□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シベリアの地吹雪

色んなとこでうぉーずまんと呼ばれますね。
もううぉーずまんで良いよ、くそが;;
てことで、うぉーずまんのイメージうpを図ることで、自らのイメージが上がるということに気付いたので、うぉーずまんの素晴らしさを見てもらおうと思います。
ぶっちゃけ、動画ぱくってきただけなんですけどね。







シベリアの地吹雪、こりゃねーよwww
  1. 2008/05/19(月) 10:52:15|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モグボナンザ | ホーム | >>

コメント

ウォーズマンってひどい奴だね;;
って事はかぞーも酷い奴なんだ;;
怖いな><
  1. 2008/05/19(月) 11:13:54 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

ウォーズマンをバカにするな!!!

俺は幼少時代からウォーズマンが好きやったのさ・・・。

当時はまだカセットテープやったがケド、歌も未だに歌えるぞ。

//////////////////////////////////////////////////
「悲しみのベアー・クロー」

ベアー・クローが鋭く光り
マットに広がる地獄絵図
パロ・スペシャルで返り血浴びる
冷たいファイティング・コンピューター

(ウォーズマァン)
苦しみを超えた時

(ウォーズマァン)
微笑みさえ失くしちまった

ロボットでもない 超人でもない
悲しみがリングにこぼれ落ちる

愛を知らずに 夢にはぐれて

Ah- Lonely night........

//////////////////////////////////////////////////
  1. 2008/05/19(月) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. なおちn #-
  4. [ 編集]

くそわろたwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/05/19(月) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

おむらいす好きです

どんgrさんとこから飛んできました。

おむらいす好きってとこと、
ガキの頃ドッヂで骨折ったとこと、
関西人ってとこと。

なんかカブってるな~って思って
こめんとしてみました。

ちなみに、ぼくはりあるがるかです。
  1. 2008/05/19(月) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖 #1phbOTMo
  4. [ 編集]

ロビンメモ置いて行きますね

かずを と ウォーズマンの共通点についての考察

:子供の頃、穴の開いた紙袋かぶらされて石なげられてた
:30分程度物事を考えると全身から煙がでる
:二刀流・2倍のジャンプ・3倍の回転をすると酔う
:哀れみ+下心+ドM=カズヲ
:○人墓場の常連
:いつもコーホーコーホーなにいってるかわからない

まだまだあるけど自重する
たまにはコメントしてみた
  1. 2008/05/20(火) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

☆くにさん☆

あんなにも素晴らしいコサックを見て、よくも酷いとか言えますよね?
人(超人)を担いであれほどのコサックをできるのは、世界広しと言えどうぉーずまんしかいないでしょうね。
くにさんももっとオープンに、こう、どうですかね?
さぁ、一緒に!

☆なおちn☆

うぉーずまん、仮にも僕の夢だったんだからバカになんてしてないよ。
ただその夢も間違えてたと、今、実感したとこです。
悲しみのベアークローってwwwwwwwwwwww
しかもロンリーナイトとかいみふwwwwwwwwww
うぉーずまん、まじあほなんですね;;

☆どんgrさん☆

まじ無いですよねwww
最初じりさんが言ってたセリフを見れて感動してた矢先の出来事だったので、開いた口が塞がりませんでしたね。
ちゅうか『後は頼んだぞ』とか偉そうに言ってますけど、ぶっちゃけコサックでリング外に出るまでは全くダメージ与えてませんからね。
!!
ああそうか、見てる人にダメージを与えてたのか^^;

☆ぶん@爺鯖様☆

おお、お初にお目にかかります。
爺鯖?って何処なんでしょうかね?
僕ちょっとその辺疎いので、本当すいません;;
でも昔からよくあるように、『おむらいすを好きな人に悪人はいない』と言う位なのでとても良い方だとお見受けしました。
しかも僕とかなりの共通点・・・てことは・・・。
正直に言っちゃいなよ、どMなんだろ?ホレホレ。

☆ぱぱさん☆

『たまには』って、初めてのコメントじゃねーかwww
ちゅうか今日のぱぱさんとの話、思い出して今もニヤニヤしちゃってます;;
『あの忍者うめーよ』ってかぞー、ぱぱさんに褒められたんだぜ?
信じれるか?あのどSで口の悪いぱぱさんにだぜ?
そんなぱぱさんでも会議の時は敬語使用だけどなwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/05/20(火) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/57-0acb645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

