□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ

先日のコンパでまんまとボクをへこませた友達から連絡がありました。


『正直この前はすまんかった。明日紹介したい人がいるからちゃんと来てや!』


先日ゲイコンパで騙されたばかりのボクがそう簡単に騙されるわけが無いだろwww















『おkw』







それでもやはり寂しさには勝てませんでした;;

朝10時に海に集合。
ボクはなんの期待も無しに集合場所に行きました・・・。
その時奇跡は起きた!!!1
なんとそこには女子がいっぱい!
かわいい子もいっぱい!!
きゃーーーーーw


BBQ.jpg



どこぞのブログでバカにされましたが、ようやくボクもスタート地点に立つ事ができました。

それからBBQをしながらヒト段落ついたことで自己紹介タイムw
おー、おー!楽しくなってきましたよ~!!!
参加人数は♂4♀4。


女子A『こんにちはw初めまして~^^今日はみんなで楽しみましょうね☆』

かずを『イェーーーイ!!』

女子A『今日は旦那と参加させてもらいます~w』

かずを『ひゅーーーひゅーーー!』



女子B『こんにちは~♪今日はよろしくおねがいしますね~♪』

かずを『よっろしく~♪』

女子B『旦那もろともグダグダになるまで飲もうと思います~♪』

かずを『飲もうじぇーー!!1』


女子C『こんにちは。今日は楽しんでいってくださいねw』
 ↑
友達の彼女

かずを『はぁい!よろしくね~!』


女子D『初めまして~w楽しく過ごせたらいいな~wよろしくね~^^』

かずを『せやね!!楽しくすごそうね~^^』

男子B『あれ?Dちゃん、今日旦那は?』

女子D『おうちでお留守番ですw』

かずを『^^;』





さぁあなたはこのカラクリが分かったでしょうか?
まじこういうの呼ぶなよ^^;;;;
ひゅーひゅーと言う死語を使ってまでのアピールでしたが全てが無駄でした。



その後暴飲暴食の後不貞寝。







3001730_961183793.jpg




かずをの夏は終わりました。




  1. 2007/08/01(水) 23:13:29|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<LOVE MUSIC | ホーム | もう誰も信じない>>

コメント

おま・・・・
もう今日からバカにするのやめてあげる;;
  1. 2007/08/02(木) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ワロタwwwww

ま、まぁ…そういうこともよくよくありますよ、人生には。

ってオニャノコとBBQしただけでもいいじゃないかヽ(`Д´)ノ

不貞寝ナイスwwww
  1. 2007/08/02(木) 04:02:48 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #XLszGtHA
  4. [ 編集]

もう何と言うかさ;;
かける言葉が見つからないって意味が初めて分かったよ;;
  1. 2007/08/02(木) 14:30:31 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/08/02(木) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

☆ひろ☆

何がショックかって、今日までずっとバカにされてたってことだ!!
止めを刺すようなことを言うのはやめてくださ;;
別にバリスタランクなんて上がらないのですから;;

☆松木さん☆

そ、そ、そうですよね?世、よくあることですよね??^^
こんな事、にちじょうちゃめしごとですよね!!
女子とBBQできたからいいじゃない~って事ですが、あの人なんで来たの?w的な視線をモロ浴びるのは結構辛いですよ?^^^^^

☆あよさん☆

もう自分でもどうすればいいかわかりません;;
ただ一つ言える事は、こいつの誘いには乗るなってことですかね?^^;
でもボク、生粋のドMやから敢えて突っ込んじゃうんですよね・・・。

☆じりさん☆

もうボクダメかもしれません。
こうなったらじりさんのように二次元の世界に逃げるしかないかもしれません;;
なんだか人間やめますか?みたいな決断に立たされてる自分が悔しいッス;;;;;;
  1. 2007/08/03(金) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

いやー、おもしろい日記書きますねぇ
  1. 2007/08/03(金) 14:07:10 |
  2. URL |
  3. らんた。 #DpplghKA
  4. [ 編集]

ワロスgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/08/03(金) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. ろめ #-
  4. [ 編集]

一回目読んだ時腹よじれるくらいに笑ったけど
もう一度読んだらちょっと笑えなかった・・・

言葉にできない。
なんていうかもう【バルス】
  1. 2007/08/03(金) 14:41:25 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

いやでも…出会い云々抜きにしても、
誘ってくれる友達というのは財産ですよ^^

きっとお友達はかずをさんの盛り上げ役としての才能を
買っているのですよ!

とまぁ…似たような経験を思い出した私が通ります
よっと…w

ココロの痛みは、本人しかわからないもんですよ、ね。
  1. 2007/08/03(金) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. りーしゃ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

ウワー

ソンナツドイ

ボクモイキタイワー

あ、でもさ

ものすごく前向きに考えたら

人妻好きにはたまらないよね
  1. 2007/08/04(土) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. Dario #-
  4. [ 編集]

☆らんちゃん☆

なにそのちょっと小ばかにしたような目線のコメントw
行ってみて初めて分かるこの苦しみが、らんちゃんなんかに分かってたまるか!!
PS らんちゃんのタイプの安達裕美みたいな人は居ませんでしたよ。

☆ロメ☆

笑い事じゃねえ
いや、もういいや。
もっと笑って頂戴;;
本当に濃ゆい一ヶ月間でした;;

☆ららちゃん☆

なんで二回目を読み直すときに、ちょっとひいてんの?w
わ、わ、笑い事じゃないですか^^;
今まではブログ書いてなかったからあれですが、結構厳しい人生を送ってますよ?^^;

☆りーしゃさん☆

ですよね??
きっとボクの盛り上げ役の才能を買っているんだと思います!
ただ丁度この日主催者が来年結婚すると発表しやがりましたので自然と周囲の目はボクのほうに^^;
もういい、やっぱ寝るしかない;;

☆だりおさんwwww☆

先日はまじで楽しい時間を一緒に過ごす事ができました。
不覚にも、家に帰ってだりおさんを思い出してニヤニヤしちゃった;;
ありがとうございました;;

ところで、ですよね!!
主婦好きにはたまりませんよね??
ただネックなのは、全員が主婦だと話題が自然と旦那との営みとか義理の父母の話とかになる事ですかね。
そんな時に目が合うと背けられちゃうんですよね^^;

日本が一妻多夫制とかになればいいのに。


  1. 2007/08/04(土) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

どうしてかぞーさんにばっかりこんなオイシイネタが発生するんだろう・・・

あ、人妻はありでしょ(ぉ
  1. 2007/08/08(水) 08:53:20 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

☆こーじさん☆

これをオイシイと考えるのはきっと個人差なのでしょう・・・。
少なくともボクにとっては ニガイ です^^;
すでにボクの夏は終わりましたので、冬に向けて頑張ろうと思います;;

PS 食欲の秋は今まさに、横を通過中でございます。
  1. 2007/08/08(水) 15:55:27 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/16-b0508649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

