□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人を守る。

今日ちびまる子ちゃんを見て泣いちゃいました。
話の内容というのはこう。


最近学校付近に頻繁に野良犬が出没し、ハマジが噛まれて怪我をしたということでした。
夜の食卓で、まる子が襲われたらどうしようと心配していて、『もしも自分が襲われたら助けてくれるか?』と姉に問うてみたところ、姉は『その場になってみないと分からない。助けるかもしれないし、逃げるかもしれない。』という素っ気ない回答でした。
父ヒロシは『この際だから言っておくが、俺は逃げるような男だ。俺の人間性を理解しておいてもらうのに良い機会だ。』という回答;;

数日後、学校内に野良犬が現れ、まる子が襲われました。
まる子は登り棒に登って犬から避難していたのですが、手がしびれてきて下に落ちそうです。
それを偶然校舎から見た姉は自らの事を省みず一目散にまる子の所に駆け寄り、持っていた竹箒で野良犬達と勇敢に闘ったのです。


なんだかすごく心温まる話でした。
ボクにも守りたい人が居ます。
その人が危険な時、自らの命をかけてでも守ってあげられるように常日頃から自らを鍛えておくというのはすごく大事な事だと思いました。






















ナイト上げよう(´ー`人)

後衛さん、ケアル過多でよろ^^;
  1. 2007/12/19(水) 23:34:18|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<私信 | ホーム | !!!!!!!!!!!>>

コメント

ナイトっすか!がんばってくださいね。
今ナイトめちゃ人気なんで、かぞーさんなら
きっと1週間かからないでカンストするんでしょうね^^




あーひとつ質問が!

モニターの中の守りたい人っていうのは、
どうやって守るんでしょうか?
もしかしてかぞーさんがモニターの中に入る?

今日カシにNM取られたんで、あいつは守ってあげなくておkっす!
  1. 2007/12/20(木) 04:54:10 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

学者でお供するよい!
  1. 2007/12/20(木) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

ケアルしないけど守ってくれますか?(´`)
  1. 2007/12/20(木) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. Sakuna #-
  4. [ 編集]

まだまだイケてないな、かずおくん。
「守りたい女性」と書いて「ヒト」と読ませなきゃ!
むしろキミは、女性より節操を守ったほうが良いと思うよ(^ω^)

それにしてもくにしゃんの捏造はひどいです;;
  1. 2007/12/20(木) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆くにさん☆

ナイト人気なんですか!?
今FF休止中なので2月に戻ったら頑張って一週間以内に上げようと思います^^
それと質問にお答えしたいのですが、モニターの中ってどういう意味でしょう?^^;
え?まさかFFをただのゲームとかって思ってます?
モニターに入るもなにもFF自体がボクの体の一部なので、『ナイトのレベル上げ=僕のレベル上げ』なんですけど^^;
PS カシーさんはボクより屈強でっす;;

☆ゆぱちゃま☆

ゆぱちゃま、また学者とかいうハイカラなモノやってるのね;;
でも噂では劣化黒魔導師と聞いたのですが・・・。
あ、まさかこれが俗に言う『寄生』ってやつかな?^^;
嘘です調子に乗りました一緒にお願いします;;

☆さっちゃん☆

あったりまえじゃないのぉ~!
いつもビシージであんなにもケアルシャワーをくれるさっちゃんにこれ以上甘えることなんてできないよ?
さっちゃんは自分の回復だけしとけば良いの!
だから安心してボクに任せて!!1!
PS サポ忍敵対装備よろ^^;

☆きゃしーさん☆

『女性』と書いて『ヒト』か、そうか、その手があったか。
ちゅうか女性より節操を守れって、軽くマジで凹むんですけど;;
もう守ってあげないんだから;
PS NM強奪とか、知らない間にアウトローになってしまわれたのね、貴女(あなた)。
  1. 2007/12/21(金) 01:20:28 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

おいらかずをさんにレイズあげるね!q(^-^q)
  1. 2007/12/21(金) 09:09:12 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

>ボクにも守りたい人が居ます。

らんたろさんへの愛がよく分かりました^^
  1. 2007/12/21(金) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆ゆぱちゃま☆

【死】前提とか【いりません。】
むしろ精霊撃たなくていいからケアルシャワーplz^^
そのままタゲ取って【死】んでもおk。
レイズあげるね^^

☆あよさん☆

なぜからんちゃんと二人になる事がしばしばあるんです;;
あの人、絶対ボクを狙ってるぜ?
そう言えば食べてたパフェを一口あげるときも間接キスがどうのこうの言ってた気がする;;;;;;;
マジこえええええ;;;;;;;;;;;;
  1. 2007/12/22(土) 02:50:58 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/37-cbfac43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

