□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン

こんばんは。
なんだか友達の家で寝たときにあまりにも布団が夏仕様だったせいか、軽く風邪をひいている模様です。
みなさんも風邪には気を付けて、元気に乗り切ってくださいね!
お注射いたたいですよー><



さぁ、ところで本題に入ろうと思います。
まずその前に一昨日の昼にボクにかかってきた電話の内容をば。




かずを『ハァーイ↑?』←いくらちゃんぽく

友人 『おっ、かずを?今日の夜何しとー?』

かずを『何って、いきなりやな^^;特に何もしてないけど?^^;』

友人 『ちゃうねーん。今日2-2のコンパやねんけどさ、俺の友達いきなりドタキャンやねん。暇やったら来てくれへん?』

かずを『あー、ボクめっちゃ忙しいねんけど、友達が恥をかくのはほんまに耐えられへんし、それにやっぱり・・・・・』

友人 『来るん?こーへんの?どっち?』

かずを『行きあす;;行かせてください;;;』

友人 『ほなら悪いねんけど、お洒落して来てくれへん?』

かずを『え?w いつもお洒落やん?w』

友人 『まー相手がモデルさんらしいからさw』

かずを『あーほんまか~。おっけー』

冷静を装ってましたが、この時点で既に先日買って来た洋服をクローゼットから取り出してました。
そして髭面はまずいと、これまた先日買って来た髭剃りできれーにシェービング。
おっと、かずをの時代がとうとう来ちゃいましたー?って感じですよ。
高校生時代、体育祭の打ち上げとかでクラスの男女みんなが私服で集合して飲みに行く時とか、むちゃくちゃ気合入れて行きませんでした?
まさに一昨日のかずをはそれでした。
待ち合わせが19時だったのですが、多分18~19時の間にボクよりお洒落な人って神戸には居なかったんじゃないかなー?
本当に頑張ったよかずを、うん。





とまあこんな感じでコンパに誘われたのですよ。
なんだかここまで書いてイライラしてきたので、結論だけ書きますね。

















































女までドタキャンってどないやねーーーーーーーん!!!




























その後朝まで友達、友達の彼女、ボクで遊び明かしたとさ。
トホホホホ。
  1. 2007/11/05(月) 03:45:13|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<かずをママ | ホーム | dancing dancing>>

コメント

いつもの展開でしたね;;かずをさんのお洒落度が気になるとこですねー
きっと元極楽とんぼの太った方のファッションに似てると思うネ!
  1. 2007/11/05(月) 07:43:44 |
  2. URL |
  3. 某ヒュムS #-
  4. [ 編集]

アルザビでサチコメしてた日かな?w

23時にテルして返事がないから大成功だと思ってたのに…。


(>_<)っ【ジンジャークッキー】
食べて元気だして!
  1. 2007/11/05(月) 08:48:22 |
  2. URL |
  3. ヤグ帽タルE #-
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/11/05(月) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

相変わらず女性運ないのぉwww
途中から笑いが漏れたわ。
たまには成功例希望w
  1. 2007/11/06(火) 06:21:40 |
  2. URL |
  3. ぷー #-
  4. [ 編集]

☆某ヒュムさっちゃん☆

いつもの展開とか言うなや;;
にしても、本当にいつもの展開ですよね;;
それにしても極楽のヤマモトとかひどい><
敢えて言うなら龍玉のドドリアさんです。

☆えうぱ様☆

うまくいったって、本当に思いましたか?^^
いや、絶対思ってないんでしょ?^^
こういう展開を期待してたんでしょ?^^
もぉ;;

☆あよさん☆

もう素人の娘はダメッスね?
あよさん行きつけのプロの店に連れて行ってくださいよ^^
加古川で^^
あ、ボクフィリピン語とかしゃべれねーっす><

☆P太郎☆

あほぉ!!
女性運はボク、めちゃくちゃ良いんだぞ!!
出会い運が皆無なんです;;;;
というか成功例なんか挙げちゃって良いわけ?^^;
右手だけじゃ、足りねーぞ?^^;
;;


  1. 2007/11/06(火) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

もー!w
あたしがいるのに合コンなんていかないのw
てゆ~か~…
そろそろ気づいてください!w
Sって言うのは本名のイニシャルですよーw
FFではMですw
かず一さん大好き♪
  1. 2007/11/07(水) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. 某ヒュムS #-
  4. [ 編集]


かずちん大好き~おんp……う"っ;無理;;
かずちん…うちはつらいけどあっさりと身をひくよ^^
これ以上は対抗できない><


しあわせにね(ノ_<。)

  1. 2007/11/08(木) 05:20:03 |
  2. URL |
  3. ろび #-
  4. [ 編集]

かずをさんのブログの存在、気付くと忘れてるんですよね。
それで、あ!この間コメントしたやつのレス、
書いてくれてるかなぁp(*´ω`*)q wkwk

って見ると、いつも腐ってるとか非女とか言われるの;;;;;
それでね、左に書いてある「心は錦。」って見て、





(゜Д゜)ハァァァァ?




って1週間に1回想うのが最近のマイブーム。
  1. 2007/11/08(木) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

一日に、何回愛をまいてるか[興味があります。]w

帰って来てなかったぽかたから、ぉ と思っていたのですが;;

まぁ、そんなところが、愛らしいっていうことですね^^
  1. 2007/11/08(木) 13:51:54 |
  2. URL |
  3. 某ヒュムH #-
  4. [ 編集]

☆某ヒュムS様☆

なんと言うデレコメント;;
それにしてもあっさりと『Sって言うのは本名のイニシャルですよーw』とかすごいことを書かないで下さいw
むしろ本名をボクが知ってたら気持ち悪いじゃないですか;;;;;;
確かにFF内でMさんと言うおフレはたくさん居ますが・・・。
こっそりと答えを教えていただけませんかね?;;
ボクのプロマイドを差し上げますから^^

☆ろびさん☆

もう無理をしないで下さい;;
さっきからサブイボがぽつぽつとちらほら;;
それにしても最近初対面の方(♂)からも素敵なテルをいただいたりと、なんだか壮大なドッキリが闇に行われてるんですかね?;;
確かにいつも騙されて笑われる側の人間ですが、たまには笑う側の人間になってみたいものです><

☆りぼんちゃん☆

気付くと忘れる、その軽い矛盾的思考をお持ちとはさすがです;;
確かにボクが乙女の方に対して唯一毒を吐いているのはりぼんちゃん、唯一かもしれません。
なんででしょうねー?
きっとりぼんさんがかわいいからかもしれません。
きっとりぼんさんがかわいいからかもしれません。
きっとりぼんさんがかわいいからかもしれません。

☆きっとはざやちゃま☆

愛なんてやたらめったら振りまいてませんでば;;
なんだか大好きとか書いてくださったりする割には、いつもFF独りぽっちプレイばかりなんですけどどういうことなんでしょうね?;;;;;;
むしろアサルトはいつもSHに乗っかる程の友達の居なさですよ;;;;;
誰か他にKazooという名前でプレイしている方がいらっしゃるのかしら><
愛くるしくて男前っていう最後の文は否定できないですが^^v
  1. 2007/11/08(木) 17:24:54 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

☆りぼんちゃん☆

PS 素敵な趣味をお持ちのようで^^
  1. 2007/11/08(木) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/28-9ef18075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

