□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティー プリティー ソサイエティー☆

3つ前の日記の漫画、自分的にはかなりのヒットだったのですがどうも反応薄かったので実は凹んでました。
そんな中今日、めちゃ嬉しいお言葉をいただきました。

闇王(仮名)『ギャグ漫画日和 おもろい・・・』

かずを『あれ おもしろいですよね?w』

闇王 『びゅーてぃー ぷりてぃー そさいえてぃ』

まぁなんです。笑いのツボが一緒だと、結構嬉しいものです。
そんな中、かずをのPCには面白かったものが結構お気に入りで残ってるんですが、これはその中でもかなりの上位ランク・・・とここまで書いて、『愛媛の重鎮』で結構前に紹介していたことに気付きました・・・。
すいません、どうも僕の引き出しは3Dアルミラーぽいです。
頑張って9Dにしておきます。

てことで闇王様、かなちゃん、ごめんなしあ><
またおもしろいのん探しておきます。
見つからなかったら自分主演でうpします。

それでは、びゅーてぃー ぷりてぃー そさいえてぃー☆
おやすみなさい。
  1. 2008/04/06(日) 00:52:43|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<うぜー;; | ホーム | バリバリバリスタ。>>

コメント

かぞーの存在こそがギャグである!
  1. 2008/04/06(日) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントします!
あの漫画は何回も観ちゃいました。
そんで毎回爆笑しましたw

愛媛の重鎮もさっき観ました!
彼って有名人なんでしょうか?w
オチがあまりにもせつなくて・・・爆笑ですw

これからもおもしろブログに期待しています~
っていうかかぞーさん主演を楽しみにしてますっ!
  1. 2008/04/06(日) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. カナ #U3tGyhEo
  4. [ 編集]

☆くにぃさん☆

あー、数あるNGワードの最重要項目に触れてしまいましたね。
くっくっくっ、僕を本気で怒らせたようですね?もう知りませんよ?
え、だからどうした?
もぅ;;

PS ナイズルについて胃に穴が開くほど悩んでますのでどうか情報クレイモア;

☆かなちゃん☆

お初でし><
彼はニコニコ業界ではかなりの有名人みたいですよw
他にもいっぱいやヴぁそうなのがうpされてるので是非チェケラッチョしてみてくださいXD
僕主演については軽いノリで言っただけなので流しておいてくださいね。
えへ。

FFでご一緒したこと無いですが、見かけたら気軽に話しかけてくださいね><
アドリブ×なので返事に3日くらいの熟考期間を要するかもしれませんが。
ぁぁ、僕から話し掛けたら良いのか。
今日から毎日1分毎にサーチします~♪
えへ。
  1. 2008/04/07(月) 03:49:11 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

バカ野郎!
それでもお前は関西人なのか!!!!!!

最高の褒め言葉だろうがっ!

そんな事もわからないから、君は素人童貞なのだよ・・・
  1. 2008/04/07(月) 11:49:04 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

☆くにさん☆

素人童貞とかばらさないで;;
  1. 2008/04/07(月) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

最近みませんな・・・。

 いきとったのねw存在こそがお笑いなかぞー丼・・・、それでいいじゃまいか!!
ナイズルで悩む?なにを悩むことがあるんだ・・・wとりあえずやる!それで後は
経験ですよ♪20層の記録もってる方とかもいるんやし、男は黙って"突撃"!で
[はい、お願いします。]そしてド派手に散って[ください。]
  1. 2008/04/08(火) 13:48:24 |
  2. URL |
  3. ざこ #4rqAp2Vk
  4. [ 編集]

☆ざこちゃん☆

おひさしぶりぶり><
生きとったのねとは失礼な。
一応元気にやっております☆

ナイズル今まで2回位かな、お手伝いで行った事あるんですが全くもって意味が分からなかったの。
自慢じゃありませんが理解の悪さではかなりの自信があります、ええ。
しかも今回参加させていただくナイズルは猛者揃いで、いつリストラクチャリングを食らうかと思うとマジ胃潰瘍ものですよ。
参加する前にナイズル参加しないと;;
  1. 2008/04/08(火) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/51-a3e2b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

