□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あだ名。

まだまだちびではありますが、今でこそ結構がっちりとした体つきをしてます。
小学生の頃は目も当てられないくらい、いや、見ても分からないくらいのちびで体もひょろひょろで、いつも先頭で腰に手をあててました。
あれはそう、小学4年生の頃ですかね。
あだ名とかって結構ふとしたことから付けられるじゃないですか?
当時ちびっこかったのとボクの名前に『村』が付くことから、安易ではありますが『ちび村』と呼ばれていました。
ドッジボールが流行っていたボクの学校では、昼休みになっては校庭でドッジをしてたんですよ。
その時のことなんですが、クラスで一番の暴れ者(仮名:はったん)のボールをもろに受けたボクは、こともあろうに肋骨にヒビがいってしまったんです。
ドッジボール用のボールで。
お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、これが先程述べた【ふとしたこと】ですよね。
はい、翌日からボクのあだ名は『ちび村』改め『ひび村』になってしまいました。
一文字しか変わってねーじゃねーかとか思われるかもしれませんが、好きな子の前で『ひび村』と言われるボクの心はまさにハートブレイク。(うまい事言ってすいあせん)
これ以降2年弱卒業するまでずっと『ひび村』でした。

とまあ子供は結構残酷だなってことなんですがそれはおいといて、最近あだ名についてちょっと考えてみました。

いつも『かずを』や『かぞう』等のいわゆるあだ名で呼んでいただいてるのですが、最近なんか飽きちゃったので統一すべく『かっちゃん』にしようという企みをしてたわけですね。
先日サチコメに

Kazoo (???/???);
かぞう かずを等のあだ名飽きました。
今日から かっちゃん♪ でいきます。
よろぴく。

と書いていたところ、多数のメッセージを頂きました。


『かっちゃんの か は勝新太郎の か ですか?』 by○○ななこさん


『うんこ野郎』 byさくなさ○


『赤信号に飛び出して来いwwwwwwwwwwww』 byくろな○ん


『きめぇwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwww』 多数


とまあ、結論から述べると計画は失敗しました。
過去のトラウマを払拭したかったのですが、逆にトラウマになるという始末;;;;
もう今まで通りかずを、かぞうで良いですよ。
なんならもうひび村でも良いですよ(怒)
ksg。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 11:01:55|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。