□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日記~♪

コンピューターがすごく苦手で、また文才もないかずをがblogを作るという暴挙に出ました狂・・

それもこれも、いつもblogで楽しませてくれてるお友達の影響でございますkao

彼等の様なblogを作っていく自信は全く無いんだけど、ボクなりの視点で面白いものが書けていけ

たらいいなぁ~って思っていますfu

どうぞよろしくお願いします~。
  1. 2007/05/24(木) 14:30:21|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オフ会 in 心斎橋 | ホーム |

コメント

うわ~、なんだか楽しそうなブログですね♪
ちょくちょく寄らしてもらいます~^^
更新頑張ってください。
楽しみにしてますから~!
  1. 2007/05/24(木) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

まさちゃんって。もしかして・・・!



恐ろしい子!
  1. 2007/06/13(水) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

☆ かしさん ☆

そこは同じ人間として、そっとしておかないといけないとこだと思います;;
電話でじりさんにカミングアウトしたら、笑われちゃいました・・・。
人間、寂しい時って突拍子も無い行動にうつるものですね~?
  1. 2007/06/13(水) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/1-cfad6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

