□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンパ

色んなところでコンパ行ってるだの晒されてるので誤解の無きよう今日はちゃんと先週のコンパについて語ろうと思います。

先週のコンパ、相手はずばり銀行員でした。
皆さんはコンパ前とかどういうことをしますかね?
僕は相手がアパレル系なら雑誌を買って来て勉強してみたり、まぁ今回は銀行員ということでお手上げ状態でして、せめて身なりを整えようという事で髪を切りに行きました。
誰にも言ってなかったのですが最近華麗なる一族にはまっておりまして、鉄平(木村拓也)みたいな髪型をしようと思い伸ばしてたんですよ。(一応銀行関係になるんでしょうかね)
まぁそれで友達の美容院に髪を切りに行って「華麗なる一族の鉄平みたいにしてくれ」と言ったんです。
普通の美容院ではそんな恥ずかしい注文なんてできないのですが、そこはさすがかぞーの知り合い。

美容師 「加齢なる一族になってまいますやんw」

お後が宜しいようで。


ということで、せっかく伸ばしてきた髪を一瞬にして短髪にされちゃいました。
まぁ一応清潔そうには見えるだろうということでokは出したんですけど、こいつ自分は少年アシベみたいな髪型してやがるんですよね。
まぁ僕が選ぶ美容院を間違えたんでしょうね。

んでコンパ当日、4vs4で大阪のこじゃれたお店で女性陣と対面してきました。
ぶっちゃけ僕自身人数合わせの召喚獣だったので、主催の男の子以外の男の子も初対面。
言ってみれば6/7が初対面ですね、ええ。
こんな時ってなぜでしょうね?女性にというよりも、男性に緊張しますよね。
まぁ重苦しい雰囲気の中コンパは始まったのですが、僕の対面の女性の一言で今回のコンパ、僕は完全に盛り上げ役に徹する羽目になりました。

対面女子「なんかゲイにもてそうですよねwゲイってみんなそんな髪型してるもんw」

アシベの野郎;;;;;;;;;;;;;;;
この一言で僕の視線は初対面の女性陣を見ることが許されなくなり、隣に座った男性へと向けなければならない空気に。
確かに男性2人とも初対面なもので、ちょっとそれによって意識しちゃったじゃねえか、くそが。
以前からゲイには何かと縁のあるかぞー、別に良いんですよ?
ただ僕かてコンパに来てんねんから変な防衛線をいきなり張りなや!と声を大にして言いたい。
すいまえん、ついついアツくなりました。

そんな感じで終始メタボでゲイキャラで進行していったのですが、趣味は何?的な話題になった時、かずをは芋虫から蝶々へと変化を遂げたのでした。

女子「ゲイさんは趣味なんなんですか?www」

かぞ「スノーボードとかですかね」

女子「え?(ポッ)結構すべれるんですか?」

かぞ「ハーフパイプでトリックをキメルくらいですかね」

女子「えっ!?」

ぶっちゃけハーフパイプなんて見たことすらないですからね。トリック?なにそれw
世の中ついて良い嘘とついてはいけない嘘がありますが、この場合は間違いなく前者です。
皆さんは間違っても素直なあよにあさんみたいに
「趣味FFッス。今ナイトすっげーおもしろいッス。君のハートにフラッシュ!なんちッテw」
等は言わないようにしましょう。

女子「冬に一緒に連れて行ってもらえないですか?」

かぞ「ああいいよ。車出すね。」

はっはっはっはっは。
かぞーの時代がついに来ましたね。
その後その子から連絡先を聞かれて帰路につきました。



まーそんなこんなで今ノリにノッテルかぞーから、週末FFばかりしてる男性諸君に言葉を贈りますね。




趣味 スノボーでFA

スポンサーサイト
  1. 2008/06/06(金) 00:25:09|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。