□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

change yourself

こんばんは。かぞーです。

ここ数週間めちゃくちゃ忙しくてやっとこさ、一段落といったところです。

今日も久しぶりの更新だけあって、かなり真剣な事を書いてあります。

次の動画を見てください。



言わずと知れた尾崎豊の【I love you】ですね。
この曲を聴いてやはり本家というか、心に響いてきますね。
命をかけて全力で「恋愛」に挑んでいるような、そんな光景を目の当たりにしたかのようです。




これはヒッキーこと、宇多田ヒカルがカヴァーした【I love you】です。
間違えた時のかわいさは異常w
日本を代表するアーティストなだけあり、歌声はさすがですね。
僕の印象としてはとても悲しいというか、暗闇の中で一筋の光に向かって歩き出す恋人達の姿がイメージされるんですよね。




さぁ、かぞーは彼女の三日月に何度も泣かされました。
関西出身の絢香ですね。
僕は本当に彼女の表現力が好きです。
この曲も彼女なりの表現力でリスナーに自らの想いを届けていますよね。
上から目線のおまえは何?と思われるかもしれませんが、単なるかぞーです。




あおやまてるまこと青山テルマですね。
ふふ。
ちゃんと飯くってんかー?の、青山さんです。
実は僕、彼女がカヴァーしている【I love you】が3名の中で一番好きです。
なんて言うんでしょ。将来がとても明るいというか、とてつもない安心感と温かさを感じるんですよね。




同じものを表現するにも、人それぞれの表現方法で相手への伝わり方って違うんだなぁとつくづく思わされます。

この4名はプロのシンガーとして成功していますが、自分の「持ち味」がそれぞれの表現方法に織り込まれていますよね。

彼らはただ歌が好きで上手い人ではなく、本当の意味でのプロフェッショナルだなぁと思います。

特にヒッキーが間違えた時、客席からは笑い声が起こりました。

あれを僕がしてしまうと、間違いなく袋叩きです。


私自身まだまだヒヨッコですので、人に与えられる価値というのはとても限られています。

しかしそんな中でも自分にできる最高のパフォーマンスを行い、100%以上の力で常に挑み続けることで、相手にも何かしら与えることができるのではないかと考えています。

その中で自分の「持ち味」を見つけ出し、本当の意味でのプロフェッショナルになれたらと思っています。


そこで決めたのが、まずFFのプロになろうと思います。

人に喜んでもらうためにはまず自分自身の強化が必要です。

それには強い装備。

ということで、長々書きましたが、要するに僕の薄胴35取りよろしくお願いします。

以上
  1. 2009/09/19(土) 22:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<恋愛観 | ホーム | ラジオやってさ>>

コメント

なんか俺の大好きな尾崎をカゾーごときに馬鹿にされた気分だ><
おまいが尾崎を語るな!!!


カゾーのくせに生意気だぞ!!

あぁそれにしても良い歌です。
  1. 2009/09/20(日) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

そんなかぞーさんが素敵です。
  1. 2009/09/20(日) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. カナ #U3tGyhEo
  4. [ 編集]

次のラヂオでKazooさんの I love you 熱唱が聞けるんですね!

楽しみにしときます^^

得意のモノマネ披露しちゃってください
  1. 2009/09/21(月) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. cmx #-
  4. [ 編集]

☆くにさん☆

い、いやぁ。
そ、そんなに熱く語られても、私尾崎世代じゃないですし(汗)
なんだかジェネレーションギャップを感じます。
にしても、you tubeとかでしか尾崎は見たこと無いですけど
心に響く良い曲ですね^^

☆かなちゃん☆

かなちゃんの方が素敵!
やから早く戻って来てください!!
女王がすごい勢いでコルセア上げてて、こあいよ;;
早くかなちゃんに癒されたいです<3

☆こみさん☆

ラジオで生歌とか生きていけませんからwwwwwwwwwwww
先日ラジオで生歌を披露したうめさんが何食わぬ顔で生活しているところを
見ると、女性はつおいな~とつくづく思わされます・・・。
ちなみに僕の中で唯一苦手なもの、それはセロリと物真似です;;
  1. 2009/09/22(火) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

青山テルマってベルセルクって漫画に出てくるベヘリットそっくりだよな
  1. 2009/09/23(水) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

今度俺が本当の【I love you】聞かせてやんよ
  1. 2009/09/24(木) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

引退ギミのチーコです。

なんか最近かぞーのブログが 変なかんじ。
あ、ごめん もとからだった。
  1. 2009/09/27(日) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. ちいこ #-
  4. [ 編集]

薄金ってことは、
からくり上げてたんだ…。
なかまなかま!
  1. 2009/09/29(火) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. ゆーぱ #-
  4. [ 編集]

☆じりさん☆

ベヘリットwwwwwwwwww
それは言いすぎじゃあありませんか?
ちゅうかぶっちゃけ、青山テルマかわいくないですか?wwwwww
最近ちょっとおかしいぽいんですよね、ボク。

☆あよさん☆

え?wwwwwwwwボクに?wwwwwwwww
ということはタイかどこかで間違えて男性と夜を共にしたってのは
あれは間違えではなかったってことですかwwwwwwww
あよさん、まじこええ;;

☆ちぃこ☆

ちぃこ、体は大丈夫か!
かぞーは最近変だぞ、へ ん!
きっとオラ恋の病だ。
うふ

☆ゆぱちゃ、あ☆

心のベストテンはいつもからくりだったー。
そう、メインからくり士☆
未だからくり士の使い方が分かってないわけだが
それでもやっぱりメインからくり士。
あの二人三脚っぽい安心感は孤独なボクにはぴったりなんです。
  1. 2009/09/30(水) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/101-d90a0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

