□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かずをママ

こんばんは。
後一ヶ月でクリスマスですね。
今年は一人でルミナリエでも行ってみようと思います。
え?彼女と行かないのか?
ええ、いませんから。


結婚5周年ってことで、先日家族みんなで、ハワイでのおねいちゃんの結婚式のビデオを観てたんですよー。
その時のビデオに収められていた模様を少々紹介しようと思います。

なんだか再生するや否や、おかんとおねいちゃんが口喧嘩してるところから始まりました。


 姉 『そんなん私に言われてもわからんよー(怒)今地図で調べるから待ってよ!!』


どうやらどこぞやに行きたいけど、場所がいまいちわからなくてもめている模様です。


おかん『あんたがわかるって言ったから、お母さんは全部任せたんでしょ?』

 姉 『そんなん言われてもしょうがないやんか~!ちょっと人に聞くから待ってってー!!』

おかん『じゃー早く聞いてよ!みんな待たせてるんだから!!!(怒)』


焦っているのでしょう。
映像自体は殆ど撮れておらず、おかんとおねいちゃんの口論は続いています。
カメラはあっちこっちをグルグル回って、少々えずきそうになりました。
と、観ていると、なんだかおねいちゃんがまごついている模様。
そりゃそうでしょう。
ハワイと言えど、道を尋ねるからには外人に聞かなければなりません。
そこへおかんの一言。。。


おかん『何で早く聞かへんのよ?』

 姉 『ちょっと待ってって!!!!』

おかん『もういいわ、お母さんが聞くから!!!(怒)』


-コツコツコツ-


足早に外人に歩み寄っているのでしょう。


おかん『あーあー、いくすきゅーずみー?』

外人 『??^^』


次の瞬間、信じられないことをおかんが口走りました・・・。























おかん『きゃん ゆー すぴーく いんぐりっしゅ?^^』
    *おかんは英語がからっきしです
















外人 『Sure^^;』





ボクにはそんなおかんの血が流れてるんだなぁ・・・。
なんだかなぁー(*`з´)
  1. 2007/11/09(金) 03:58:36|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Love letter | ホーム | 合コン>>

コメント

こんにちわ♪
今年のクリスマスはあたしがいるじゃないですかぁw
お姉さんとお母様の話、微笑ましくて、またかずーさんの素敵な内面が垣間見れた気がしますw
いつか会わせてくださいね♪
この前のジャグナー60お疲れ様でしたw
あんまりイジめないでください…w

次は一緒のチームがいいなぁw
  1. 2007/11/09(金) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. 某ヒュムS #-
  4. [ 編集]

おかしいな

なんでだ?

そんな愉快な家族に囲まれてるのに

スベリまくりなキャラに育ったんだろね;;;;

がんばれ;;;;;;;;;;

  1. 2007/11/09(金) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆某ヒュムS様☆

ごめんなさい~><
本当に誰だかわからないんですけども・・・。
クリスマス、そう言っていただけるのはありがたいのですが、待ち合わせするにも名前が分からないままでは^^;;
【許してください。】

☆孤高の独身 あよにあさん☆

wwwwwwwwwwwwwwwww
自分の事は棚に上げてwwwwwwww
本当、どこぞやの議員さんみたいですねwwwww
いつも飛ばしてくるギャグ、メモって一斉公開しますね。
  1. 2007/11/12(月) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/29-501b83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

