□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF界の黒幕w

こんにちは。
みなさん如何お過ごしでしょう?
今日は朝から3カ国ENMツアーに誘ってもらって、今行って来たところです。
楽しかったぁ(´д`*)


ところで昨日の出来事なのですが、久しぶりにバリスタに参戦してまいりました。
まーなんと言うか、大人気無いとは思いますけどめっちゃ腹立ったことがあったので筆を執るに到りましたw


昨日侍/狩でバリスタに参戦したのですが、試合中にsayにてM氏から『おまえ帰れよ』的なログが流れたんですよね。

その人とは顔見知り程度ではありますが一応知り合いですし、ボクなりに今までずっと敬意を払ってきたつもりだったんですよ。

何言ってるんだろう?とか思いながら試合をしてたら、なぜかずっとボクを追いかけてくるwww

まー放っておいたのですが試合後にその子のフレに聞いたら、どうやら侍/狩がバリスタに来るとバランスが崩れて試合がおもしろくないだとか・・・。

直接話そうと思い、サーチしてテルするもどうやらすでにボクをBLに入れてる模様w

そしてその時のサチコメに、空気読めだの二度と来るなだの書かれてたわけです・・・。

まぁアツくなるってことはとても良い事だと思いますし、例えそれがゲームにせよ、一生懸命になれる人はボク的にはとても素敵な人だと思ってます。

よくゲーム如きでアツくなるな~とか言う人がいますが、ゲームでさえアツくなれない人が他でアツくなれるのか!って考えております。

なので腹が立ってるんやろうなーって思いましたけど、自分だけ言ってさっさとBLにしてしまう逃げ腰加減にはちょっと腹が立ちましたw
仮にも多少は顔見知りですよ?w

まーこう言う人間やったのか~とちょっと残念に思い、まーしょうがないか~とフラフラ歩き回っていると、しばらくして相手チームのメンバーの方が/tellしてきてくださいました。

お話を聞いていると、どうやらPT会話でM氏が許せない発言をしたと言う事で、心配して/tellしてきてくださったようです。

その方によれば、『晒してやろうか』とか『もう二度とFFをできなくしてやる』等の発言をしていたそうです。

これにはボクも完全に頭にきましたね~w

もう二度とFFをできなくするって、おまえはどんだけ権力のある人間なんだとw

そして一時的な感情でPT会話で発言する事により、その場のPTの人達の気分まで悪くさせて、それこそまさに空気読めとw

空気を読むと言う定義がいまいち分かっておられないようですね。

その後その方にもボクが原因で空気を悪くさせたことを謝罪したところ、また一緒にバリスタで戦いましょう!と言ってくださいました。
ほろろん(´_`。)




まーそんなこんなできっとボクは二度とFFができなくなるようです;;;;;;
くわばらくわばら;;;;;
まだ晒されてないみたいですけどw




ボク自身誰に対してでも敬意を払っているつもりでございます。
最初からそれなりの言い方でおっしゃっていただければ、こちらもそれなりの対応をしているつもりです。
しかしながらあまりにも横柄だったり礼儀をわきまえてない方に対しては、とりあえずそれなりの態度で臨みます。
ドMのかずをですが、やる時はやります、はい。

  1. 2007/10/20(土) 13:01:44|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<深夜の舞踏会 | ホーム | 小学生>>

コメント

とりあえずさ、侍/狩を20人くらい集めてバリスタいってみようぜ。

んでMさんとやらを集中で狙えばいいと思うよ?

二度とFFできくなくしてやるってすごいセリフですねw

晒したくらいでどうにかなると思っているのでしょうか?

ていうか逆晒しまだですか?しないなら僕Mさんの味方しますけど?

  1. 2007/10/20(土) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]


気の長いかずーがそこまで怒るんだからよほどの事でしょう。
ていうか…最近ついてないね;

うちはいつでもかずちんの味方だお!!(ノ_<。)


え^^きもい?ごめん><
  1. 2007/10/20(土) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. ろび #-
  4. [ 編集]

☆まつぼっくり様☆

20人集めるのがすごく大変そうです><
しかもあれなんでしょ?20人集まったとして、じりさんはボク狙いなんでしょ?;;
まーでも発言があまりにも子供じみていてますねー。
ボクの印象では良識のあるいい人だったんだけどなw
人間、何がきっかけで地雷を踏んでしまうか分からないものですね・・・。
ちゅーか向こうの味方しますけどって、どういうことじゃ(爆)

PS (爆)の使い方、むずいっすね^^;

☆ロビー様☆

うおおおおおおおお!
初書きコありがとうございます!!
まぁ昨日は色々愚痴っちゃってすいません><;
昨日お話ししたとおり、久しぶりにカチンときちゃいましてねw
色々と聞いていただいて本当にありがとでした~w
お陰様で気が晴れましたよ~(´д`*)

PS また神戸の方に行かせてもらいますので、その際色々お話しできてらなぁって思ってますw
PS2 きも いだなん て^^; そん な こと ない っす よ? ^^;;;



  1. 2007/10/21(日) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

一番最初に言ってくれればいいのにね。

ジョブ侍/狩しかない人は参加出来なくなっちゃう?(T_T)

おいら晒された事あるらしいw
  1. 2007/10/21(日) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

信onで、ゲームなハズなのに、本格的戦国時代で、敵国ってだけで憎む人もいる、何この愛国心?こわすぎ;;;;;; って訳で逃げ出した私ですw 日本人はやっぱり日本人なのね、と再確認させていただけました(*´ω`)
 何か言うのはいいけれど、自分は言い返されないように逃げるような事するのはズルイと思う(’~’) でも、逃げてる段階で、自分、確実に正しい!言ってやった! っては思ってないって、自覚してるって事ですよね?(*’-’)w 正しいと思ったら、逃げませんよね(’▽’)
  まぁ何というか、色々と頑張ってもらっちゃってる私が一番ヒドイ気がしてきましたw いつもありがとうです(*´ω`*)
  1. 2007/10/21(日) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

もちろん車にサッカーボルぶつけた小学生には
それなりの態度で挑んだんだよね?
まさか彼らの雰囲気にのまれたりはしていませんよね?
  1. 2007/10/21(日) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆ゆぱちゃま☆

本当に最初に言ってくれればな~と思いますよ;;
まーでも確かに、侍/狩ってものっそい強いんですよねw
ボクもソボロ取れた嬉しさに憂かれすぎちゃったのかもしれませんw
それにしてもゆぱちゃまが晒されるってwwww
あかん、夜中なのに声出して笑ってまうwwww

☆ぺこちゃま☆

向こうの方も相当頭にきてたんでしょうね~w
ひょっとしたら昔からボクの事を嫌いだったのかも><
それにしてもバリスタってもっと気楽なものかと思ってましたけど、中にはバリスタに全てをかけている人も居るのだな~と認識させられました;;

ところでぺこちゃまからヒドイ思いなんてさせられたことなんてございませんよ?w
ボクの方こそset売りお願いしたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです(*´д`*)
これからもよろちくです><

☆奇才、かしー様☆

ボクがそんじゃそこらのやわな野郎に見えますか?
相手が例え女子供であってもいつも全力投球ですよ?
まぁでもサッカーボールはきっとわざとじゃなかったし、彼等もそれなりに反省していたようだったし。
第一そんな昔の事、よく覚えてないし。

  1. 2007/10/22(月) 02:56:22 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

こちら侍66です。
侍20人募集って聞いたんですけど、
まだ募集してますか???(゜д。)???
  1. 2007/10/22(月) 17:08:01 |
  2. URL |
  3. 天才タルタル #4nzQIHdo
  4. [ 編集]

☆自称天才タルタルさんま☆

こんにちは!
コメントありがとうございます(´д`)
ボクの周りには『天才』のタルタルどころか『天災』のタルタルの方々しかいらっしゃらないので、どなたか検討もつきません^^
それはおいておいて、我こそは!と勇み出てくださるお姿には、日本人の忘れかけていた何かを髣髴とさせるような気がします。

PS あ、戦う前から目が取れてますよ?^^;
  1. 2007/10/23(火) 14:07:17 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

ボンボヤージ
  1. 2007/12/16(日) 15:23:16 |
  2. URL |
  3. Tiyonmage #-
  4. [ 編集]

☆まさるぅ☆

おいw
いきなり変なとこでコメントしなやw
まさるくん、お久しぶりやねXD
なんだかヴァナで見なくなっちゃったけどどうしたのかな~?
そして久しぶりのコメントがボンボヤージって^^;;;
  1. 2007/12/17(月) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/24-ea6a86d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

