□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ・・・。

こんにちは。
最近風邪ひいちゃってて、喉が痛いのなんのって。
かずをです。


昨夜大学の頃お付き合いをさせていただいていたある女性から電話があり、一つのドラマが繰り広げられたので日記を書くことにしました。


せーいーら服を♪(デンデーデーデデ)ぬーがーさーないで♪(デンデーデーデデ)

かずを(お!Mちゃんだ!!)
ぽちっ

かずを 『もしもし、Mちゃん?久しぶり~w』

Mちゃん『あ、まさくん(仮名)久しぶり^^』

かずを 『どないしたん??珍しいなw』

Mちゃん『あ、うん。私来月大阪に引っ越す事になったの~。』

かずを 『そうなんや~?』

Mちゃん『うん、それでね、まさくんにお願いがあるのw』

かずを 『うん?なに??』

Mちゃん『引越しで色々買い物とかあるから、連れて行って欲しいのw』

かずを(こいつ、なんやかんやとボクの事をwwwかわいい奴だなwww)

かずを 『かまへんよ~?wでも彼氏とか大丈夫なん??』

Mちゃん『彼氏仕事で疲れてるから、無理させたくなくてw』

かずを 『え?wwなんて???www』

Mちゃん『まさくんはどうせ暇でしょ?w』


ジェントルメンで有名なボクですが、さすがにこれはひどくないですか?
さすがのボクもこれにはちょっとムッときちゃって、ついに言ってしまいましたよ!!!1!












































かずを 『そうやねwじゃ、ボク車出すよ~^^』













もう死にたいです;;;;;;
  1. 2007/09/10(月) 13:55:20|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<海苔お化け | ホーム | 暗黒つええのに!>>

コメント

その調子で沖縄のカシ子の肩をもみに来てください。
なぁに、すこし南下すれば良いだけの事じゃない^^
  1. 2007/09/10(月) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆樫様☆

『その調子で』の意味が全くもって分かりかねます。
しかも遊びに来たら~とかではなく、肩揉み;;;;;
はるばる海を越えて向かった先でやることが、毎日家でやらされてることと一緒とか、もうね;;;

PS 最近気付いたのですが、ボク、ひょっとしたらMかもしれないw
  1. 2007/09/11(火) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

『最近のコメント』が 『はぁはぁ』 してゆ><
  1. 2007/09/11(火) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

どんぐり先輩から色々話聞きました。
かずをさんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  1. 2007/09/12(水) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

かずをさん^^;;;;
  1. 2007/09/13(木) 01:50:26 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

ほぉ・・・

へぇ~・・・ほぉ~・・・しばらく見てないと思ったら
こんなところに生息してたんだねぇ・・・見つけて
もーたよ・・・。またくるです。
  1. 2007/09/13(木) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. ざこ #N42MhtlU
  4. [ 編集]

コメ欄はぁはぁ埋めカキコ
  1. 2007/09/13(木) 14:29:06 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆りぼんさん☆

お久しぶりです^^
といっても、きっと覚えておられないと思います^^
だって目も合わせてくれませんでしたものね?^^
と言うのは冗談で、どんgrさんから何を聞いたかは分かりませんが、真実はいつも一つです;;

☆こーじさん☆

お互い、幸が薄い者同士苦労しますよね;;
え、一緒にするな?
ボクとるみちゃんで三角関係なんですから、こーじさんも同類と言うわけです;;
それにしてもミスラって、どうしてかわいいんでしょうね?

☆ざこちゃん☆

待っていたぞ、けんしろう!
よく見つけたね;;
というかこんなとこに生息って、FF普通にしてるんですけど;;
あ、まさかボク BLに入ってるから見えなかったりします?
なんせボク、B系なもので;;

☆あよさん☆

あよさんの大好きな『はぁはぁ』の山ですよ;
でもあよさんがボクにはぁはぁとは 予想外♪
メアド教えてもらえたら、ボクのサービスショットとか送りますよ?
生ヒップとか。
  1. 2007/09/14(金) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

はーと♪
  1. 2007/09/14(金) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. ユーパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 09:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Sだった時なんかあったっけ?wwwww
  1. 2007/09/17(月) 04:21:34 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

りぼんさん、かずをさんを覚えておりますよ。
ただあの時は眠くて眠くてお疲れで、
キャバの黒服並な扱いをしてしまい、
大変申し訳ありまえんでしあ(^ω^)

タクシーに向かって一礼してくれたかずをさん、
オフでは「1度も」喋らなかったのに、エレベーターで
優しく声をかけてくれたかずをさん。
ごめんなさい、あんな時どんな顔したらいいか分からなかったの。
  1. 2007/09/18(火) 16:20:25 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

☆ゆぱさま☆

にしき♪

☆隠し米様☆

え?ボクみたいな紳士がなんですって?^^
え?いい男ですって?^^
隠しコメントであるのがすごく残念です;;
世の中の女性達に、ボクの良さを言ってやってください!!
ほら、あるでしょ、・・・ほらぁ・・・・;;;;;;;;;;

☆ららちゃん☆

何を言ってるんだね?
あの夜ボクはドSに豹変したじゃないか^^;
覚えてないとは言わせないよ?
ほら、あるでしょ、・・・ほらぁ;;;;;;;;;;;;;;;;;

☆りぼん様☆

覚えていて頂けて後衛です^^
あ、ボクは前衛です^^v
まさしくキャバクラの黒服が、女の子を見送りする~みたいな感じでしたね;;
今度お会いする時は、ボクはお金を払う客の設定でよろしくです^^
あ、もちろんdfhしあhふぃあいうsぢ


  1. 2007/09/19(水) 02:01:20 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

さすがドMかずお^^はぁはぁ
  1. 2007/09/20(木) 16:29:05 |
  2. URL |
  3. ろめん #-
  4. [ 編集]

東野かずをさんみっけwwwwww
数さん、なんだかんだ言って結構ピュアなんだね^~w
  1. 2007/09/21(金) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. がっち #-
  4. [ 編集]

☆ろめん☆

そーれーがー 昨日ボクにはSの一面があると、とても仲の良い子から言われました。。。
自他共に認めるドMだと自分自身でも認識してたので、なんだかそう言われてちょっとショックでした・・・。
でもよく考えると、確かにドSな一面もあるんだよね(*ΨдΨ*)

☆がっちさん☆

おっほwがっちさん、お久しぶりです~w
鯖移転しはったみたいですね><
そちらのヴァナ生活は慣れましたか?
お友達はできましたか??
かずをは心配です;;
でもにこにこ動画のがっちさん観て、元気そうだなぁって嬉しかったですよ~w
リンクの方貼らして頂きます><


  1. 2007/09/25(火) 03:33:21 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

何というか…
こんな弟が欲しかったと言われそうな人ですね、かずーさん(*´ω`*)w

人生って、色々あるよね!!w

  1. 2007/09/26(水) 02:40:47 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

☆ぺこちゃま☆

弟・・・。
彼氏の間違いではありませんかね・・・?
あれ、文字化けしてるだけなのかしら?
あ~、文字化けだきっと♪
  1. 2007/09/27(木) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/20-5b82ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

