□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンパ

色んなところでコンパ行ってるだの晒されてるので誤解の無きよう今日はちゃんと先週のコンパについて語ろうと思います。

先週のコンパ、相手はずばり銀行員でした。
皆さんはコンパ前とかどういうことをしますかね?
僕は相手がアパレル系なら雑誌を買って来て勉強してみたり、まぁ今回は銀行員ということでお手上げ状態でして、せめて身なりを整えようという事で髪を切りに行きました。
誰にも言ってなかったのですが最近華麗なる一族にはまっておりまして、鉄平(木村拓也)みたいな髪型をしようと思い伸ばしてたんですよ。(一応銀行関係になるんでしょうかね)
まぁそれで友達の美容院に髪を切りに行って「華麗なる一族の鉄平みたいにしてくれ」と言ったんです。
普通の美容院ではそんな恥ずかしい注文なんてできないのですが、そこはさすがかぞーの知り合い。

美容師 「加齢なる一族になってまいますやんw」

お後が宜しいようで。


ということで、せっかく伸ばしてきた髪を一瞬にして短髪にされちゃいました。
まぁ一応清潔そうには見えるだろうということでokは出したんですけど、こいつ自分は少年アシベみたいな髪型してやがるんですよね。
まぁ僕が選ぶ美容院を間違えたんでしょうね。

んでコンパ当日、4vs4で大阪のこじゃれたお店で女性陣と対面してきました。
ぶっちゃけ僕自身人数合わせの召喚獣だったので、主催の男の子以外の男の子も初対面。
言ってみれば6/7が初対面ですね、ええ。
こんな時ってなぜでしょうね?女性にというよりも、男性に緊張しますよね。
まぁ重苦しい雰囲気の中コンパは始まったのですが、僕の対面の女性の一言で今回のコンパ、僕は完全に盛り上げ役に徹する羽目になりました。

対面女子「なんかゲイにもてそうですよねwゲイってみんなそんな髪型してるもんw」

アシベの野郎;;;;;;;;;;;;;;;
この一言で僕の視線は初対面の女性陣を見ることが許されなくなり、隣に座った男性へと向けなければならない空気に。
確かに男性2人とも初対面なもので、ちょっとそれによって意識しちゃったじゃねえか、くそが。
以前からゲイには何かと縁のあるかぞー、別に良いんですよ?
ただ僕かてコンパに来てんねんから変な防衛線をいきなり張りなや!と声を大にして言いたい。
すいまえん、ついついアツくなりました。

そんな感じで終始メタボでゲイキャラで進行していったのですが、趣味は何?的な話題になった時、かずをは芋虫から蝶々へと変化を遂げたのでした。

女子「ゲイさんは趣味なんなんですか?www」

かぞ「スノーボードとかですかね」

女子「え?(ポッ)結構すべれるんですか?」

かぞ「ハーフパイプでトリックをキメルくらいですかね」

女子「えっ!?」

ぶっちゃけハーフパイプなんて見たことすらないですからね。トリック?なにそれw
世の中ついて良い嘘とついてはいけない嘘がありますが、この場合は間違いなく前者です。
皆さんは間違っても素直なあよにあさんみたいに
「趣味FFッス。今ナイトすっげーおもしろいッス。君のハートにフラッシュ!なんちッテw」
等は言わないようにしましょう。

女子「冬に一緒に連れて行ってもらえないですか?」

かぞ「ああいいよ。車出すね。」

はっはっはっはっは。
かぞーの時代がついに来ましたね。
その後その子から連絡先を聞かれて帰路につきました。



まーそんなこんなで今ノリにノッテルかぞーから、週末FFばかりしてる男性諸君に言葉を贈りますね。




趣味 スノボーでFA

  1. 2008/06/06(金) 00:25:09|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春がき~た~ 春がき~た どこへ~来た~? | ホーム | 持病>>

コメント

うそで塗り固められたかぞー・・・

そんなうそを信じちまう馬鹿なおにゃのこ・・・

でもねおなのは悪くないと思うの!

だって地球温暖化すらもかぞーの責任なのだから・・・

今回もかぞーが全部悪いでFA
  1. 2008/06/06(金) 14:40:02 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

その勢いも冬で終わりやな
  1. 2008/06/06(金) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. ねす #-
  4. [ 編集]

とりあえず・・・コンパなら呼んでくれy!一人身なんだからっ!!
というのは一昨日に放置してきて・・・。まぁよくもまぁしれっと
そんなウソがでるのですね・・・驚きます。Kazoo氏が光るのは
まさに最後の一瞬だったのですね!「それってまんまフラッシュ
じゃん・・・w」そんなオチをつけてるYouに乾杯です!
  1. 2008/06/06(金) 17:54:18 |
  2. URL |
  3. ざこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぼくちんのスノボテクはマジ一級品よ?
FF7のミニゲームのはなしですけど;;
  1. 2008/06/06(金) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

スノボは尻と後頭部が痛くなるから諦めたの!

スキーが好きだよw
  1. 2008/06/07(土) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

☆くにさん☆

別にまだ嘘と決まったわけではありません。
要するに来年までに、本当に滑れるようになれば良いわけです!
てことで早くも家でイメージトレーニング中ですよ。
スイ~スイ~

☆ねすちゃん☆

hahahahaha
まだまだ僕の時代は続きますよ?
いや、いつ始まったのか知らないけど。
冬までまだまだあるから、それまでに自分を磨けばきっと><

☆ざこちゃん☆

いやいや、別にオチをつけたつもりは・・・。
というか、ざこちゃんとコンパとかどうなん?www
お互い無理やろwwwwww
ちゅうかざこちゃんの女性を狙う目とか、見たく無い気がします。

☆かしさん☆

さすが姐さん。
確かにウルガランの崖降りを見た限り、相当のマスターだと思います。
なんてったって先に出た僕を追い越して、ものっそいスピードで降って行きましたものね。
ただ目標地点ではちゃんと止まれるようにしてくださいね、ダウンヒルで一番下に着地せず。

☆ゆぱちゃん☆

確かに尻が死にそうに痛くなりますよね;;
後頭部は・・・打ち所が悪かったみたいですね;;
ちゅうかぶっちゃけ僕もスキー世代なのですが、なにぶんミーハーなものでスノーボードいけてるかな~的な感じで。
正直立つのも覚束無いというか、リフトとか乗れないんですけどね、ええ。
  1. 2008/06/09(月) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

ちょ・・・w全く滑れないのに趣味ボードとかいってたんかい・・・w
わしでさえボードで使うもの全て一式もってるぞ・・・。これでも
ボード暦10年くらいすよwうはははは~。おせ~てほしい???
そしたらかねだせやーw[はい、ごめんなさい;;]

おなのこを狙う目持ってますお?だっておとこのこですから♪♪
今は一人身で寂しいんだぁぁぁ!!w
  1. 2008/06/09(月) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. ざこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆ざこちゃん☆

つ嘘も方便
まぁ冬までに滑れるようになれば問題ないです、ええ。
あ、ちなみに道具は全て揃ってますw
それと今は一人で寂しいと書いてますけど、僕はずっと一人ぽっちです;;
寂しさだったら負けないもん;;
  1. 2008/06/24(火) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/60-0ef00ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

