□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春がき~た~ 春がき~た どこへ~来た~?

かぞーにき~た~♪かぞ~にき~た~♪

長年資格取得の為の勉強をしてきたのですが遂に、先程最終テストの合格発表がありました。
いや~、実に長かった;;
ただでさえ頭の中身が空っぽの僕なのに、よくもまぁここまで頑張ってこれたと思います。
思い返せば資格の勉強を始めた当初は軽い気持ちで、適当にやれば受かるだろみたいに考えてたのですが、はっきり言ってそんなにあまいものではありませんでした。
結構自信があったのに落ちてたり、普通にありましたからね、ええ。
今までたくさん応援してくれた方々、激励を送ってくれた数々の人々、本当にありがとうございました。
皆様の応援のお陰で、かぞーは無事合格することができました。
と言ってもやっとスタート地点に立てたにすぎませんが><
これからかぞーはもっとビックな人間になるべくいっぱいいっぱい勉強していきます!!!

本当ありがとうございました!!!!!!!






あ、引退ぽく見えるけど、今のとこそんなことは全然考えてませんよ?
サルベージ楽しいしwwwwwwww
  1. 2008/06/24(火) 00:56:16|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ダイエット。 | ホーム | コンパ>>

コメント

お父さん
めんたいこ
でりへる
とー!



引退オフやろうぜ!
  1. 2008/06/24(火) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

おめでと~

資格ってほんと、受かるまで安心できないね~
僕も絶対受かるっておもってたけど、受かるまでドキドキやったわ
とりあえずおめでと~
  1. 2008/06/25(水) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. 残業王子 #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

分かり易い縦読みメッセージありがとうございます^^;
ちゅーか横読みの単語の、これまた全く相互に意味を持たない単語と言うか^^;
3行目なんて初めて聞いた言葉です^^;

本当ありがとうございますw
また一緒に飲みながらゆっくり相談でも乗ってくださいねw
あ、引退しませんよ、ええ^^

☆残業タマゴ様☆

ありがとうございます><
本当結果来るまで毎日寝汗をかいて、夜中に目が覚めるという日が続きました;
本当何歳になってもこれだけは恐いものですね;;
まぁおフレに『寝汗かいたてたんだよw』って言ったら『太ってるからでしょw』って言われましたけどね。
今は千葉と言う事ですが、また東京の方にも行くと思いますので、一緒に飲めたら嬉しく思いますw
あ、嫁さんに内緒でコンパとかは気が引けるので、その時は男同士で^^
  1. 2008/06/26(木) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

資格合格おめでとうございます。

何の資格を取ったのか気になるところですが。
次を目指して頑張ってくださいねー!
南森町近辺で良ければビール1杯くらいおごりますぜw
  1. 2008/06/27(金) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖 #-
  4. [ 編集]

☆ぶん@爺鯖☆

ああああ、ありがとうございます><
何の資格かはマイナーなので伏せておきます;;
でも僕の夢だったので、これからがんがん頑張っていくですよ!!

あ、南森町に住んではるんですね!
昔おねーちゃんが住んでてたまにお泊りに行かせてもらってましたw
ビールと言わず、焼肉とかもたしかいっぱいありましたよね?^^
ごちでーーーーーすっ^^
  1. 2008/06/30(月) 11:05:51 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(火) 21:53:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとーーーーーー!!!!!!
長い勉強おつかれさま!!!!!!

私もね、今資格とるために勉強してるんだ!!
ホントにツライこといっぱいあるけど、マンボもめげずに頑張るぜ☆
  1. 2008/07/05(土) 13:08:01 |
  2. URL |
  3. マンボ #-
  4. [ 編集]

おいしい
めんたいこ
でんぷん
とうもろこし
  1. 2008/07/06(日) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

☆ぶんさん☆

お誘いありがとうございますw
なんだかいきなり誘っていただいて、正直面食らったというか照れちゃったのが正直なところですXD
とりあえず、お酒を一緒に浴びに行きませんか??w

☆まんぼちゃん☆

まんぼちゃんも資格のお勉強中なんやねぇ!
無事に取得できた時の達成感というか嬉しさは是非ともまんぼちゃんにも味わってもらいたいです!!
あ、偉そうに言ってすいません^^;

☆ぽちくん☆

ポチ君;;
あからさまに分かる縦読みありがとうございます;;
ところで話は変わりますが、オフ会どうでしたか?^^
今度は是非とも僕も参加させてもらいたいなぁ><
リアるぽち【興味があります。】
  1. 2008/07/08(火) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/61-4b9e8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

