□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love letter

こんばんは~。
先日ダンスの練習+飲み以来、とてつもなく体調が悪いかずをです。
みなさんも無理な運動+アルコールには気を付けてくださいな>.<


さてさて、今日お部屋の片付けをしてたんですが、すんごいモノが発見されたので筆を執るに到りました。
昔の物が入ってるダンボールを整理してたんですが、なぜなんでしょうね~。
片付けの時ってなぜか手を止めて、過去の思い出に浸ってしまいますよね。。。
色んな写真を見て懐かしんだり、彼女からのお手紙が出てきたりして頬を赤らめたり。
そうこうしてたんですが、なんだか小さめの封筒を思い出BOXの中から発見しました。
その封筒はなんだか可愛らしくって、密封までされてました。
そうです、ボクが昔書いたラブレターです。
ここにあるということは、どうやら渡せなかったみたいですね~><
恐る恐る封を切り、中身を取り出してみました。。。


  小○○子さんへ= 

めっちゃ汚い字で書いてあったwww
しかも今時では考えられない、『へ』に『ちょんちょん』;;
本当、時代を感じます(汗) 

まー小学生高学年でしょうかねー。
自分なりにすっごい一生懸命で、ちょっと格好つけてw
そんな感じの文章が綴られてましたw
見ててすごく恥ずかしくなっちゃった(∩∩)
そんな中読み進めていくと、一番最後に気になる文章が。。。



PS このテープを聴きながら読んでください。



バックミュージック付きwwwwwwwwwwwwwww
なんてお洒落なんだ、かずを!!!!!
封筒を見ると、ちゃんとテープが同封されてました。

と言ってもテープレコーダーなんてないかーと諦めてたのですが、おねいちゃんの部屋のコンポはカセット付きw
おねいちゃんも居ない事だし、何が入ってるのか気になったかずをはこっそり進入して聴いちゃいました。。。

その音楽がこれ・・・。




































『たまーさよなら人類』








告白の時の音楽じゃねーだろwwwwww
人類にさよならしてんじゃねーよ、かずを;;;;;;;
しかもこの文脈だと読み終わった後に『さよなら人類』。



まーこんなだからダメなんでしょうね~。
でも一つだけ、過去のボクにとても感謝したいことがあります。






過去のかずをへ=

よく渡すのを思いとどまってくれました;;;

           未来のかずをより
  1. 2007/11/12(月) 00:25:27|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大好きな漫才師 | ホーム | かずをママ>>

コメント

そのラブレターを渡してたらきっと成功したに違いないのに(∵)
かずをさんのセンス計り知れない強さですね(´`)
  1. 2007/11/12(月) 10:22:24 |
  2. URL |
  3. 某ヒュムS #-
  4. [ 編集]

かずーさん
この場で伝えていいものか悩んだのですが、思いとどまっていても何の解決にもならないですし、なにより二人の為にならないですよね。
先日、かずーさんから頂いたTEL、そこから溢れでて確かに身近に感じる事の出来た気持ち、やっぱり二人は繋がっていたんだと、再認識する事が出来ました。
お互いの精一杯の勇気は、確かにあの時間を与えてくれましたね。
かずーさんの言ってくれた暖かい言葉は今でもアタシの心を打つけれども…

…ゴメンなさい……
ヴァナ婚はお断りさせて下さい。
かずーさんの気持ちは嬉しいです。
でも…
もう書き込みも止めますね^^
今までのあなたと過ごせた、楽しい時間を忘れないように♪

これからもみんなのかずーさんでいてくださいね^^
  1. 2007/11/12(月) 15:22:44 |
  2. URL |
  3. 某ヒュムS #-
  4. [ 編集]


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかうけwwwww
  1. 2007/11/12(月) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. ろび #-
  4. [ 編集]

☆さっちゃん☆

このラブレター、渡すべきだったのか・・・。
ボクの幼少期は少々変わってまして、おねーちゃんの友達の家に一人で遊びにいってたりしたみたいです。
昔のボクってあほやったんやなぁ(゜-゜)

PS スキルもうちょっとやねw
   また頑張ろうね~♪

☆某ヒュムS様☆

結局最後の最後までどなたか判りませんでした><
にしてもヴァナ婚はお断りさせて下さいって・・・。
うーん。
はにゃー?

☆ろびさん☆

笑わないで下さい;;
とても真剣なんですから;;
今のボクを知っておられるろびさんからしたら、想像もつきませんでしょ?^^
今が才色兼備なだけに^^;
ボクにもこんなお茶目な時代があったということです^^
  1. 2007/11/13(火) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

>昔のボクってあほやったんやなぁ(゜-゜)
>昔のボクってあほやったんやなぁ(゜-゜)
>昔のボクってあほやったんやなぁ(゜-゜)
>昔のボクってあほやったんやなぁ(゜-゜)
>昔のボクってあほやったんやなぁ(゜-゜)

まるで今は常識人みたいな書き方はよくないと思います^^

  1. 2007/11/13(火) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

さよなら人類、は何気にNGワードな気がしないでもないです…w  まぁ、つっこむ私もNGですね('▽';)
  1. 2007/11/13(火) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. ごれ #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

え^^;
ボクってば一般常識人じゃないすか?^^;
少なくとも普通に歩いてるだけで職務質問とかは受けませんよ?^^;
まーあれです、頑張ってくださいね?^^;

☆ぺこちゃま☆

あ、年齢がばれちゃうってことですか?><
この話、捏造ですからかずをは若いんですよ、高校生ですよ~^^
だって『さよなら人類』の時、かずをはまだ生まれてませんしXD 
ぺこちゃまはおいくつなのかしら?w
おほほほほw
  1. 2007/11/14(水) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

さよなら人類・・さよなら人類・・・ww
あれBGMならぶれたぁ・・・っておもしろすぐるっっっwww
さすがかずーさん・・・w
  1. 2007/11/14(水) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. だり。 #-
  4. [ 編集]

☆だりあちゃん☆

やっぱり渡した方が良かったのかな・・・。
いや、渡してたら今頃・・・。
うーん・・・。
だりあちゃん、機会があれば『さよなら人類』を同封して渡してみてください!
結果楽しみに待ってますXD

PS 成功したら僕もやります;;
  1. 2007/11/15(木) 02:38:39 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/30-f2ea7f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

