□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あだ名。

まだまだちびではありますが、今でこそ結構がっちりとした体つきをしてます。
小学生の頃は目も当てられないくらい、いや、見ても分からないくらいのちびで体もひょろひょろで、いつも先頭で腰に手をあててました。
あれはそう、小学4年生の頃ですかね。
あだ名とかって結構ふとしたことから付けられるじゃないですか?
当時ちびっこかったのとボクの名前に『村』が付くことから、安易ではありますが『ちび村』と呼ばれていました。
ドッジボールが流行っていたボクの学校では、昼休みになっては校庭でドッジをしてたんですよ。
その時のことなんですが、クラスで一番の暴れ者(仮名:はったん)のボールをもろに受けたボクは、こともあろうに肋骨にヒビがいってしまったんです。
ドッジボール用のボールで。
お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、これが先程述べた【ふとしたこと】ですよね。
はい、翌日からボクのあだ名は『ちび村』改め『ひび村』になってしまいました。
一文字しか変わってねーじゃねーかとか思われるかもしれませんが、好きな子の前で『ひび村』と言われるボクの心はまさにハートブレイク。(うまい事言ってすいあせん)
これ以降2年弱卒業するまでずっと『ひび村』でした。

とまあ子供は結構残酷だなってことなんですがそれはおいといて、最近あだ名についてちょっと考えてみました。

いつも『かずを』や『かぞう』等のいわゆるあだ名で呼んでいただいてるのですが、最近なんか飽きちゃったので統一すべく『かっちゃん』にしようという企みをしてたわけですね。
先日サチコメに

Kazoo (???/???);
かぞう かずを等のあだ名飽きました。
今日から かっちゃん♪ でいきます。
よろぴく。

と書いていたところ、多数のメッセージを頂きました。


『かっちゃんの か は勝新太郎の か ですか?』 by○○ななこさん


『うんこ野郎』 byさくなさ○


『赤信号に飛び出して来いwwwwwwwwwwww』 byくろな○ん


『きめぇwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwww』 多数


とまあ、結論から述べると計画は失敗しました。
過去のトラウマを払拭したかったのですが、逆にトラウマになるという始末;;;;
もう今まで通りかずを、かぞうで良いですよ。
なんならもうひび村でも良いですよ(怒)
ksg。
  1. 2008/02/27(水) 11:01:55|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お気に入り。 | ホーム | 突然ですが問題です。>>

コメント

あだ名は愛されている証拠!
なのに何この「ksg」って言う投げやりなせりふ!

そして君はかっちゃんというイメージではないな。
そうだな。例えるならば夕日が沈みきるその一瞬の刹那のような。
そんな感じなんだ。だから
あえて言おう【カス】である!とっ

あ~カス村 これいいんじゃね?wwwwwww
やきそばパンとイチゴジュース買って来い^^
  1. 2008/02/27(水) 13:07:14 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

肋骨にひびは、ふとしたことじゃないwwwwwwww
っていうかわたしの名前伏せられてないいいいいいいいい!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
  1. 2008/02/28(木) 10:05:50 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

園長さん?じゃダメ?
  1. 2008/02/28(木) 17:22:03 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

青ゴム。
  1. 2008/02/29(金) 03:04:24 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

☆くにさn☆

カス村だけは言ったらダメだと思いますよ?;;
ボクのトラウマリストに早速上位ランキングしちゃったじゃないか;;
しかもボクがパシリの設定にまでなってるのはどういうことですかね?
ただちょっとnoと言えない良い人なだけだのに。

☆くろな様☆

確かに当時豆みたいに小柄だったボクには大事件でした。
しかし同級生が考え出したあだ名の前には、いとも簡単にふとした事に早変わり。
あら不思議♪
彼等にとっては肋骨のひびよりも、ひびの入ったボクのあだ名の方が大事件だったようです。

PS名前、全力で伏せたつもりなのに;;

☆えうぱさん☆

それで良いですよ。
いやむしろそれでお願いします;;;
ちゅうか、ぶっちゃけ園長先生も恥ずかしいですねwww
いや、かずをorかぞうでいきません?

☆ひろ☆

お喋り野郎。KY
  1. 2008/02/29(金) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

ゆ・う・ぱ!

【園長さん】じゃないよい!

【園長さん?】までがあだ名!
  1. 2008/03/01(土) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

☆えうぱちゃん☆

なぜ疑問系なのでしょうか;
ボクに何かを期待しても、裏切るだけですよ^^;
  1. 2008/03/03(月) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

かつを …と呼んでやろう。某長寿アニメのアレみたいで良いでしょ?感謝しなさい!!
  1. 2008/03/05(水) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. ネス #-
  4. [ 編集]

☆ねすちゃん☆

かつを・・・。
ボクは今超ロンゲでぇ、かつをみたいな五分刈りじゃあございません。
唯一共通点があるとすると、冬でも半ズボンを履くというところでしょうか。
ちゅーか、もう良いおっさんですからかつをとか恥ずかしいよ;;
  1. 2008/03/07(金) 04:21:14 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/16(日) 16:53:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/19(水) 02:23:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

sore kakkoii!
  1. 2008/03/23(日) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/24(月) 23:24:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/47-ee06d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

