□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ちょっと落ち着いてきたので、久々に部屋の掃除をしました。
掃除をするといつも掘り出し物に気を取られ掃除を断念してしまう僕なのですが、今回も例外ではなく、小学校の卒業アルバムによって掃除が中断されることとなりました。

小学校の卒業アルバムってあれですよね。
かっこいい子NO3やらかわいい子NO3やら、なぜか意味もなくそういった感じのアンケートをとってクラスのページとかで載せますよね。
まぁ僕は全くもって男前ではありませんのでかっこいい子NO3には入ってなかったのですが、驚く事なかれ、かわいい子NO3で、1位女子 2位女子 3位僕 という意味の分からないポジションについてましたね。
それとおもしろい人NO3の第3位にも何故か居ました。えへ。
そんな中、いつも登下校を共にする男友達が居たのですが、その子は確かにおっとこ前で堂々たるやかっこいい子第1位でした。
そして以前のエントリーでかぞーがラブレターを渡し損ねたあの娘も第1位でした。

話は飛びまして、小学校の卒業アルバムって既に雛形化されてるかのごとく極々当たり前に将来の夢のコーナーがあって、クラスの人数分の風船だの、そう言う枠にそれぞれ書き込む感じになってますよね~。
そこで僕の好きだった娘の将来の夢を見たのですが・・・。


6年4組 小○○子 『将来お嫁さんになって主婦しながら副業として習字の先生。』


女性とは本当に現実的です。
確かにめちゃめちゃ字がきれいかったので、実はその娘に憧れて字を練習した記憶があります。
それにしても小学生の発言じゃねーぞwww

とまぁ、大好きだったあの娘がこんなにも現実的な夢を持っていたと驚かされながら、先程の男前君の夢を見てみました。


6年4組 荒○○丈 『アメリカ大統領』


あんた日本人ですからwwwwwwwwwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
例えグリーンカードを取得したとしてもアメリカの大統領とかなれませんからwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

と、男前のくせにあほな夢を持ってるなと思い、なんか気分が良くなりつつ自分の夢に目を移しました。









6年4組 かぞー『ウォーズマン







え??何??







6年4組 かぞー『ウォーズマン









はぁ??????????????
なんでよぉ;;;;;;;;;;;;;;;;




今確信しました。
あの時ラブレターを渡していたら、間違いなく振られていましたね(笑)
もぉ;;
  1. 2008/05/07(水) 18:39:48|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<シベリアの地吹雪 | ホーム | Kazoo has just come back!!>>

コメント

あぁ叶えてるんじゃない?髪型とかそっくりだし。ベアークローが二本で200万パワーだしいつもの倍飛んで
400万パワー、そして三倍の回転を加えればバッファローマンを超える1200万パワーだ!
って計算できてない部分とか、マジそっくりじゃん^^
  1. 2008/05/08(木) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!
そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の…
バッファローマン、おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!

こうですか?(*´д`*)わかりません
  1. 2008/05/08(木) 07:47:08 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

ウォーズマンみたいな髪型はそのせいか!
  1. 2008/05/08(木) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

本日コメントを公開にしたのですが、あまりにも衝撃的でした。

☆団栗氏☆

髪型ってあれヘルメットじゃねーか!!1!
ちゅうかくろなさんと発想同じwwwwwwwwwwww
コメント公開するとき、デジャヴかと思いました。
類は友を呼ぶと言いますが、さすがですね!
本当脱ヘル脱帽です。

☆黒那氏☆

なぜそんなに凄いのか、僕の方こそわかりません。
別にじりさんと打ち合わせとかしてないですよね??w
ほんっとうに、びっくりしたんですよ。
そしてキン肉マンネタに即座に飛びついたヴァナ三馬鹿御三家にもびっくりです。

☆亜夜尼亜氏☆

人の髪型にケチ付ける様な髪形じゃないじゃないですかwwwwwwwww
美容院ではなく未だにサロン上田とかで髪を切っているあよにあさん、店内のポスターは専らツーブロックで、毎回指を刺してオーダーしてるみたいですね。
ツーブロックとか、今日日あり得ませんからねwwwwwwwwwwwww
僕の写メ送りましょうか?
髪型真似してもいいですよ?^^
  1. 2008/05/08(木) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

くろなとどんぐり、どうしたの!!?
そのあまりのシンクロ具合が
完全に本編のウォーズマンネタを喰ってますね。
おまえら2人かぞーにあやまれ;;
  1. 2008/05/08(木) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

皆さんがウォーズマンネタに思いっきり釣られている所悪いですが、
僕は違います(ちゃいます)。面白い奴第3位?
ココ!!捏造とかは絶対ダメ!
かぞーが面白い?何が面白いかが気になります。
捏造じゃyないとして、少し考えてみて一つだけ思いついたこと
あぁそうか・・・かぞーは笑わせているんではなくて、
笑われているんだ!これにたどり着きました。
かぞー 乙!
  1. 2008/05/09(金) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

☆将来の夢 システムエンジニア(ENIX)のかしさん☆

確かにあの二人のシンクロ率はかなりのものですね。
しかしウォーズマンネタを喰っていますねと言いながら、実際にウォーズマンが爬虫類に喰われてる写メを送ってくる貴女も大したものです。
感服致しました。
唯一つ言えることは、僕のウォーズマンは志半ば髪型止まりでしたが、システムエンジニア(ENIXwwwww)の夢、頑張って追求していってくださいね^^

☆誘われずに専らソロ竜のくにさん☆

そこはそれで良いんじゃないですかねぇ。
だって僕、ヒョウキンでしょ?
え、あ、うそー?
笑われてたんですか?
まぁでもそれでも良いや、それで人が笑ってハッピーになるんだったら、喜んで僕は笑い者になりましょう^^
良いんです、笑われたって人がハッピーになるんならそれで^^
  1. 2008/05/10(土) 01:35:36 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

くにぃさんて結構ひどいこというんですね;;
あたし女だけどびっくりしちゃった;;
  1. 2008/05/10(土) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

ちゃいます!
僕がカゾーにこんな事言うのは復習なんれす;;

だってかぞーが俺の紹介する文章(ミクシー的な意味で)
公序良俗に反する男 悪魔ですよ;;

もうね・・・泣きたい・・・><
  1. 2008/05/11(日) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

ウォーズマンワロスwwwww
言われてみたら顔がウォーズマンと似てますよね。
真剣に。本当に。ガチで。リアルで。
  1. 2008/05/11(日) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに色々バラしてるのあんたっっっ
もうメールしてあげない><;;;;;
  1. 2008/05/11(日) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆dんgrsn☆

そうなんですよ。
くにさんって本当きついですよね。
女性の様に繊細な心をもう僕はまじブロークンハートです;;
僕の枕はいつも涙でびしょびしょです;;
めそめそ

☆くにさん☆

ついに話まで捏造するようになりましたか;;
くにさんが何を言ってるか、かぞー全くわかんない><
ぼくにとってくにさんはおもしろくてかっこよくてすーぱーすたーなんれすからね;;
あ、話は変わって真面目な話になりますけどナイズル無事終える事ができました。
本当ありがとうございました;;
めそめそ

☆こるむさん☆

おい貴様。
ウォーズマンの顔の特徴と言えば、目が朝青龍で怒ったら笑うおかっぱちゃんじゃねーか。
どこをどう見たら天使(エンジェル)のような僕が似ていると言うのだ。
え?ガチで似てる?
そんなぁ;;;;;;
めそめそ

☆南国美女かしぃ様☆

え><
全国のかしぃファンにちょっとでも素敵なかしぃさんについて報告をしたかっただけなんれす><
だって素晴らしいことじゃないですか、コンピューターエンジニア(ENIX)だなんて!!
だからそんなこと言わないでこれからもたくさんのお便りくださいよぉ;;
めそめそ
  1. 2008/05/12(月) 03:32:24 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

おいら動物園の飼育係だった!
  1. 2008/05/12(月) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

☆ゆぱちゃま☆

・・・・。よん?
ちゅうか動物園の飼育係だったんですね!
ん?将来の夢が叶ったということでしょうか?!
かぞー、おつむよわっちいからわかんあい><
  1. 2008/05/13(火) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/55-965027af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

