□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒つええのに!

こんばんは。
最近やたらと外人から鴨られる傾向にあるかずをです。

なんだか暗黒使い、めっちゃ強くないっすか?
いやね、正直ボクがリーダーの時は暗黒ってwwみたいな感じで小ばかにしてましたし、誘おうとも思っていませんでした。
でも今回のVUのおかげなのかは知りませんが、両手武器使い、いやさ暗黒がものすごく強くなったって知ってますか?
侍、戦士、竜騎士も確かに強くはなったんですが、時代は暗黒ですよ暗黒。
もしもPT希望で竜騎士と侍と暗黒が居たら、間違えても前2つはお勧めできないな~。
やっぱり、暗黒ちゃうかな?

















見苦しいのは百も承知ですが、本当、ボクを誘ってやってください;;;;;;;;

  1. 2007/09/07(金) 02:01:01|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はぁ・・・。 | ホーム | あ、ボクFFもどりました。>>

コメント

暗黒、本当に強くなりましたよねw
僕がリーダーだったら一番に暗黒誘いますよw
かずーさんって確か暗黒44でしたっけ?
僕がそのレベル帯のジョブ持ってたら、とりあえずかずーさんをサーチするんだけどな~w
Kazooさんw
  1. 2007/09/07(金) 02:19:25 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

くすん(つw;)w←りゅーさんデスカラ・・・w

暗黒さんつぉいみたいですねーw
りゅーさんで1人遊びしてみてもあんまし強くなってる実感無かったりしてみたんですがw
偶然お隣にいた暗黒さんがドーン☆とダメージ出してるのは横目で見てましたw
修正入ったらどうなるのか【楽しみ】デスにゃ(-w-)bw
  1. 2007/09/07(金) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. だり。 #-
  4. [ 編集]

俺思うんだよ・・・

暗黒は確かに強くなったね

今が旬だよね

でもさ、暗黒上げる前にさ

中途半端なレベルの他ジョブ上げようよwww
  1. 2007/09/07(金) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

☆だりあちゃん☆

だりあちゃんの白イメージが強すぎて、本職が竜騎士であったことを忘れちゃっていました;;
りゅ、り、竜さんも 強くなってるじゃないですか^^
ペンタとか、槍とか~!
本当にすいまえんでした;;;;;;

☆あよさん☆

ボクって本当飽き性なんですよね・・・。
何事も中途半端になっちゃう、典型的な人間です。
唯一貫き通すとしたら、愛する女性への気持ちくらいですかね?^^;
  1. 2007/09/09(日) 02:26:27 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

うわあああああああああああああああ。
まさちゃんさん、代わりにコメントありがとうございました。。。
  1. 2007/09/09(日) 02:27:31 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

メインジョブであり最初に75になったのが暗黒の俺があえて言おう、

ま た 暗 黒 か
  1. 2007/09/09(日) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

☆こーじさん☆

やるな、こーじさん。
さすがボクの恋のライバル;;;
るみちゃんは渡しません;;;
でも暗黒上げてるだけあってこーじさんは腹黒いってよく聞くから、勝てる気がしません;;;
  1. 2007/09/10(月) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/19-b72440ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

