□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう誰も信じない

こんにちは。
今日はちょっと落ち込んでるのでテンション低めです。


先日フランス人タイ人とのコンパがあるということで、軽くテンションが高かったかずをでした。
ついに昨日そのコンパに行って参りました。
コンパだというのに、お昼にヨドバシカメラ集合。
どんなコンパだよ^^;とか思いましたが、まぁ外人さんだからヨドバシとか行きたいのかな~と思いながら大阪に。
そして時間に集合場所に集まったのは全部で5人。(4人♂で1人♀
1人♀は、主催者の彼女でした。


ん?wなんかおかしくない?w


脳細胞が死滅しつつあるかずをですら一瞬で気付きました。
もう何がなんだかわからなくなって主催者を問い詰めたところ、なんでも今日は大阪でゲイコンパが開かれるそうな。
どうやらボクが1週間もの間胸をときめかせながら待ってたのは、ゲイコンパだそうな。
そして横を見ると明らかに多国籍の人と、めっちゃ日本人顔やのに英語しか喋らへん人がごっつい笑顔で集合してらっしゃる・・・。
そんな笑顔でボクを見ないで;;
腹をくくったボクは、一路道頓堀に。
そこでの写真;;;;





compa.jpg






ゲイの片鱗なのか?!
いやまあ男同士が肩組むことなんてあるし、気のせいだよね?^^;
それからぶらぶらして焼肉屋さんへ行きました。
疑惑が確信に変わった瞬間でもありました。





compa2.jpg







一見普通に見えるこの写真、実はボクTシャツに手を入れられてます;;
そして焼肉を食べながら、フランスでは同性同士の結婚が認められているだの色々ためになる事をたくさん教わってきましたよ。





もう二度とコンパには行きません
  1. 2007/07/22(日) 19:34:02|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<BBQ | ホーム | コンパ>>

コメント

おめでとう^^
そっちの世界でも頑張ってね^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2007/07/23(月) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

ひゃっひゃっひゃwwww

お疲れ様でしたww思わず笑いが(ノ∀`)

彼女さん、目隠ししてますけど、美人風味!略奪愛してくればよかったのに(笑)

まさかゲイコンパとはねぇ…想像できねっすwま、経験は無駄にはならないっすよ!これ次の出会いの話のネタに!(誤解を受けて冷たい空気が流れても責任はとりません
  1. 2007/07/23(月) 17:32:22 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #XLszGtHA
  4. [ 編集]

ぷwwwwwww

俺が普通の世界のワールドパス発行してやろうか?^^;
  1. 2007/07/23(月) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

☆あよさん☆

本気で楽しみにしていた自分がとても情けなくなりました;;
だって頑張って頑張ってふられたーとかなら納得はいきまずが、これでは試合にすらなってない。
いやむしろ死逢い;;
もういいんです;;

☆まつっきさん☆

友達の彼女は確かにめっちゃべっぴんさんです;;
でも略奪愛って相手もそれなりにボクの事を気にかけてないとダメじゃないですか?
ボクの事を気にかけてるのはどうやら♂のみなんですけろ^^;

☆じりさん☆

なんだかじりさんのブログで偉そうな事書いてすいませんでした^^;
コメント時はまさにのりのりだったので、調子に乗っちゃいました・・・。
よく考えたら童貞村で一回賞状もらったの忘れてました;;
  1. 2007/07/23(月) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

こんにちは~^^足跡辿ってやってまいりました!
…というのは言い訳でw

実はかずをさんのブログ、どんぐりさんとこから拝見したりしてたんですよw
というか、多分お忘れと思いますが、ワタクシ詩人50代の頃、
【龍王ランペールの墓で】かずをさんとPT組ませて頂いてましてw
(その時かずをさんは忍者さんでしたw)
楽しいPTだったのでお名前ずーっと忘れてなくて、

どんぐりさんのブログにお名前が初登場した時に「あっ!」
ブログ始められたと聞いて「おっ!」

でもどうしよう…声かけたいけど…絶対忘れられてるに
違いない…;;と思っていたところ、
今日たまたま自分のトコに足跡が残っていたのを発見して、
「チャーンス!(☆∀☆)!!」とばかりにお伺い致しましたw

というわけで、LinkFreeのお言葉に甘えて、うちのボログにも
貼らせて頂きますので、
もし「こんなおばちゃんのボログに貼られたくない;;」
って時には、ご一報下さいませw

しかし、これからもちょくちょく覗きにはお伺いさせて頂きますので
よろしくお願いします~♪

って、すご~~~~~~く楽しげなコンパの記事にこんなコメントで
ごめんなさいね^^;;;;;コンパでイイ人と知り合ったら、
ぜひ記事にアップしてください^^
もちろん男女どちらでもかまいませんので^^^^^^^^^^^^
  1. 2007/07/28(土) 13:20:02 |
  2. URL |
  3. りーしゃ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

☆りーしゃさん☆

こんにちは~(´д`*)
素敵なコメントありがとうございます!

なにぶん痴呆なもので、今朝食べたご飯ですら思い出せないくらいでして・・・。
むしろ自分が忍者を上げてた事すら覚えてなくて・・・。
でもりーしゃさんのお名前は覚えておりますよ~w
忍者の時に組んだ獣さんでしたよね?^^

ボクもこっそりりーしゃさんのブログを拝見させてもらってました(照)
こんなくだらないブログでよければ是非是非リンクしてやってください>.<

今はFF休止中ですのでボクのリアルネタしかございませんが、FFできるようになったらブログ書いていこうと思いますのでよろしくですよ~おんぷ

実は今週末はBBQ(ばーにんぐぼむくぃーん)大会で、今度こそ本当の出会いがあるらしいのでまた報告します^^
え?どこであるかって?
もちろんゲイ達が集うで有名な、あの須磨海岸ですよ^^

  1. 2007/07/28(土) 14:23:19 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

☆りーしゃさん☆

あ、こちらもリンクさせていただきました~!!
よろしくですよ~w
  1. 2007/07/28(土) 14:28:37 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

>むしろ自分が忍者を上げてた事すら覚えてなくて・・・。
でもりーしゃさんのお名前は覚えておりますよ~w
忍者の時に組んだ獣さんでしたよね?^^

覚えてるんじゃないですか!wしっかりと!w
その節はレベル1の獣とご一緒して頂いてありがとう
ございました^^♪お陰様で今、レベル7まであがってますよ^^?
って、詩人ですってば!w52だかその位の時でした^^

BBQ大会いいなぁ…。会場とメンツさえあやしくなければw
いや、むしろあやしいのをwktk期待age!w
その報告記事も楽しみにしてますね~w
  1. 2007/07/29(日) 07:07:09 |
  2. URL |
  3. りーしゃ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

かずーさん、お久しぶりです(*>ω<)♪ ヴァナではいつもtellとかお付き合いして下さりありがとうございますm(_ _)m 黒タルのおれんぢです('▽')(一緒にPT組んだ時は詩人でしたがw) 私の最古フレのこーちゃんのブログに、かずーさんのブログがリンクされてたので来ちゃいました♪
 私は来月から復帰するので、かずーさん、戻って来られましたら、また何かで遊んでやってください~('▽')ノソ☆
  1. 2007/07/30(月) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

☆りーしゃさん☆

ちゃんと覚えてますってば!!
いやーーー、しっかしりーしゃさんのメヌメヌはすごかった!
エレジーも神憑かってましたしネ!
ごめんなさい;;

BBQ大会ですが本当楽しかったですよ~w
夏の海と言うものはどうしてあんなに楽しいんでしょうねw
どこからともなく聞こえてくるレゲーに、上半身裸でなぜかクラゲの様に横揺れを始めるかずを。
そんなのを冬場にしてたらただの危ないおっさんです。
BBQ大会、またヒト悶着ありましたので後日日記にて・・・。

☆ぺこさん☆

ぺこさんですよね??w
ごれんぢ ってなってたから最初特撮ヒーローでも来たのかと思って心臓がバクバクしましたよ^^
ちゅーかお久しぶりですね~!
最近はボクも休止中でお会いする機会が全く無かったので、コメントしてもらえて嬉しいでッス(照)
しかもこーちゃんのお知り合いだとは!!!
世の中と言うか、ヴァナは狭いですね~w
またしばらくしたら復帰できると思いますので、その時はいつもの様にアツい抱擁で出迎えてくださいね^^c
最後になりますが、こーちゃんって誰ですか?^^




  1. 2007/07/31(火) 13:28:05 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

そうです~、ぺっこです(*'-')
私は名前書き込む時はごれんぢに最近はしているのですw LSの人に、名前の頭の文字のGを何故か頂く事になり、使いやすいのでその名前を使わせて頂いている感じですw
 こーちゃんは、こーじさんです(´▽`) こちらにも、リンクされてますね♪ こーちゃんは、忍者クエとかを一緒にやったりしたって位の時期から一緒に遊んでもらってるフレなのです~(*'-') 
 アツい抱擁…  メインじゃ頑張ってもふくらはぎ位が手の回る範囲なので、ガルカ倉庫作ってお帰りをお待ちしていますね('▽')bデワデワ☆ 
  1. 2007/07/31(火) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

☆ごれんじさんw☆

こーじさんのことでしたか~!(実は分かっていた;;
そんなに古くからのお知り合いなのですね~w
ボクはこの前の東京オフ会のときにこーじさんにお逢いして、電車の中で聞きたくも無いFF理論を聞いたのが初めての出会いでした^^

お出迎えですがふくらはぎのあたりで全然構わないので、ガルカは結構ですよ^^
いつもの様にいやらしい感じで抱擁していただければボクはそれで満足ですってば^^v
  1. 2007/08/01(水) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

FF理論w こーちゃんらしいですw
ガルカいりませんか、残念ですw じゃ、メインで足ツボ攻撃に切り替えますね^^ 
梅雨明けしたと同時に、猛暑になりましたが、体調には気をつけてくださいね('▽')
  1. 2007/08/04(土) 03:01:10 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

☆ぺこちゃん☆

こーじさんは異色を放つ人種でしたよ^^;

梅雨明けしたら一気に暑くなっちゃいましたねw
でもボク、引き篭もりだから関係ないんですけどね^^;
ぺこちゃんの方こそ夏ばてやら夏ばてに気を付けて下さいね?
お互いベストコンディションで猛暑を乗り切りましょう;;

PS 最近ところてんにはまってます♪
  1. 2007/08/04(土) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/15-d1245280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

