□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の死んだ回数をkazoえています。

おいてめぇ、晒すなやwwwwwwwwwwwwwwwww













突然何?と思われた方も多いでしょうが、遂に僕晒されちゃいました;;
ヴァナでは細く長く生きていきたい僕としましては、基本的に敵を作りたくないというスタイルです。
しかしながら血の気が多いところもあるので、理不尽な事を言われたりしたらそれはそれできつい口調で言い返すこともあります。
んで今回の発端ですが・・・。


一月程前でしょうか。
ラジオでも話したのですが、サンドリアでチョコボ堀りの準備をしてたんですね。
そしたら突然仮名Yから/tellがありまして

Y>>K 『テレポ?』

最初外人かと思ったんですがテレポが日本語やし、なんだろって思ってたんですね。

K>>Y『え?』

Y>>K『できる?』

まぁ初対面でこんな口調の人は基本、嫌いです。
実は誰かの倉庫で僕をはめようとしているのかと思い、フレンドリストでDongriさんAyoniaさんKunnyさんRantaroさんをサーチしたのは内緒です。
で、フレ倉庫でも無さそうだし見てみるとランク1だったので初心者かなと思い、

K>>Y『できるよ』

といってみたところ、

Y>>K『2人おねがい』

って言われたんですね。
んで誘われてPTに入ったのですが、もう一人(仮名N)はものすごい丁寧な方で

N『すいません。ありがとうございます^^』

って言われたので、まぁ良いやとホラまでテレポしたのですが、詠唱で飛ぶちょくぜんにYが

Y『あーあ』

って言ったんです。
んで何か忘れ物でもしたのかなって思ってたんですね。
そしたらP会話で

N『今余計な事しやがってって言おうとしただろwww』

って言われたんですよ。
んでまぁ気になったので

Kazoo『何がですか?』

と言ったところ、キックされちゃったんです。
いやね、意味が分からないですよねwww
まじポルナレフですよ。
んで頭きたのでYに直接/tellしたんですけど

K>>Y『どういうこと?』

Y>>K『え?』

K>>Y『初心者でもちゃんと礼儀ぐらいわきまえたら?』

Y>>K『ごめんwwwwwwwwwwwwwww』

もう完全あったまきて言ってしまいましたwww

K>>Y『オフラインゲームでもしとけ かす』

Y>>K『簡単にテレポするバカもいるんだな』

なんなのこいつwwwwwwwwwマジ腹立つwwwwwww

K>>Y『うわwww頭わるwww』

Y>>K『きみだよテレポ屋さん』

K>>Y『できないくせにwwwwwwwww』 ←大人気ないと思います。が、後悔はしていない。

Y>>K『できないからテレポ屋に頼んだ』

K>>Y『テレポ屋はお金とるからね。好意でやったんだよ。』

Y>>K『感謝してるよ』

K>>Y『その一言くらい最初に言えよ。』

Y>>K『じゃ金欲しいなら言え』

ダメだこいつwwwwwwww

なんか変な予感があったんでしょうかね、ログを写メに撮っちゃってましたw
まぁコレが今回晒されるまでに至った全貌ですw
おかしな人種に遭遇してしまったとして諦めるしかないんでしょうかね。
ちくしょうちくしょう;;



あ、今蛇板で僕の名前でスレッド立ってますが、あれはどんgrさんみたいです^^;
まさか身内からも晒されるとは^^;
  1. 2008/10/04(土) 11:58:57|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<平家物語。 | ホーム | 移籍しませんよ^^;>>

コメント

Yのインパクトのせいで影に隠れてるけどNって奴も頭おかしいじゃないかw

それと最後の1行おかしい
みんながフレンド登録してるのはネタのためで、身内とかそんな親しみのある関係じゃないことに早く気づくんだ!
  1. 2008/10/04(土) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

YとNの名前めっちゃ知りたいんですがwwwwww
  1. 2008/10/04(土) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの蛇民 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

むしろ僕の中ではこのYこそが今回僕を晒した根源だと思ってるんですよねw
二人の会話からしか分かりえないような内容で晒されてたので・・・。
ちゅうか最後の1行がおかしいってことですが、突っ込みどこそこ?wwwwwwww
『身内とかそんな親しみのある関係じゃないことに早く気づくんだ!』とか酷すぎ;;;;;;;;;

☆通りすがりの蛇民様☆

いやぁさすがに名前を出してしまうとまずいと思うので、僕が晒されたのと同じ感じでヒントあげますね。
YupOyupOとNilvanA両名です。
え?もっとヒントをくれ?
さすがに仏のかぞーと言われる僕であってもこれ以上はちょっと^^;
  1. 2008/10/05(日) 18:13:23 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

プロフィールの写真かずおに当てはめて読んで見た

おまえがわるい
  1. 2008/10/06(月) 18:00:28 |
  2. URL |
  3. pa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/06(月) 22:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あたかも己は悪くないみたいに書いてある内容にイラッとしました。

パパに同意。
  1. 2008/10/07(火) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. ら。 #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

地球温暖化も拉致問題もすべて
何もかもカゾーが悪いんだから、晒されたのが遅いくらいwww
そしてそれを知ったという事は晒した本人もしかして、ラジオ聞いてた?
  1. 2008/10/07(火) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

人気者は晒されるんです;;
有名税なんです;;
  1. 2008/10/09(木) 14:58:56 |
  2. URL |
  3. にゃんころ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/09(木) 15:01:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

回避スキルを上げましょうょ。。。(;^ω^)

そういや、日本橋にベヒンもすって店が期間限定でOpenしてるようですよ?行きました?かぞーさんなら喰いつきそうなネタなんですけどね。。。

  1. 2008/10/09(木) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖 #rrddTEsY
  4. [ 編集]

うぇうぇ
コメントめちゃ増えててうれしか><
遅れてごめんなさい♪

☆ぱぱさん☆

まぁプロフィール写真を当てはめる限りでは完全に僕に非があると思います。
ただなぜプロフィール写真をあてはめるのか、そこが今回の重要な論点になりそうです。

☆萌えっこ☆

ありがとう;;;;
本当いやだよね;;
お互いこんな野郎には屈する事なく、前向きに生きていきましょうね?;;
さぁ傷の舐め合いの時間だ!!1!

☆ら。☆

おいてめぇwww
何強がってんだwwww
僕のこと大好きなくせにwwww
「私のかぞーさんを晒した奴等、まじゆるさねえ」ってメールで送ってきたくせにwww

☆くにさん☆

地球温暖化も何もかも僕のせい・・・。
そんなにも偉大な漢だったのか、僕は!!!
まぁ冗談はおいておいて、退院おめでとうございます。
実は晒したの、くにさんを疑ってたんですよね・・・。
ごめんなさいね?^^;

☆にゃんにゃん☆

つんでれwwwwwwwwww
まじで胸にドキッとしましたwwwwwくそうくそうw
心配ありがと~ねw
兎も角お互い人気者は辛いですよね^^うふふ

☆ぶん様☆

回避スキル、本当にもっと高くなりたいです;;
ところでベヒンもすって、あのボーイズ(ゲイ)バーのベヒンもすですか??
いやぁ、僕よりもぶんさんの方が興味があるかと^^;
い、い、一緒に行こうとかって、お、おさ、お誘いですかね?
二人のルールとして『相手には手を出さない』これを守ってくれるなら是非;
  1. 2008/10/10(金) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

何というか…世の中にはこんな人もいるのですね~(>_<)  こんな事されたら私もキレてしまいそうです(つд⊂)
  1. 2008/10/31(金) 02:22:37 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

☆ぺこちゃま☆

ぼーっと過ごして自分のブログの存在を忘れてました><

まぁ今回は完全に運が悪かったとして諦めるしかないんでしょうかね><;
むやみやたらに人に絡むのは止めようと思う、今日この頃です;;

あ、ぺこちゃまお身体は大丈夫ですか??
いつも忙しくて(FFでwww)あまりお話できないのですが、またゆっくりとお話がしたいですXD
  1. 2008/11/03(月) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/67-81d1e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

