□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは。
いやー寒いっすね~。
それにしても寒い!!
昨日なんて朝起きたら鼻水が凍ってて、鼻の穴にツララを刺した様な絵でしたよw
嘘ですけどね。



実はちょっとだけFFお休みしてたんですが、先月の末にかずをリターンズってな具合に戻ってきました。
FF自体ちょっと飽き気味になってはいたのですが、復帰するや否やたくさんの人からテルをもらったり、料理書クエに連れて行ってもらったり、過去?なるものに連れて行ってもらったりで、嗚呼やっぱり人と人との絆って良いな~と思ってみたりで。
そんな中メッセージが多数送られてきてまして、自分の人気振りを自慢しているようで嫌ではあるのですが、ちょっと紹介しちゃおっかな(照)


2007/12/30 13:24:37
1月5日 25時 時間空いてたらヴァナ婚式にでてね☆
当日15分くらい前に東サルタバルたJ-11のホルトト付近にカバン少し余裕がある状態できてください!

まず第一に、1月は課金しないから来れないとこの人にはずっと前から言ってました。
そしてカバンに少し余裕がある状態だぁ?
時間に余裕がねーんだよ、カス。
本当いじめとしか思えません。





2007/12/30 13:30:27
うんこやろう;;

いよいよ年を明けるという時に、うんこやろうとは;;
ひどすぎる;;






2007/12/30 13:30:39
しね

・・・。
立て続けに中傷メッセージが;;






2008/01/06 00:12:23
あけましておめでとうございます!また上京した際には是非飲みましょう☆今年もよろしくです^^

いやぁ、やっと癒されるメッセです。
こういう時、FFをやっててよかったなぁって思えるんですよね。






2008/01/24 09:49:23
なかんかったぞーラーメン 食わせろぎょうざ 付きでw

わざわざありがとうございます;;
是非ラーメン食べに行きましょう!
餃子と言わず、キムチをお腹いっぱいお食べ下さい!!!(無料のやつ)





2008/01/24 22:11:18
おっかえり~ゝ(^O^)ノ早速あんこ上げかwww

ただいま戻りましたm(-.-)m
早速って、人を廃人呼ばわりしないでください;;






とまぁ、こんな感じの温かいメッセージをたくさん頂いてました。
正直ドMなボクにはFFは打って付けの場所なのかもしれません。
あ、でも勘違いしないで下さい?
もっといじめてという意味ではありませんからね?

とりあえず、日々色んな人に支えられてかずをは楽しくやってます。
本当みなさんありがとうございます。



  1. 2008/02/05(火) 02:48:30|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<突然ですが問題です。 | ホーム | うち、やっぱ変です。>>

コメント

いやぁ~フレンド登録したものの
いっつもPT中なので、なかなか遊べませんね。
そのメッセージですが、ドMである自分としては
くやしいです!!!!!!(なんたらのように)

ただまぁ自分くらいのレベルではそのような弄りでは全然足りませんし、
おっきもしませんけどね。まだまだレベルが・・・


早く一緒にあそぼーぜーうんこやろう
  1. 2008/02/05(火) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

☆ザブングルさん☆

やっと一緒に遊べましたね><
ちゅうかくにさん、あなたはどSだぁ(゜.へ・゜)
密かにテルしてきてくださる『死ね』だの等の電波、ボクは毎日おっきですよ(^-^)/
あまりにも興奮しすぎるので、そろそろGMに相談しようと思ってるとこです;;
  1. 2008/02/08(金) 02:54:13 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwww
なんかものすごく俺が悪者みたいな流れに・・・・・・・
捏造はよくないと思うんだ。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/02/08(金) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

☆くにさん☆

ちょwwwwwww じゃないですよw
ボクが捏造してるみたいじゃないですか・・・。
くにさんが悪なのは周知ですから;;
  1. 2008/02/10(日) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

うんこやろうwwwwwwwww
かずをさんはうんこやろうだったんですね;;
  1. 2008/02/11(月) 14:49:34 |
  2. URL |
  3. Sakuna #-
  4. [ 編集]

☆さっちゃんさちさちうんこ垂れて☆

そんなうんこ野郎のボクが、大好きなんだろ?
ホレ ホレ。
まぁそんなさくなさんは、ビチ糞野郎ですけどね^^
糞同士、仲良くしようね?;;

  1. 2008/02/11(月) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/45-d903e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

