□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛観

うお、もう22時!
早く寝よ><

その前に、先日すごく面白いメールをいただきました。
先日と言ってもものっそい昔ですけどね。
ほんでそのメールの内容は以下の様なものでした。


送信者:ぶすぽん

~男女の恋愛観の違い~

男はフォルダ保存、女は上書き保存。


ものすごいわかりやすく無いですか?w
確かに自分に置き換えてみると、昔お付き合いした女性ってば今でも
何となく特別で、久しぶりに会うとついつい昔に戻っちゃうような・・・そんな
錯覚にさえ陥っちゃう自分が居てるんですよね。
しかし女性に関して言えば、全く(と言えば語弊はありますが・・・)もってそんな
懐かしみを見せにくい!見せない!!
まぁ男女問わず性格に依る部分もあるとは思うのですが、巷でこのように
言われている以上、結構あてはまるんでしょうね。

そこで数日後、ある女性にも試しに聞いてみたんですよ。


かぞー「男はフォルダ保存、女は上書き保存っていうけど、君はどう?」

女子K「え?どういう意味??」

かぞー「男ってさ、別れた後も結構昔の思い出とかを大事にして、ずーっと引きずる所ってあんねんけど、女の子ってさ、今の彼氏というか、昔は昔、今は今みたいなところあるでしょ??」

女子K「ああ、そういうことね!」

かぞー「うんうん。」

女子K「わたしはー、・・・かな」

かぞー「えっ?なんて??」












女子K「私はデスクトップ保存かな」











女子って、本当に怖ろしい生き物ですよね^^;

それでは、さいなら、さいなら、さいなら。
  1. 2009/10/13(火) 22:27:25|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やめとけや | ホーム | change yourself>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 09:33:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 18:22:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おいらはあえて 誰かがさわったら見つかりそうなPCはさけ
USBに保存して たまに出し入れしてはニヤニヤするかもね^-^

元カレ「データのこってんだろ?」

ちー「な。なにいってんのよ!あ、あんたなんか消したんだからねっ!!
   絶対、思い出してニヤニヤしたり してないんだからねっ!!;;;;;;」


 ちーこの中では
 ふった側はサッパリ フラレタ側は未練もあると思う。

 あと、確実に実りそうというか 自分のなかでこれはイケる!と思った恋愛を
 自分の勇気のなさで 伝えることができずに終わった恋愛ってのは
 時間がたってもひきずりますよ。

 夢で未だに中1の夢みます。
 まあ、幼稚園でチューしたい衝動のあったボクですから変態です、さようなら。
  1. 2009/10/16(金) 08:29:49 |
  2. URL |
  3. ちいこ #-
  4. [ 編集]

☆Cちゃ☆

デスクトップ保存は、必要な時にいつでも引き出せるようにらしいお><
女子は本当にこあいお><
Cちゃはどのタイプですか?;;
やっぱりデスクトップ保存?;;
さ、さっ、さては、かっ、か、かぞーを弄ぶ気ね!!

☆ど変態様☆

外付けHDDでしかも動画で保存って、ただの変態じゃねーっすかwwwww
1テラがいっぱいになるとか、あーいやらし、やらC-;;;
あ、でも確かに動画って若い頃は興味本位でよく
おっと、このお話はまたの機会に(*´Д`*)

☆ちぃこ☆

相変わらずのおませちゃんだったんですねw
にしても中1の時の夢を未だに見るとか、どれだけ後悔してんだよw
多分その男子、今はガチャピンとムックとばくさん(熊倉一雄)を足して3で割った
ようなやつになってるはずやから、アプローチしなくて良かったと考えるんだ。
  1. 2009/10/18(日) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/103-455c5ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

