□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりっぷ とりっく?

やぁ。

前回の日記、まだ続きがあったからアップしたつもりなかったのに
いつの間にか公開されてたw

ってことで前の話はおいておいて、ベトナム>カンボジアの旅に
行って参りました。

みてみて!

アンコールワット!!1!

かぞーの頭に軽くとんがり部分が刺さってる。

あ、明日も仕事だからこの続きはまたね!!

みなさん、寒くなってきたから風邪を引かないようにねー(´Д`;)ヾ

それとFFやけど、PS2壊れたままでインできひんのw

またインできた際にはよろちくB。

■ハロン湾 いん べとなむ
ベトナム旅行2010年9月26日-10月2日ハロン湾2


■アンコールワット いん かんぼじあ
ベトナム旅行2010年
  1. 2010/10/23(土) 22:18:43|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フハハハハ! | ホーム | 拝啓 皆々様方>>

コメント

かぞーの顔色が土と同化しています
  1. 2010/11/20(土) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. ちいこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/31(木) 07:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/112-1a64c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

