□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持病

最近先天性の持病、妄想病が進行しつつあります。
というのもこういう事件がありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆さんはあぶない刑事、通称あぶデカをご存知ですかね?
wiki載せてるんで興味があれば見てみてください。
まぁ軽く説明しますと大下(柴田恭兵)と高山(舘ひろし)の刑事コンビが「キザな台詞、イカしたジョーク、スタイリッシュなセンス」をキャッチフレーズに色んな事件を解決していくという刑事ドラマです。

前置きはこれくらいにして、先日ケーブルテレビで『あぶデカ』をやっていたんですね。
その時のストーリーと言うのが、高山(舘ひろし)がヤクザに捕まり覚醒剤をうたれてしまうという話でした。
高山は廃墟の一室に篭もり、自らの手を手錠に繋いで禁断症状をやり過ごす~という内容だったんですね。
そこで僕の妄想が開花しました。


かずをmind: もし自分が覚醒剤をうたれたらどうしよう?
        禁断症状を無事やり過ごす事なんてできるんだろうか?
        特訓しなきゃ!!


何故か段ボール箱にしまっておいた手錠を取り出し部屋のラックと自らに手錠をかけ、訓練開始といったとこでしょうか。(手錠を持ってたことに関しては質問は一切うけつけません) 
まぁ変な演技もちょっと入ったかもしれませんが、10分程その状態でいる時に事件は起きました。








knock knock!

おかん『りんご食べる~?』








おかん『・・・。』









おかん『(゚д゚)


ええ、見られましたとも。
かわいい息子が自らの手に手錠をかけ、なにやらラックに繋がれてる姿を。
もうこうなっては仕方がありません。
弁解とかそんなの頭に思いつくはずもありません。
エロビデオを見てる所を親に見られたColmさんなら僕の気持ちを痛いほど分かるはず。
そこでかぞーの伝家の宝刀とも言うべきジョブアビリティ『穴があったら入りたい』を遂に使うときがきたわけですよ。
いやー、物怖じせず、ガツンとやってやりましたよ?




/ja 穴があったら入りたい < me> 

Kazooは、技が使えない状態です。
技は使えなかった!








え?なんでアムネジア?^^;
ああ、手錠^^;
なる^^;


まー冗談で書いてますけどまじで辛かったですからね。
この場を借りて一言だけ言わせてもらいます。

ママ、ごめんなさい;;
  1. 2008/05/23(金) 16:49:44|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コンパ | ホーム | モグボナンザ>>

コメント

あのな、
もし自分が覚醒剤をうたれたらどうしよう?
        禁断症状を無事やり過ごす事なんてできるんだろうか?
        特訓しなきゃ!!

で、実践しちゃう点がもうすでに覚醒剤中毒者と同じ思考回路なんですが・・・。
  1. 2008/05/24(土) 05:51:05 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

わかった!
かぞーはジャンキーだったんだねw
  1. 2008/05/25(日) 11:04:27 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

かぞーさんのオナニーは楽しそうだということはわかりました
  1. 2008/05/27(火) 01:08:23 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆どんgrさん☆

ああああああ!
その行為自体がシャブ中なのか!!!なるほど!!
でもやっちゃったものはしょうがないですよね。
どうしたらおかんと今まで通り目を見て話せるようになるか、相談乗ってもらえると嬉しいです。

☆くにさん☆

確かに傍から見るとジャンキーに見えるでしょう。
でもこんな僕でも悩んだりするんですよ?
ってことで今日は変な相談に乗ってもらってありがとうございました;;
そしてアーメーマー、こちらもありがとうございました;;;;

☆あよさん☆

伏字^^;
が、しかーーーーし、あよさんは更にその上をいく方だとお聞きしましたよ?
僕の場合はソロプレイでまだかわいげがありますが、あよさんは他の人を巻き込みますからね^^;
女子ならまだしもモゴモゴ(´×`)
  1. 2008/05/28(水) 03:21:50 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

そう。あれはまだおれが高校生の時。
女子高生を部屋に連れ込んで、
「痛いっ痛いよっ::」「すぐ慣れるからっ!」とかやってるとき
おにゃのこが急に無言になったので、おれもなぜか鬼気を感じて
背後を振り向くと。

母が仁王立ちしていました。


だからかぞーさんの気持ちは解るような気もしますが手錠は自重するべきでs
  1. 2008/06/04(水) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

☆こるむさん^^;☆

おいいいwwww
冷やかしで書いた以上に衝撃な実体験談を投稿するのはやめてくださいよwww
それにしてもとんでもない経験をもっておられるんですね。
僕の様な純真無垢な人間には想像もできません^^
  1. 2008/06/04(水) 15:25:39 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/59-ccbd3817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

