□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持病

最近先天性の持病、妄想病が進行しつつあります。
というのもこういう事件がありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆さんはあぶない刑事、通称あぶデカをご存知ですかね?
wiki載せてるんで興味があれば見てみてください。
まぁ軽く説明しますと大下(柴田恭兵)と高山(舘ひろし)の刑事コンビが「キザな台詞、イカしたジョーク、スタイリッシュなセンス」をキャッチフレーズに色んな事件を解決していくという刑事ドラマです。

前置きはこれくらいにして、先日ケーブルテレビで『あぶデカ』をやっていたんですね。
その時のストーリーと言うのが、高山(舘ひろし)がヤクザに捕まり覚醒剤をうたれてしまうという話でした。
高山は廃墟の一室に篭もり、自らの手を手錠に繋いで禁断症状をやり過ごす~という内容だったんですね。
そこで僕の妄想が開花しました。


かずをmind: もし自分が覚醒剤をうたれたらどうしよう?
        禁断症状を無事やり過ごす事なんてできるんだろうか?
        特訓しなきゃ!!


何故か段ボール箱にしまっておいた手錠を取り出し部屋のラックと自らに手錠をかけ、訓練開始といったとこでしょうか。(手錠を持ってたことに関しては質問は一切うけつけません) 
まぁ変な演技もちょっと入ったかもしれませんが、10分程その状態でいる時に事件は起きました。








knock knock!

おかん『りんご食べる~?』








おかん『・・・。』









おかん『(゚д゚)


ええ、見られましたとも。
かわいい息子が自らの手に手錠をかけ、なにやらラックに繋がれてる姿を。
もうこうなっては仕方がありません。
弁解とかそんなの頭に思いつくはずもありません。
エロビデオを見てる所を親に見られたColmさんなら僕の気持ちを痛いほど分かるはず。
そこでかぞーの伝家の宝刀とも言うべきジョブアビリティ『穴があったら入りたい』を遂に使うときがきたわけですよ。
いやー、物怖じせず、ガツンとやってやりましたよ?




/ja 穴があったら入りたい < me> 

Kazooは、技が使えない状態です。
技は使えなかった!








え?なんでアムネジア?^^;
ああ、手錠^^;
なる^^;


まー冗談で書いてますけどまじで辛かったですからね。
この場を借りて一言だけ言わせてもらいます。

ママ、ごめんなさい;;
  1. 2008/05/23(金) 16:49:44|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モグボナンザ

ものっそい久々にFFの記事ですね。

なんかモグボナンザっていう富くじのイベントがついに始まりました。
まぁ早い話がFF版Numbersですね。
にしても驚かされるのがその商品の数々。
一等 一億orものすっげー装備
二等 一千万orすっげー装備
三等 百万orすげー装備
四等 十万or戦績等の当たりアイテムor取れるけどぶっちゃけ面倒臭い装備
五等 経験値おめ

まーこんな感じですかね。
どこかのブログを見たのですが、凡そではありますが、なんと富くじ1枚あたりの期待値が7000ギルちょいだったかな。(勝手に結果のみ拝借してすいません。)
まぁこれには驚かされましたね。
1枚1000ギルの宝くじを購入で、期待値7000ギル。
これはすごいと思ってたところ、昨夜サルベージ中に最近復活したRantarO(あまり仲が言いわけではない)なる方から突然のテルを頂きました。


RantarO『かずーさん、モグボナンザ買いました?』
かぞー 『一応買いました』
RantarO『どれくらい買いました?』
かぞー 『一応倉庫3つとメインの分をちょっとしたら買おうかと思ってますね』
RantarO『それだけしか買わないんですか?』
かぞー 『え?らんたろさんは何枚買ったの?』
RantarO『16キャラ分ですね。今回のモグボナンザは・・・ 
            -長いので割愛-
      なんですよ。しかも今色んな交流も楽しめますしね。』
かぞー 『え??w交流って何?www』
RantarO『今日ウィンに行ったらMatudairakenとUetoayaがいまして、三人で交流を深めたんですよ。』
かぞー 『あ、そうなの^^;良かったね^^;』
RantarO『それと今日女性に思いっきりビンタされたんですけど僕が悪いんですかね?』
かぞー 『はぁ?www』
RantarO『女性の胸を触ったらビンタされたんですよ。それでー
      相手が・・・うだうだ・・・・  
      うザくてすいませえんねえ。ちょっとうんこ行ってきます。』


ここでやっと気付きました。
こいつ酔っ払ってるな~と。
酔っ払った♂の相手ほど面倒臭い事はありません。女性なら大歓迎なんですけどね^^
にしてもさすがは自他共に廃人と認められた方です、16キャラってwww
まぁ話は逸れましたが何が言いたいかというと、今回のくじは買えば買うほど吉ってことですね。
まぁRantarOさんの後押しで、僕も倉庫5キャラ追加しちゃいました。

ところで皆さんはどうやって数字を決めてますか?
僕はぶっちゃけ好きな娘の誕生日とかを恥ずかし気も無く買うタイプです。
今回も例外で無くいいおっさんが夢をあの娘に賭ける♪といった感じで買っちゃいましたね、ええ。
えっ?きもい??
ああ言っていれば良いさwww僕は7月には億万長者wwwうぇwwうぇwwwwwwww

まぁ妄想はこの辺で寝ます。



PS 今のうちですよ、僕に優しくしておくのは。
  1. 2008/05/21(水) 01:14:20|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

シベリアの地吹雪

色んなとこでうぉーずまんと呼ばれますね。
もううぉーずまんで良いよ、くそが;;
てことで、うぉーずまんのイメージうpを図ることで、自らのイメージが上がるということに気付いたので、うぉーずまんの素晴らしさを見てもらおうと思います。
ぶっちゃけ、動画ぱくってきただけなんですけどね。







シベリアの地吹雪、こりゃねーよwww
  1. 2008/05/19(月) 10:52:15|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近ちょっと落ち着いてきたので、久々に部屋の掃除をしました。
掃除をするといつも掘り出し物に気を取られ掃除を断念してしまう僕なのですが、今回も例外ではなく、小学校の卒業アルバムによって掃除が中断されることとなりました。

小学校の卒業アルバムってあれですよね。
かっこいい子NO3やらかわいい子NO3やら、なぜか意味もなくそういった感じのアンケートをとってクラスのページとかで載せますよね。
まぁ僕は全くもって男前ではありませんのでかっこいい子NO3には入ってなかったのですが、驚く事なかれ、かわいい子NO3で、1位女子 2位女子 3位僕 という意味の分からないポジションについてましたね。
それとおもしろい人NO3の第3位にも何故か居ました。えへ。
そんな中、いつも登下校を共にする男友達が居たのですが、その子は確かにおっとこ前で堂々たるやかっこいい子第1位でした。
そして以前のエントリーでかぞーがラブレターを渡し損ねたあの娘も第1位でした。

話は飛びまして、小学校の卒業アルバムって既に雛形化されてるかのごとく極々当たり前に将来の夢のコーナーがあって、クラスの人数分の風船だの、そう言う枠にそれぞれ書き込む感じになってますよね~。
そこで僕の好きだった娘の将来の夢を見たのですが・・・。


6年4組 小○○子 『将来お嫁さんになって主婦しながら副業として習字の先生。』


女性とは本当に現実的です。
確かにめちゃめちゃ字がきれいかったので、実はその娘に憧れて字を練習した記憶があります。
それにしても小学生の発言じゃねーぞwww

とまぁ、大好きだったあの娘がこんなにも現実的な夢を持っていたと驚かされながら、先程の男前君の夢を見てみました。


6年4組 荒○○丈 『アメリカ大統領』


あんた日本人ですからwwwwwwwwwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
例えグリーンカードを取得したとしてもアメリカの大統領とかなれませんからwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

と、男前のくせにあほな夢を持ってるなと思い、なんか気分が良くなりつつ自分の夢に目を移しました。









6年4組 かぞー『ウォーズマン







え??何??







6年4組 かぞー『ウォーズマン









はぁ??????????????
なんでよぉ;;;;;;;;;;;;;;;;




今確信しました。
あの時ラブレターを渡していたら、間違いなく振られていましたね(笑)
もぉ;;
  1. 2008/05/07(水) 18:39:48|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

