□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日いよいよ本番!

本格的に寒くなってきました。
北海道や東北では雪が降り始めたようですね~。
いよいよ本格的な冬が到来といった感じですが、寒さ対策を万全にしてください。


さていよいよ明日親友の結婚式が神戸で催されます。
ここ2ヶ月間必死でパラパラを練習してきましたが、未だにうまく踊れないままいよいよ明日本番になり、物凄く緊張しているかずをでございます。
しかもなぜか結婚式会場の受付、友人代表のスピーチ、パラパラのダンスをこなすという信じられないくらいのハードスケジュール。
さっきまで受付に立っていた人が、いきなり友人代表としてスピーチに現れ、挙句の果てにはパラパラまで始めるってどないやねん;;;
アルタナ発売日だというのに、一人こそこそと結婚式のスピーチを考えているのでございます;;
これ終わったら鏡見ながらパラパラかぁ・・・。
ハァ・・・。
でもきっとたくさんの素敵な女性に出会えるでしょうから良しとしましょう。

あ、でもそういえば・・・
例のゲイの外国人も来るらしい;;;;;;;;;;;;;;
なにはともあれ、頑張ってきます><

PS 素敵な女性と出会えた場合に限り、つづく。



以下、練習風景。

20071116204700.jpg

  1. 2007/11/22(木) 16:54:32|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つづき | ホーム | 大好きな漫才師>>

コメント

間違った;;
かずをさん記事にまたゲイのこと書くなんて本当にガチホモ何ですね;;
後ろ気をつけて下さいね^^;
  1. 2007/11/23(金) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. 某ヒュムS #-
  4. [ 編集]

スピーチ、パラパラは上手くいきました?
私の友人も24日結婚しました。
と、いっても入籍だけみたいなのですが・・・。

次はパラパラの練習風景ではなく、
カズヲさんの結婚式の写真を楽しみにしています。ほっほっほっ
  1. 2007/11/25(日) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. マダム #-
  4. [ 編集]

☆さっちゃん☆

だーかーらー、ゲイからモテルだけでボクがホモな訳じゃないの!!
でも今回の結婚式はすっごい良くて号泣しちゃいました;;
その号泣を見た新婦側の女性に、きもいって言われましたけどね^^;

☆みのるさん☆

もー、めっちゃうまくいったんですよ!
ダンスなんて次結婚式を行う人がオファーして来ましたw
お友達もご結婚なさるんですね~
結婚って本当、良いものですね~><
かずをもちょっと結婚考えてますXD
次はかずをの結婚式風景をうpできると良いな~(∩ω∩)
  1. 2007/11/25(日) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/32-cc4d560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

