□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京大オフ会

6月9日、東京渋谷にてFF大オフ会が開催されました。 その人数、なんと50名超。高校時代、1クラス45人で1年間共にしたにもかかわらず話をできなかった人がたくさん居たのに、一夜限りで全員と絡めるのかしら?とか考えながら参加させて頂きましたkao 正直どんなオタク集団が集まるのかわくわくしていたのですが、みなさん普通にイケイケだったのむぅ 数日前に日サロに1回だけしか行かなかったボクにはとてもじゃないけど太刀打ちできませんでした。。。 @5,6回行っとかなあかんかったな。 他鯖からの参加者もあり、まじですっげー人数でしたw
一次会はお好み焼き食べ放題!! 場所をとるのがめちゃ大変そうでしたけど幹事様の力量でしょうか。 フロア貸切で、すっごい良い感じのとこでした! 幹事さんありがと~ ここでは初対面の方がかなり多くて、本当緊張したのw 一番困ったのは、『初めまして。かずをです~^^』と腕に貼られたネーミングワッペンを見せるも、『知りません^^;』と言う人がとてつもなく多かった事です;; まさかここまで誰にも知られてないとは、ボクもやっぱりどんぐrさんみたいにもっと自分を捨てて、ヴァナで無法シャウトとかしなきゃなって思ったんですが、やっぱりボクは育ちが良いから自分のスタイルでいこうと思います。

-つづく- 
  1. 2007/06/14(木) 00:11:48|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<どんぐrころころ | ホーム | しつもんがございます>>

コメント

ちょっと長文過ぎて文章が読みづらいので、その辺をもっと工夫してみるといいかもですねw
頑張ってください^^
続編期待してます☆
  1. 2007/06/14(木) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

☆ほっしゃん☆

おもしろそうなので見せてもらったんですが、カウンターの数を増やすどうのこうのって書いてましたね^^;
そんなに将来が無さそうなブログに見えましたか?^^;
確かに日記を書いてて飽きちゃったので、『つづく』にするくらいの飽き性ですが・・・。
でぇ、ところでほっしゃんってどなたですか?^^;
  1. 2007/06/14(木) 14:58:52 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

お好み焼きむさぼりくってきたのか。
イイナ
  1. 2007/06/14(木) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

みつけちゃったのぜ!
  1. 2007/06/15(金) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. ぽるたた #-
  4. [ 編集]

【見つけました!】
オフではお世話になりました、Kohjiです。
帰りの電車ではなかなか熱く語ってしまいすいませんwww
というわけで500アクセス達成を祈って、うちのブログからリンクしますね~
  1. 2007/06/15(金) 02:24:43 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

面白さで光るものがある;; ブログって面白そうだな・・・
  1. 2007/06/15(金) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. Tiyonmage #-
  4. [ 編集]

ブログリンクしとくね^^;;;;;;g
  1. 2007/06/15(金) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. ロメン #-
  4. [ 編集]

ゲイってどうゆうことやねん。
  1. 2007/06/15(金) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

☆ららちゃん☆

お好み焼き食べ放題だったよ!
でも大食のボクでさえ殆ど食べられへんくらい忙しかったから、みんなも食べられへんかったんちゃうかな?
トークでお腹がいっぱいになった感じッス。

☆ぽるくん☆

見つかっちゃいましたね・・・。
さすが鼻が黒いだけあって、その嗅覚は目を瞠るものがあります;;

☆こーじさん☆

こちらこそ色々とお世話になりましたw
電車の中ではトヨタ顔負けのコージ理論を語っていただき、誠にありがとうございました!
カンブリア宮殿のご出演、楽しみにしてます^^v

☆マック☆

ブログを書かなくても、マックの場合他の人が色々と書いてくれてるからいいやん~^^
本当羨ましい限りだよ~^^

☆ロメ☆

ありがとう^^;;;;;;g
早くもロメばりの更新の滞りだけど、頑張るね^^;;;;v

☆ヒロ☆

おまえwww
まじで耳攻めたやないか!!!
思い出し寒い しちゃう;;
  1. 2007/06/15(金) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

どうしてもっていうならリンク貼ってもいいよ?
  1. 2007/06/16(土) 01:51:49 |
  2. URL |
  3. Ranta #DpplghKA
  4. [ 編集]

ほんとにブログあったし・・。
昨日はお手伝いありがとう御座いましたヽ(´ー`)ノ
俺のにもリンクはっときます。
  1. 2007/06/16(土) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

パルブロで半べそかいてた人、見つけちゃった(๑→д←๑)
  1. 2007/06/16(土) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

☆らんたろうさん☆

いいから黙って早く貼れ。
でないと二人で撮った女子高生みたいなプリクラUPする。

☆P太郎☆

本当にあったって、どういうことやねんw
なんだかPにブログ見られると、めちゃ恥ずかしいねんけどww
くそが;;

☆みこさん?☆

みこさんですよね??;;
いっちから噂は聞きました!
お体のほうはもう大丈夫ですか??
インできるようでしたら、お話したいっす;;


  1. 2007/06/16(土) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

いまさら見つけたw

さて...今更なんですけどねー、見つけましたよ。
そもそも「馬鹿猫」で、私が誰かわかるんでしょうかね~?
わかったら、階段の膝枕写真おくったげるかもしれませんw

よろしくねー♪
  1. 2007/07/12(木) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. 馬鹿猫。 #WwYHXB7Q
  4. [ 編集]

☆ねむさん☆

すいません。
余裕で誰だか分かっちゃってます;;
そしてその節は色々とお世話になりましたv-10
さらにそして、階段の膝枕(通称 修行)の写真を撮られているとは・・・。
あの日あの時、ボクは人間の理不尽さと言うものを感じました;;

それはそうと、これからもよろしくですよ~w
  1. 2007/07/12(木) 11:24:52 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/4-71600230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

