□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏 2008

ah 真夏のjamboree~~  めっちゃごりごりjamboreeってなんやねーーん!

こんにちは。ご無沙汰しております。
久々に開放された夏という事で、夏を満喫しまくっております。
あーたのしw

あ そうそう、昨日崖の↑のぽにょを見てきたのですが、みなさんはもう見ましたかね??
やヴぇーーっすね、あれ。
もうかわいくてかわいくて仕方が無い!
めちゃめちゃ癒されて参りました。
みなさんも是非足を運んでみてください。
そして僕に話の内容を説明してください。
つまるところ、『魚が人間になる』という事しか理解できませんでしたね、ええ。

余談ではありますが、子供達が笑う場所と大人が笑う場所が違うな~ってのが実感できるので、その辺りも注意してみてると面白いかもしれません。
ちなみに僕は子供達側でしたね(泣)

まぁ夏もあと少し。
風邪を引かないように楽しい夏を過ごしてくださいませ。
  1. 2008/08/12(火) 15:50:45|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<高校野球 | ホーム | ダイエット。>>

コメント

生き様が崖っぷちだということが、とてもよく伝わります。
  1. 2008/08/12(火) 17:45:57 |
  2. URL |
  3. r #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

カズさんがぽにょ…。いったい誰と観てきたんですか?;;


ちなみに私はぽにょのお父さんが好みのタイプです。
  1. 2008/08/12(火) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. ねす #-
  4. [ 編集]

まだ、崖の上のポニョが公開する前、
うちのLSリーダーが「崖っぷちのぽにょ」っておもしろいのかねぇ~と聞いて来ました。
私は何も知らなかったので、宮崎さん、なんちゅうアニメ作ったとですか!wて思っておりますた(汗)
面白いなら、甥っ子とでも見に行ってみようかな☆
ちなみにうちの甥っ子、、、
ぽにょぽにょぽにょ腐ってる~♪
まんまるお腹から腐ってる~♪
と歌っておりますた、、w
崖っぷちとか、腐ってるとか、みんな自由すぎだwww
  1. 2008/08/12(火) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. タルタルれぐにゃん☆ #NvA2GgUE
  4. [ 編集]

☆女子高生ハンターRantaroさん☆

おい、俺達類友じゃねーか!
お互い崖っぷち同士仲良くしないと。
でも何も失うものがないらんたろさんのが一歩リードというとこでしょうかね。

☆ねすちゃん☆

かぞーと言えばぽにょ、ぽにょと言えばかぞーみたいな?
ところでねすちゃんの好みがフジモトとかwwwwwww
ちゅうかおとんの名前がなんでフジモトやねんwwwwwwwww
一緒に行った人についてはそのうち報告できれば報告します^^

☆たりゅたりゅ伶愚那様☆

『崖っぷちのぽにょ』まさしく僕とRantaroさんのことです。
まぁ僕は軌道修正可能ですがRantaroさんは・・・;;
ところで子供達の間では間違えて歌を覚える事が流行ってるのでしょうかね?
僕が行った映画館では映画の後『ぽにょぽにょぽにょメタボです~♪』と歌ってる子供が・・・。
いや、間違ってないのかもしれないですけども。。。。。
  1. 2008/08/12(火) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

これでなくて?

http://jp.youtube.com/watch?v=6OKsbaVSblE
  1. 2008/08/13(水) 06:25:21 |
  2. URL |
  3. r #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

☆Rantarouさん☆

不覚ながら笑ってしまった;;
なんからんちゃんの10年後を見てるようでちょっとイタイタしかったです。
ちゅーかエガちゃんって酒屋の息子なんやなwwww

  1. 2008/08/17(日) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/63-2a46c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

