□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナ婚

遂にヴァナ婚することになりました。

日にちは来週の水曜、11月19日です。てへ

サンドリアのドラギーユ城にて。

奮ってご参加の程、宜しくお願い致します。























あ、それと明日11月12日水曜日 22時から、急遽ラジオ放送することになりました。
皆さんのアイドル、どんgrさんの結果が・・・。
僕自身何も聞かされてないので、実はかなり緊張してます。。。
きっと本番はいつものようにあたふたするでしょうが、動揺せずに状態を詳しく聞けたらなって思ってます。
お話を聞きたい方は下記URLより飛んで、聴いてみてください><

http://jbbs.livedoor.jp/game/44605/






















あ、ちなみにヴァナ婚するのはあの蛇鯖板晒され常連のKunyさんです^^;
僕は宣伝しとけカスって言われただけですしおすし。
  1. 2008/11/11(火) 17:32:33|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<垢ハック;; | ホーム | 平家物語。>>

コメント

kunyサン おめでとです('∇')


ヴァナ婚はじめていったとき ないちゃったっけな;;
いいな・・薄汚いタルタルだと ガチホモです^^

ラジオ楽しみにしています><
どんぐりさん・・・ドキドキ;;;;

かぞーとぎんちゃんのヴァナ婚ときはよんでね^^^^^
  1. 2008/11/11(火) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. ちぃこ #-
  4. [ 編集]

水曜日はナイズルなので欠席で^^
  1. 2008/11/12(水) 01:40:51 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

え…?ヴァナ婚………


ドラギーユ行って誰もいないとかやめて下さいね?

あと、羨ましくなんかないんだからね?嫉ましくないよ?  式ぶっ壊しにいくから覚えとけよ。
  1. 2008/11/12(水) 02:23:58 |
  2. URL |
  3. ねす #-
  4. [ 編集]

Σはぁ!かぞーさんヴァナ婚ですかぁーーーーーーー!?
お祝いを…何がいいかしら~~~って…ヴァナ婚するの、かぞーさんのお友達さんなのですねぇー(^^*

Kunyさん、おめでとうです

いいですねぇー(*´д`*)…ヴァナ婚
お幸せにですぅー♪

  1. 2008/11/12(水) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. ココ #O9Ty4Up2
  4. [ 編集]

えっと

私の事は遊びだったのね~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww
うっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃw
でも、結婚式いけん;;ごめんねw
いつまでもお幸せに&いつか・・・・・・・戻れれば・・・・・雛〇のような・・・・〇〇〇ーにwwwwwww
  1. 2008/11/12(水) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. Icchy #-
  4. [ 編集]

☆ちぃこ☆

貴様!!1!
ぎんときwwwwwなんかと結婚してたまるか!11!
確かに彼からの熱い視線は感じることはありますが・・・。

☆あよさん☆

僕も花鳥風月の日なので残念だけど行けないんですけどね^^;
ちゅうか後で書きますが、垢ハックされてイン自体できませんwww
うぇwwっうぇwwww

☆ねすちゃん☆

ねすちゃんを置いて僕が結婚するわけないじゃないか^^
最後の一行までちゃんと読みなさい;
本当早とちりなんだから、もう><

☆ココちゃん☆

残念ながら僕じゃ無いでし><
本当羨ましい限りです、ヴァナ婚。。。
なぜか僕はリアル【オスラ】とヴァナ婚話が浮上してますが、それ以前に垢ハックでインできましぇん><

☆いっち☆

遊びもなにも、貴様、インすらしてなかっただろうが!1!
ほんでいきなり思い立ったかのように引退ってなんやねん!
で、報告ですが、僕も垢ハックされたのでなんだかモチベが下がりまくって引退しようか考えてます、ええ。
  1. 2008/11/17(月) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

面識はないのですが、おめでたい話題なので書き込み(*'-') 
Kunyさん、おめでとうございます(^^* お幸せにです~(*´▽`*)

 しかし、かずーさん…(つд;) 折角のお式なのに(>_<) ホント業者腹立つな~(>_<)
 ハックに負けず、戻ってきてくださいね!!
  1. 2008/11/18(火) 14:52:52 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/70-73c8bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

