□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の舞踏会

こんにちは。
本当寒くなってきましたね~?
朝起きたら辺り一面銀世界だったのでびっくりしましたよw
嘘ですけどね。


最近またおもしろいことがあったので日記を書きます。


昨夜サンドリアを歩いていると、お友達のぺこちゃまから無言誘いがありまして、入ってみるとそれはそれは賑やかな深夜の密会が催されていました。
ぺこちゃまのLSメンの方達が多数と、後はかずをファンのすじこ。
楽しそうだなぁと思い歩み寄って行くと、なんだか/tellが・・・。

謎樽 『hi^^』

かずを『???』

謎樽 『Do you remember me?』

かずを『Sorry, i dont know you..』

 ・・・・・・

-遡る事数日前-

 ・・・・・・

アルザビにておフレの猫ちゃんと合成をしていたところ、ヒュム♀から変なテルがありました。

ヒュム♀『Your 【合成】 lv?』

かずを 『【木工】師範^^』

ヒュム♀『xool!』

ヒュム♀『mt, cool!』

かずを 『^^』

ヒュム♀『【合成】plz?』

かずを 『ok^^』


以上の会話がなされた後、なんの合成かな~と思ってたら・・・。
属性杖の合成ですよ、奥さんwww
ボクの銘入りが欲しいとかではなく、儲けるための属性杖です;;;;


ヒュム♀『Do you have your hot-mail?』

さすがにこれは危険だと判断して、

かずを 『No;;』

ヒュム♀『ok, then 【フレンドになってくれませんか?】^^』

Noと言えないJPかずをさん、快く

かずを 『yes^^』

それからしばらく属性杖作らされてその日は終わりました。。。


-それから2日後-


かずを(さすがにあまり時間無いし、あの外人に見つかったら厄介だな。リストから隠れようw)

















しかし甘かった・・・。

















ヒュム♀『hi^^ You 【インビジ】, but I know you in^^













さすがのボクでもこれにはドン引き;;;;;;
即座にフレ解除しましたよ;;;;


-そして昨夜-


謎樽 『Im 【ヒューム】Axxx^^』 一部伏字にします。

かずを『oh, 【こんにちは。】^^』

謎樽 『I like you, 【友達】^^』

かずを『^^』


なんだかボクのご機嫌取りをしてきてますwww
まじこええwww

謎樽 『【おやすみなさい】^^』

かずを『【おやすみなさい】^^』

謎樽 『Im a girl^^ You?^^』

かずを『A man^^』

謎樽 『^^』



会話は以上だったのですが、それにしてもこのボクを自分は女性だという事で釣ろうとするとはwww
どういうことやねんwww
確かに女性には優しくするんだよーって教育は受けてきましたが、これはさすがにありえないでしょっwww
女性と言うことを武器にしてかずをを使おうなんて100年早いわ!!!


まーそんなやりとりがあったわけですが、その後の深夜の会合はとても楽しかったです(*´д`*)





それではこれにて^^;
ちょっと杖の合成頼まれたので行って来ます~^^;
  1. 2007/10/23(火) 14:39:41|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悲しいよ?(BlogPet) | ホーム | FF界の黒幕w>>

コメント

Im a yagudo! you ?^^


  1. 2007/10/24(水) 11:06:29 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

ガチホモのかずをちゃんが釣られるわけがないのにねwwwwwww
  1. 2007/10/24(水) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]


hehe^^ are you エロヴァーン? yea!
まぁそんな事はさておき、外人にまで絡まれる
貴方に脱帽!すげーよ・・・かぞー丼!!

そんな貴方に導かれ?_?んなこたぁーないわな。
ブログを書き始めてみ[マスター]ふふふ・・・。
見つけられるかなぁ~?_?
  1. 2007/10/24(水) 12:24:33 |
  2. URL |
  3. ざこ #4rqAp2Vk
  4. [ 編集]

無言誘い大好きです(*´▽`*)また是非P談しませぅ♪w

しかし業者さん怖いですね;; ここまで来ると寒いです;;;; かずーさん頑張って(>_<)g

PS:神赤さまの力で、臼を75にしてください^^;;;
ヘイストだけ頑張りますから;;;;w
  1. 2007/10/25(木) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

そろそろ僕の光闇杖以外も名前入りでよろしく^^
  1. 2007/10/25(木) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. 天才タルタル #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆ゆぱちゃま☆

ああ、ヤグードだったんですね^^;
ボクは生物学的には哺乳類で、人間の部類です^^;

☆あよさん☆

ガチホモとか言うな;;
ホモから好かれる体質なだけであって かずを≠ホモ ですよ?
むしろあよさんは男性でもいけるというか、いったっていうあの噂、本当ですか?^^
PS 公開処刑みたいにばらしちゃってすいません><

☆ざこちゃん☆

おい、ブログなんて探せるわけないだろ!!
ってか、さっき見つけたところだけどね^^
ブログ始めたばかりのくせに、ボクより使いこなしてるなんて生意気よ;;;
PS 絡まれる× かもられる○     ;;;;

☆ぺこちゃま☆

あっはぁ~ん♪
ボクは無言誘い、いつでも大歓迎でございますよ(´-`人)
それにしても業者、本当にこあいですね;;
お互いNOと言えないジャポネゼ同士、頑張っていきましょう;;
PS 神白様【ついていきます。】><

☆天災タルタル様☆

実はこっそりと色んな方にテルしてリサーチしてたのですが、未だにどなたか判りません><
本当ボクの周りには天才タルタルと呼べる方が皆無なんですよね^^;
そしてその意味深なお言葉・・・・。
まさか意表をついて、ガルカとかじゃないですよね?^^;
PS 絶対に暴いてみせます;;
  1. 2007/10/26(金) 02:22:19 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/25-b5d2b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

