□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛の重鎮

みなさんはニコニコ動画なるものをご存知でしょうか?
昔はフリーにアクセスできてたのですが、現在ではアドレスとパスワードが必要になりました。
お友達がMIXIで動画をうpしてたので久々にアドレス、パスワードを打ち込みログイン。
そのお友達のうpした動画も見ることができ、閉じようかなーと思った瞬間、ある人をふと思い出しました・・・。
それが愛媛の重鎮『永井先生』。
なんと言いましょうか、ボクは彼の大ファンです。
本当に天然と言いましょうか、頭が悪いと言いましょうか(^艸^)
彼についての動画はたくさんあるのですが、その中でもボクが一番好きなのを一つ紹介したいと思います。



彼の投稿している動画は他にもたくさんあります。
是非とも『永井先生』でサーチして、色々試してみてください絵文字名を入力してください
  1. 2007/07/07(土) 16:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コンパ | ホーム | 頭の体操>>

コメント

この人カシもすきーwww
面白いよね。天然さん(*´ェ`*)
ニコ動ログイン制になってからは見ていないけど
も一度コレ見て大笑いしたいッ(*´艸`)

てか少年の帽子のアレ;
答え早く言いなさいよアンタ!
  1. 2007/07/08(日) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆ かしさん ☆

この人ほんまにイカシテルよねw
昨日見たらなんだか色々痛そうなのが増えてたから、是非チェケラッチョしてみてください(`д´)ゞ
でぇ、かしさんも答えが教えて欲しいんだ?^^
いつもボクをバカにしてるくせに、そのボクから答えを教えて欲しいの?^^
  1. 2007/07/08(日) 16:44:54 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

答え ② じゃないかなー?
ううん、絶対②だーw
  1. 2007/07/08(日) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

なんぞこれ~~~~~~
  1. 2007/07/10(火) 07:16:53 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

☆じりさん☆

マニアックなじりさんもこの人知らないんだなと思ったジーコであった。
  1. 2007/07/10(火) 17:53:05 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

頭わるいひと呼ばわりされてるのが、納得行かない;;
  1. 2007/07/10(火) 18:51:55 |
  2. URL |
  3. Tiyonmage #-
  4. [ 編集]

テラ永井wwwww

どうやら君のPCには肉ファイルが・・・
  1. 2007/07/10(火) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ロメン #-
  4. [ 編集]

☆マック☆

あーそういうことか!!
これ、マックかwwwww
そう言われてみれば、なんとなく共通項がたくさん存在しますね^^;
今度五目勝負なのら~☆

☆ロメ☆

とりあえず、専門用語を分かりやすく書いてください;;
肉ファイルって、なにそれww
たまに現れたと思ったら、理解できない言葉で話が通じない・・・。
嫌がらせですね?^^;
  1. 2007/07/12(木) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

え?永井先生って言ったら「なんぞこれ~?」と「じじゅうw」だろ?
まさかかぞーってにわか永井ファンですか?^^;
  1. 2007/07/12(木) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

☆じりさん☆

じじゅうwってなんですか?w
永井先生と言えば、ジーコ、ぽこ、なんぞでしょ?^^;
  1. 2007/07/13(金) 01:49:51 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/13-0032b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

