□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kazoo has just come back!!

やぁ、こんにちは。
先週からちょっと旅行に行ってまして一昨日帰ったのですが、やっとこさ時差ボケが直ってきたとこです。
14日から野暮用でグアム、18日帰国後20日にラスベガスという超過密スケジュールだったのですがなんとか無事帰って来れましたXD
ラスベガスで一攫千金億万長者になって帰ってくるつもりだったのですが、ラスベガスのメインストリート『ストリップ通』とはよく言ったもので、スッカラカンになっちゃってそれこそパンティー一枚になる位の勢いでしたね。
帰りにバーガーキングでハンバガー食べられませんでした;;
くそうくそう。

まーあれですね。
アメリカとはすごい国です。
全ての人がでけー。そして食べるものがすげー。
超あぶらっこいしすんごい量です。
帰ってお茶漬けを食べたのですが、こんなにも美味しいと感じるとは;;
それにラスベガスと言う街は空港で飛行機から降りるや否や、それこそ自動販売機の様にスロットマシーンが何台も並んでました。
ギャンブルというのはなんとなく変な後ろめたさの様なものを感じる僕ですが、こんなにも国家規模(州規模)で、ましてやギャンブルを助長するかの様な扱いには本当驚かされました。
まぁそれだけ税収があがっているんでしょうねぇ。
それにしてもスロット一回しで云十億ってのはまさにアメリカンドリームです、ええ。
本当全てが規格外です。
今は結構日本人旅行客が減っているみたいですが、皆さんも是非、機会があればどうでしょうか?
色々書きたいことがあるのですが、バリスタなのでそれじゃまた。



Las Vegas
  1. 2008/04/29(火) 17:55:37|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<< | ホーム | モニの傷w>>

コメント

アカ停されてたからって合成写真まで用意しなくてもwwww

お土産くれなきゃ信用できませんよ^^
  1. 2008/04/30(水) 09:18:37 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

あたしゃ島国魂だから国外怖くてダメだわ…


あれ、まだお土産届いてないんだけど?
  1. 2008/04/30(水) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. ねすてぃ #-
  4. [ 編集]

この写真の外人きめぇwwwwww
  1. 2008/05/01(木) 10:21:48 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

ラスベガス・・・何だかかっこいいねw
  1. 2008/05/01(木) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

何かまた痩せてないか・・
  1. 2008/05/02(金) 13:48:46 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

あ、合成分かっちゃいましたか^^;
そうなんですよ、合成なんですよ^^
なのでラスベガスなんて行ってませんのでお土産も渡しようがないってことですね^^

☆ねすちゃん☆

若い女の子がそんな年寄り口調で島国云々言うんじゃありません!
お土産は上で述べたように、あくまでも合成なので渡しようがないんですよね^^
残念だなぁ^^

☆どんぐりさん☆

え?wどこです??ww
ああああ、よく見ると後ろに外人居ますねwww
こんなに小さな写真なのによくもまぁ後ろの人が見えましたねwww

☆ゆぱちゃま☆

ただいまですよw
かっこいいのは僕であって別にラスベガスが云々ではないですよ^^
億万長者になってたらもっとかっこよかったのにな・・・。
ああ、モグボナンザ!!!

☆ひろ☆

痩せたと言うか、昔から細身です。
今まで目に凸レンズか何か付けてたんじゃないの?^^;
早く目医者に行く事をお勧めします。
  1. 2008/05/05(月) 02:25:27 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

かぞーさん昨日は乙でした(プークスクス
しかしアメリカですか。
コールガールとかドラッグとか拳銃射撃とかさぞかし
楽しんで来られたと思います。

おれは海外は北海道と佐渡島しか行ったことないんでうらやまし(ryt
  1. 2008/05/05(月) 08:16:14 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

合成でも実際に旅行行ったとかどっちでもいいから
まずは俺に土産よこせ!
話はそれからだ!JK
  1. 2008/05/05(月) 11:04:53 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

☆こるむさん☆

お疲れ様でした~w
アメリカ、超良かったですよ!!
ジャンキーのこるむさんも連れて行ってあげたかったなぁ^^;
ちゅうかコールガールはまじ凄かったッスね。。。
ホテルの中を普通に徘徊していました。。。
あ、僕が呼んだわけではありませんよ、さすがに^^;

☆くにさん☆

だから~、行ってないのにお土産なんて無理じゃないですか!
合成なんですよ、合成!!
くにさん、大阪に住んでるんだからお土産ください!みたいなもんですよJK (JKってなんだ?
あ、ラスベガスって良いとこみたいなのでくにさんも是非機会があれば。
お土産待ってます^^c
  1. 2008/05/07(水) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

行って無くてもお土産くらいなんとか出きるだろ!
行ってないからとか、諦めの言葉からはじめたらだめ!
何とかしてやるって気持ちが大切!
え?わからない?
仕方がないな!今回だけだよ?
ヒント:インターネットで通販
さぁこれでもう大丈夫!まずはIEを開く事からはじめよう!!
  1. 2008/05/07(水) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

☆修造様☆

曾じいちゃんの遺言で、行ってないのにお土産だけは買うなって言われてるんですよね。
それを忠実に守る僕も現代では生きる化石とさえ言われています。
お土産をあげたい気持ちはあるのですが、残念だなぁ^^;
  1. 2008/05/07(水) 18:46:38 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/54-1415e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

