□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移籍しませんよ^^;

こんちゃ。
まだまだ暑いですねぇ。
あー、嫌だ><

前回ラジオで軽く触れたのですが、明日9月15日月曜22時から0時まで箱庭にて無制限バリスタを開催しようと思います。
未経験の方でも十分に楽しめると思いますので、奮ってご参加くだしあ><
22時前に箱庭にてGintokiなる者が立っておりますので、その者から入場チケットなるものを貰い、それをNPCにトレードすれば箱庭にテレポートできますので、よろしくお願いします。

以下、軽くバリスタルールをWIKIより


「ペトラ掘り」によって得られた「ペトラ」を「ルーク」に「シュート」すると得点を得られる。たくさん得点したチームの勝ち。しかし、「ペトラ」を「ルーク」に「シュート」するためには相手選手を倒して「ゲートブリーチ」状態になることが必要。
平たく言えばバトル玉入れである。普通の玉入れとの違いは玉を入れるための籠が敵味方で共通であることと、玉を入れる権利を得るために相手チームのプレイヤーをしばき倒すことである。


「しばき倒す」って表現を使ってありますが、まさしくその通りw
尚バリスタ中に着替えをしてしまうとペナルティとして数秒動けなくなるので、着替えの無いマクロを作るか、もしくは着替えマクロには入っているけどバリスタ中は使わないような装備品は倉庫に置いて来て下さい。
尚分からない事があればKazooもしくはGintokiに電波を飛ばしてもらうと何よりです><



それでは明日は楽しみましょう、よろしくお願いします><

はぁ、人が集まらなかったら気まずいな(´`)
  1. 2008/09/14(日) 13:06:11|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自分の死んだ回数をkazoえています。 | ホーム | ははーんw>>

コメント

よーし!張り切って参加しちゃうぞ!
  1. 2008/09/22(月) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

あう、行けなかった;w;

また企画あったら絶対行くの!(゜_゜)
  1. 2008/09/24(水) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

バリスタ楽しかったですー!
でもどうしたらいいかわからなかったので今度うまい立ち回りを教えてください^ロ^;
ブログも更新まってまーす!
  1. 2008/10/02(木) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

バリスタ終わって一週間後の張り切りありがとうございます。
バリスタに関してはこんなに反応遅いのに、『春が来た』って言葉には速攻飛びつきますよね;;
今度から『春が来たよ!バリスタ大会』とか言う名目で募集かけようかしら。
ああ、『春が来るよバリスタコンパ』のが良いですかね?^^

☆ゆぱちゃん☆

予想以上に脳筋が集まったバリスタ、すごかったよ;;
ゆぱちゃん来てたらきぼっこぼこのみっくみくにされてたと思う。
変人どもはタルタル虐殺が大の好物ですからね;
ううん、知らないけどきっとそう。

☆かなちゃん☆

バリスタありがとねw
分からないと言いつつも、姉妹アタックに潰された僕は【どうすればいいですか?】
本当極悪コンビですよね;;;;;;
かなちゃん前衛ジョブでストレス発散に来れる様、今上げてる忍者頑張ってよね!!
え?なんで忍者上げてるのを知ってるかって?^^
ぶひひ^^
  1. 2008/10/04(土) 11:10:18 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/66-7c29192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

