□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
別に誰にも迷惑をかけたつもりもありませんし、お世話になったという記憶もないですが、去年はありがとうございました。
今年も別に誰にも迷惑をかけることも無いと思いますし、お世話になる事も無いでしょうけどよろしくお願いします。


さて、新年の第一発目の日記がシモネタになっちゃうのですが、悪しからず。

年末からおかんの妹が泊まりに来てて、その叔母さんに会うためにねーちゃんが家に帰って来てたのですが、叔母さん帰ったにもかかわらず未だに家にずーっと居座ってます。
ボクも結構食べるのですが、ねーちゃんには敵いません。
まじでよく食うwwwwww
デザートは別腹とかはよく聞きますが、ねーちゃんは全てが別腹。
そう、おかず一品一品が全て別腹なのですよ。
なので結構ぽっちゃりなんすよね。
ちゅうか、うちの家族自体全員がメタボ気味です。

話は変わりますが、スノボーで背中から落ちて以来背中をかばって行動しているせいか、すっごい背中が疲れちゃうんです、ボク。
ほんで背骨をボキボキーって鳴らすと、なんだかその疲れがとれた様な気がしてすっごい楽になるんですよね。
でもそれには結構な重さの人が背中を踏んでくれないと背骨は鳴らないんですよ。

ほんで今朝、まさにモリモリ飯を食べてるねーちゃんを見てボクが一言。


かずを   『おねーちゃん、背中踏んで背中鳴らしてー』
ねーちゃん『もぐもぐ(指でおkのサイン)』


地べたにかずを寝転がると、ねーちゃんがもぐもぐ言わせながら歩いてきます。
おかんは隣でサスペンスを見ています。


ねーちゃんが背中に乗った瞬間。

『ボキッ ボキボキ ボキッ ボキ』


かずを   『うわーwすっげーwwww』
ねーちゃん『すっごいなwww』

ほんで背中から地面に降りた瞬間のねーちゃんの一言で家中が凍りつきました。








ねーちゃん『ボッキマンやなw』
かずを&おかん『・・・。』



新年早々シモネタ投下で本当にごめんなさい;;
でもうち、オープンな家庭じゃないので本当に気まずかったんですよ;;
何かと結構気まずい場に居合わすことが多いかずを、新年早々これか~と思うとすごく億劫です。
でも頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いしますね~。


  1. 2008/01/04(金) 22:30:44|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミクシィ | ホーム | どういうことやねん。>>

コメント

こんばんわぁ、明けましておめでとぅございますvv
今年も一つ宜しゅう御願いしますねv
陰ながらブログ更新楽しみにしてますょーv ('~')ノ

P.S. やだ・・・新年早々下ネタ・・・こんな人だったなんて・・・!


  1. 2008/01/05(土) 01:17:41 |
  2. URL |
  3. たぃさぃv #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

ボッキマン・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そのお姉ちゃんと近親相姦的な事を期待した俺は
荒縄で・・・んこのパターン飽きたな
そうだ!
青龍刀で首を落としてきますね^^
勿論ソロで・・・

追伸
今年はいっぱい遊びませう
  1. 2008/01/05(土) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

あけおめです♪今年もよろしくお願いします☆
どMなかずーさんに、ビックチョコパ食えwって言ってあげたら、チョコパを思うさま食べれましたね、ごめんなさい;;;;
 今年からは、オープンな家庭になっていくのですね!w 半年後には、きっと当たり前な生活になれてますよ、うん。
  1. 2008/01/05(土) 13:38:05 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。今年もよろしくねw

年末には、面倒な事を頼んでしまってごめんね。
ありがとう。
今度はさすがに軍艦やめて焼肉でもいきましょー^^

今年もかずちんにとっていい年でありますように。
いろいろ陰ながら応援しております。
  1. 2008/01/05(土) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. ろび #-
  4. [ 編集]

「ぽっちゃりでぶ」に続き「ボッキマン」・・・
新年明けてまだ5日しかたってないのに、
2008流行語大賞ノミネート作品がもう2つも><
恐ろしい子・・・!!!
  1. 2008/01/06(日) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆蠍君☆

明けましておめでとーうございまぁすw
今年もよろしくね~XD
年初シモネタで始まるようなブログの更新を楽しみにしてくれて本当にありがとうございます;;
でも君も好きなんだろ?なぁなぁ?

☆くにさん☆

年初めにいきなりのシモは止めておけば良かったと後悔はしていました。
でもさすがくにさん、そのハードルを越えてくるとは;;
くにさんのおかげで自分は正常なんだってことを強く再認識できたような気がします^^
PS 2月には復帰すると思いますので、たくさん遊んで下さいね~w

☆ぺこちん☆

明けましておめでっとーごっざあいまぁす~!
今年もよろぴくですXD
ちゅうか、別にうちはオープンな家庭なんて目指してないですよ~><
この年になっていきなり家がオープンな家庭になるとか、すっげー恥ずかしいんですけどwww
未だになんちゃら混浴殺人事件等のサスペンス見てるときの女性の裸体シーンの時なんて寝たフリしますもの、ええ。

☆ろびさん☆

昨年はこちらこそ色々お世話になりっぱなしでw
年末には大好きな軍艦巻きを気が狂うほど食べさせていただき、本当にありがとうございました><
ちゅうか、軍艦巻き好きがボクだけじゃないのがめっちゃ笑えましたwww
ボクなんかで良ければ必要な時、いつでも呼んでくだしゃいね=D
今年も是非是非よろしくお願いしますね~(*´д`*)
PS アップルパイとかケーキとか、めっちゃ美味しかったです!!
   ありがとでした~w

☆メギヨテの曾孫☆

いやいやいやいやいやwwww
今年の流行語大賞は『メギヨテ』しかねーっすよwww
むしろM1グランプリとの二冠もありえますよ??
なんだか分からないけどかずをのツボにどんぴしゃではまっちゃいました><
ちゅうか、女子がボッキマンをリピートするなや;;
  1. 2008/01/06(日) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

昨日気づいたんだけどさ
大阪の女性にはメーテルの帽子みたいなやつ流行ってるの?
  1. 2008/01/09(水) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. あよinワイプ阪急梅田茶屋町口駅前店 #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

明けましておめでとうございます~!
ところで質問の件ですが、答えはYESです。
女性はメーテル帽、男性は変態仮面 と言うのが今大阪ファッションの主流とでも言っておきましょうか。
電車に乗っていてもよくスーツ姿に変態仮面、セーラー服にメーテル帽とか見かけますよ?
まさか仮面なしで大阪とか歩いてないですよね?
気を付けてくださいね、仮面無しだと狩られるみたいですよ。
  1. 2008/01/09(水) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/40-0b3480d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

