□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大都会東京

こんばんは、かずをです。
先週の金曜から東京に遊びに行っていて、月曜日に神戸の方に帰ってきました。
帰ってすぐに日記を書くべきだったのですが、楽しい東京旅行と引き換えに携帯電話紛失と言うあまりにもショッキングな出来事があったため、軽く本気凹みしていて現在に至ります。
もぉ;;;


~初日 金曜日~

この日は胸をドキドキさせながら東京出発です。
興奮のためか朝方まで寝れず、5時AM就寝6時半AM起床というあまりにも過酷なものでした。
今回一応家族旅行という名目なのですが、なぜか家族全員とボクだけ乗る飛行機が違うというとんでも無いいぢめをこともあろうか家族から受けそうになってたのですが、姉曰く『残念ながら一緒の飛行機がとれました;;』ってことで無事に一緒の飛行機で東京に行く事ができました。
冗談で言ってるのかと思ってたけど、帰りの飛行機はまじでソロでしたからね^^;
どういうことや^^;

ほんで一路東京へ・・・。

いっぱい写真撮ったからここでうpしようと思ったのに、携帯が無いじゃないか;;;;
もぉ;;;

あ、初めて六本木に行ったのですが、モリビル?あれすっごいですね。
展望台から東京タワーの方向に向かっての夜景を見たのですが、本当めっちゃきれかった。
女子ときゃっきゃっ言いながら見たいものです、ハイ。


~二日目 土曜日~

この日はお昼位にミッドタウンってとこで食事をして、午後からはいつもヴァナでお世話になってるぺこちゃんに会いに八王子の方に向かいました(´□`*)
ペコちゃん曰く、かなり田舎と言うことだったのですがどう見てもボクが住んでるとこよりも都会でした;;
一緒に喫茶店に入って色々お話しました。
ペコちゃんはチョコレトサンデ頼んでたんですが、クールなボクはアイスカフェラテ。
でも実はボクもガッツリとチョコパいきたかったんですよ;;
その後18時頃までペコちゃんと一緒にきゃっきゃっして、ボクは八王子を後にしました。

実はこの日の夜はどんgr先生がオフ会を開いてくださると言うことで、新宿のアルタ前に20時半集合だったのですが、田舎者のボクは迷うだろうと思い新宿に直行したのですが以外にもすんなりとアルタ前に着くことができました。
時計を見ると19時過ぎ^^;
なんだかあまりにも早く着いてるのを見られて、『あの人張り切ってるw』とか思われるのも癪に障るのでその辺をブラブラしてたのですが、挙動不審であよにあさんの様に職務質問を受けるわけにもいかないと思い、アルタ前でじっと待ってることにしました。
そうするとちょっとイケイケっぽい女性が声をかけてきました。

イケ女子『あっっ、電話のヒトぉー?』

かずを 『はい?^^;』

どうやらテレクラの人と勘違いされたようです。
東京ってこあい;;;

と暫くアルタ前で固まってたら、道路を挟んだ向こう岸から『かずをwwwwww』と聞こえてきて、振り向くとなんだか集団から笑われてます;;
なんでボクはどこに行っても笑われるんだろ;;;

で、無事に蛇鯖の皆様に合流することができました。
皆さん、忙しい中かずをのために集まってくれて本当にありがとうございました^^
某LSリーダーのこーじさんのブログを読んで頂ければ分かりますが、すごい歓迎のされ方でした^^


まぁ冗談抜きで、じりさん、あよさん、こーじさん、まんぼちゃん、ヴぁるす君、りぼんちゃん、せんしさん、ぬいちゃん、ねむさん、とれの君、らーさん、らんちゃん、本当にありがとねw
実はかずを、皆さんが集まってくれてかなり感動してたんですw
ヴぁるす君に至っては熱が8度もあるのに来てくれて、本当に感謝ですよ。
リボンちゃんもあんなに良いお店を予約してくれて本当にありがとね。心から感謝です。
みにさんはアレです。ボクお見舞い行きますね^^



なんだか冬の寒空の下、人の温かさを感じることができた。そんなオフ会でした。



と、ココまで書いて泪が止まらないので、続きは次回にしますね^^



次回予告
Bubo&Papasan in 川口;;

スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 23:05:03|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<!!!!!!!!!!! | ホーム | オラ東京さ行くだ>>

コメント

オフ会記事にコメント1つも付かないけど頑張れ><
  1. 2007/12/13(木) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆かしさん☆

東京旅行自体が妄想だったようです。
どこからどこまでが現実か、自分でも分からなくなってきました。
もぉ;;
  1. 2007/12/14(金) 03:13:30 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

ひょっとこんばんはー^^
土曜日はお疲れ様でしたwwとっても楽しかったです(いろんな意味で)
また、東京に来たときは飲みましょーーー!!!!
かずをさんとはフレじゃないけど、これからもよろしくね^^^^^
なんちてーwwww見つけたらフレ登録してちょ^^
  1. 2007/12/16(日) 13:21:45 |
  2. URL |
  3. マンボ #-
  4. [ 編集]

☆マンボちゃん☆

その節は本当にありがとうございました(´□`*)
マンボちゃんの仮想クリスマスのお陰でなんだかうまく過ごせるような気がします^^^^^
マンボちゃんもコスプレサンタ頑張ってねw
きっと男共の目は釘付けになることでしょう><
ヴァナで会ったらフレ登録wwwお願いします^^
  1. 2007/12/17(月) 20:39:22 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/35-fcbdafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

