□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bull shit

こんばんは。かぞーです。

タイトルにもありますように、bull shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

糞喰らえ!!糞喰らえっつってんだよ!!!!糞がーーーーーーーーーー!!!


先日ですね、出向先から電車で戻って来るとき、疲れててちょっと音楽聴きながら寝てたんですよね。

私が乗ったところは地下鉄の終点でして、まぁガランガランで普通に座れたわけですよ。

パフュームの音楽聴きながら・・・・。


うとうと


かぞー「むにゃむにゃ」





(ざわざわ)



かぞー「んー」



(ざわざわ)




かぞー「ん~?」



謎「お・・さ・・・こ・・・・りょ・・・で・・



かぞー「おお?????」





何か聞こえるのでイヤホンを外し、目を開けたその瞬間・・・。






















kent.jpg
お兄さん、ここ女性専用車両やで!!!












かぞー「ひぃ;;」









まじケントデリカットみたいなおばはんに怒られたかんな。ksg



  1. 2009/04/27(月) 21:11:54|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あ~あ~、love letter

こんばんは。そしておやすみなさい。
寝る前にlove letterなんちゃらやってみました。
昔みんなが言ってたのはこれですね。




【初恋の人からの手紙】
初恋の人からかぞーさんへお手紙が届きました。


かぞー、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたかぞーをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にかぞーが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらかぞーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもかぞーのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころかぞーはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はかぞーのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私はともかくかぞーにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのかぞーは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、かぞーが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときのかぞーは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはかぞーらしいとも思いました。

全体的に言えば、私はかぞーと付き合えてよかったと思っています。あれでもかぞーなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はかぞーが大好きでした。これからもかぞーらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。






ブリーフ派、ばらすなや;;
  1. 2009/04/04(土) 02:08:57|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

02 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

