□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総括

Dear Sir or Madam

こんにちは。かぞーです。

今年も残すところあと僅か。

みなさんは今年一年振り返ってみて、どんな年でしたか?

ボクは色々と変化のあった一年でした。

そういう意味では『変』という漢字にぴったりな年だったような気がします。

さて来年でございますが、ラジオではボケたのですが実は来年の抱負を漢字で表すとすれば、またしても『変』ですかね。

時代の変化についていこう、自分自身もどんどん変わっていこう、と思っています。

むしろ来年だけではなく、ボクの生涯の目標かもしれませんね。

ということで、来年も頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ではみなさん、良いお年を(´□`)

追伸:『変』の目標を既に達成しているじゃないかとかは言うなや、まじで。

Yours truly,
Kazoo
  1. 2008/12/28(日) 15:41:55|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

radio

明日、12月26日(金) ラジオぽぽぽ。
下記URLから飛んでくださひ。
恐らく22時からかしら?

http://jbbs.livedoor.jp/game/44605/

  1. 2008/12/25(木) 20:03:49|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100万ドルの笑顔。

おしさしぶりです。

かぞーはちょっと用事で東京の方に行っきたのですが、どんgrさんのお見舞いにも行って参りました。

んで今回色々面白い話があったので書こうとも思ったのですが、どんgr先生が来週あたりラジオをしようということで、今この場では伏せておくことにしました。

またラジオの日が近づけば宣伝しようと思いますが、今回は年末特別ラジオギントキ丸坊主実況スペシャルということで、なんだか楽しいことになりそうですねw

まぁそんなこんななので楽しみにしておいてください☆

以下写真付きなので折りたたみます。

[100万ドルの笑顔。]の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 23:02:48|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

腹減ったにゃー

山串食べたいにゃー





  1. 2008/12/10(水) 23:39:51|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

同級生

先日テレビ見てたら大学の時の友達が出てました。
軽音で組んでたバンドでデビューしたのですが、なんか解散してこれからソロで売り出すらしいです。
頑張れーー!!!

てことで、応援と紹介の意味を含めてYouTube貼っておきます。
これはメジャーデビューの時の曲だったと思います。
とにかくめちゃくちゃ良い声の持ち主なので聴いてくだちぃ><

知っている人居るのかしら?w





  1. 2008/12/10(水) 23:30:39|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

番外編。

とまぁ『どんgrさんを励ます会』でプチオフ会をしたのですが、その後の番外編を晒しちゃいます。

池袋でその飲み会があったのですが、大体23時頃終了しました。
その終了際にあよにあ先生が

あよにあ先生『かぞー、ラーメン行きますか?』

と優しく誘ってくださって、かぞーの脳内変換【キャバクラ】【募集中です。】が発動しちゃいました。

かぞー 『【はい、お願いします。】』

らんたろ『【はい、お願いします。】』

かぞー 『え?wらんたろさん?www』

さすがらんたろうさんですwww彼も脳内変換○のジョブアビリティを身に付けた戦士ですwwww
皆さんを池袋駅まで送った後、先生が口を開く。

あよにあ先生『じゃ、行きましょうか!』

さすがあよにあ先生。先陣を切り、池袋の街を颯爽と横切って行きます。

あよにあ先生『どんなラーメンが好きですか?』

かぞー 『美味しいのが大好きです、うふwwww』

らんたろ『(照)』

と、歩くこと5分、

あよにあ先生『着きました!』

着くと黒人の怪しい男が近づいて来ました。

黒人 『センパイ、ドデーシカ?』

さすが東京www呼び込みまでグローバルじゃねーかwww
さすがに黒人の呼び込みの店とか、先生洒落にならねーなwww

あよにあ先生『ここ、結構美味しいですよ』

ぱっと先生の立ってる方に目をやると、食券販売機が。
あよにあ先生はお金を入れて食券買ってます・・・。











本当にラーメンでしたwwwwwwwwwwwwww









あよにあ先生=風俗 的なイメージを持ってて本当にすいませんでした;;
でもまさか、さっきの居酒屋で『うどん一気』の偉業を果たした方がはしごで麺類とか想像もつかねーじゃねーっすか?;;
しかもあのあよにあ先生ですよ?;;
あの、両刀使いの。。。

まぁ話は戻して、本当美味しいラーメン屋だったのですが、そこでは色々ヴァナの女子について3人で語ってましたねwww
本当男って糞だなって、つくづく思いますwwwwwww

んでお店を出て終電も無いのであよにあ先生はタクシーでご帰宅。
その日大阪出張から戻ってきたばかりで、しかも次の日お仕事なのに遅くまでお付き合いしていただいて、本当にありがとうございましたw


それかららんたろさんとボク二人きりになったのですが、どうしようかってことで酔い醒ましがてら歩いていると、今度はJPの呼び込みがやってきました。

JP呼び込み『お兄さん、お二人どうですか?1人1時間5000円です。』

ボクはあまり行ったことが無いので相場が分からないのですが、らんたろさん的には安いそうです。

らんたろ『今日この人関西から来てるんだけどまからん?』

JP呼び込み『まける事はできないんですけど、関西の女性を付けることならできますよ?』

らんたろ『インドに行って精進料理頼む奴おるか?普通はカレーだろ、jk』

さすがらんたろさんです。
交渉人の木崎誠一郎役を最後まで筧利夫と争った実力は伊達ではございません。

JP呼び込み『二名様、ご来店ありがとうございます~♪』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その後店を出て、すっかりヘベレケの二人。
終電もあるわけもなく、ネカフェで朝まで待とうということになりました。
かぞー、ネカフェ2回目ということでシステムが全くわからなかったのでらんたろさんにおんぶに抱っこ。

店員 『お部屋はいかがなさいましょう?』

らんたろ『カップルシートでお願いします。』

ちょwwwwwらんたろwwwおwまwえwもwかwww
あよにあ先生に続き、らんたろさんまで両刀という事が発覚しました;;

店員 『こちらになります~』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なんかPCが2台並んでて、結構広い空間に通されました。
いやぁしかし、何をして過ごせばいいのやらw
1度目はFFをしに大阪で行っただけなので(恐らくここで垢ハックw)、長時間どう過ごせばいいか分かりません。
そんな中、らんたろさんは慣れた手つきでPCを2台分立ち上げ始めました。
まぁ本当にすることがなかったので、ボクはzoomeって動画を配信してるとこで、バリスタ動画を見てたんです。

らんたろ『バリスタ動画とかwww本当変態ッスねwwwww』

確かにそうかもなwと思いながららんたろさんのPC画面に目をやると何やら女の子がたくさん映ってます・・・。











@home world








かぞー 『何、そのサイト?』

らんたろ『メイドカフェの有名なとこで、女の子のプロフィールとか見れるんですよ。』






むしろおまえの方が変態なwwwwwwwwwwwwwwwww







そんなこんなで、めっちゃ楽しかったですw
らんちゃんも次の日忙しかったのに朝方までお付き合いしてくれて本当にありがとねw

信じられないかもですが、これ全てボクが東京に行った3日の日、一日の出来事です。
いやぁ、東京って本当にいいもんですね~。
  1. 2008/12/08(月) 03:34:31|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大都会東京。

いやはや、やっとお家に戻りました。
今回はどんgrさんのお見舞いのためにちょっと東京まで行ってきました。


かぞーは初日、ちょっと野暮用で霞ヶ関に行ってきたのですが、何なのあの街?
口開けてキョロキョロしながら歩いてたら警察が話し掛けてきたし。
大荷物持ってるからって、この純粋そうな顔見りゃわかるだろ。
爆弾なんて持ってるわけねーだろうが、ksg。


まぁ用事が終わったのでどんgrさんと合流すべく病院まで行こうと思ったところ、あのヴァナの過激派ことBuboさんから電話をいただきました。

Buboさん『おまえ、どこいんの?』

かぞお 『今からどんgrさんのお見舞い行くッス。』

Buboさん『はぁ?wじり、入院してるの??wwwwww』

かぞお 『え?^^;じりさん胃癌で入院中ですよ、先生^^;』

Buboさん『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


さすがヴァナの過激派。
誰もが遠慮するところをいとも簡単に芝生(w)で通過しやがった。
久しぶりに会ったのですが、相変わらずの冷血さで安心しました。
あの人、目の奥から邪悪を感じられる人だからね、まじで。

んでまぁ合流して取りあえずお見舞いに行ってきました。
久しぶりに見るじりさん、Tシャツにスウェットパンツ、クロックスのサンダル。
「嗚呼、本当に身体が悪くて入院してるのか;;」と、喉を詰まらせながら喋るかぞお。

かぞお 『じりさん、お久しぶりです;;大丈夫ですか?』

どんgr 『誰だよおまえ。医療器具のセールスマンかと思ったよ。』

まじどんgrさんにしろBuboさんにしろ、根本的におかしいだろこの人達。
そもそも上のセリフ言う時、ビリーズブートキャンプしながら言われましたからね。
どうせもうすぐ胃を取るんだから必要ないだろwww

まぁちょっと端折りますが、次の日大変な検査があるというのに、一緒に飲んでくれるという事で外泊届けを出してくれたんですよね、どんgrさん。
「おお、この人こんな身体なのに気を遣って外泊届け出してくれたんだ;;」と思っていたのですが、一度外泊申請が下りなかったとか。
外泊理由に『破壊工作』と書いてたことが原因だったみたいです。
まじ脳に転移してんだろw

んでなんとか修正した外泊届けが通ったので、いざ飲むべく池袋に向かいました。
メンバー>>どんgrさん。ぶぼさん。らんたろさん。ばるす君。まんぼちゃん。らーさん。あよさん。こばくん。かしーさん。
さすがどんgrさんです。
軽いプチオフ会になるほどの人望です。
まぁこの続きはというと、居酒屋に入ったのは覚えてるのですが、後はあよさんがうどん一気をしたことくらいしか覚えてないので割愛します。
いやぁ、久々に人間と絡んで、めちゃ楽しくてお酒飲みすぎたみたいです。
さーせんね。

まぁそういうことで、次はどんgrさんの完治祝いで巨大オフ会ってことなんで、どんgrさんお早い回復をお待ちしております。
  1. 2008/12/07(日) 03:45:15|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣きました。

こんな深夜にこんばんは。

かぞー、久々に独り泣きしちゃいました。

これはすごい;;



  1. 2008/12/02(火) 04:10:24|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

