:45:15|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<番外編。 | ホーム | 泣きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/79-3fd4cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。