□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うち、やっぱ変です。

以下おとんとばぁちゃんの電話での会話。

おとん   『来週出張で東京行くよー。』

ばぁちゃん『あら、今回は何の用事で行くの?』

おとん   『恒例の会議があるから。』

ばぁちゃん『年寄りばっかり集まって何話し合うの?』

おとん   『wwwwwwwwwwww』



おとんがめちゃ笑ってたから聞いたら、こういうやりとりがあったらしいっす。
ばぁちゃん^^;




ちゅう事で暫くかずをは月に旅立ちます。
See ya!!
  1. 2008/01/20(日) 22:09:25|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

泣かなかったらラーメン。

最近毎日机に向かっているのですが何度も寝落ちしそうになります。
その度にコレ見て眠気を吹き飛ばしてます。
20回見て20回泣いちゃった;;
コレ見て泣かなかった方がおられたら報告してください。
ラーメン奢りますよ?
いや、まじで。




  1. 2008/01/17(木) 03:31:04|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

DB

フリーザクオリティすげーw
コスプレってすげーなw



  1. 2008/01/14(月) 01:04:04|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミクシィ

こんばんは皆様。
如何お過ごしでしょうか?
きっとFFでしょうね、すいあせん。


実はボクミクシィなるものをしてるんですけど、先日知らない女性からメッセージが来てたんですね。
その女性はボクの入ってるコミュニティーから来たみたいなんですけど、その文章の内容は以下でした。


-女性からのメッセ-
初めまして。
コミュからきちゃいましたぁ!!

霊感とかあったりするんですかぁ??

私ゎ全然ないんですけど

みてみたかったり怖かったりな女です(笑

よかったら仲良くしてくださぁい♪



FF用のミクシィとリアルミクシィで分けてるので、そのコミュの詳しい名前は明らかにできませんが、上文にあるように心霊系のコミュニティーです。
とりあえずここで一つボクが思ったこと。
1500人を超すコミュニティーの中で、なぜ敢えてボクが選ばれたのか。
ちなみにミクシィではプロフィールのところに写真を貼れるんですが、そこに貼っていた写真はこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20071024173533.jpg




いや、確かに霊感が強そうに見えると言われればそれまでですがw
それにしてもねぇ?w

んで無視するのも如何かと思い、以下の文章で返信しました。


-かずをの返信-

すいません、全くというか全然霊感とかございません><
霊自体は信じてはいますが、シャイなのでしょうか?全く姿を見せてくれません。
見せられても困るんですけどね(´`)

こちらこそ仲良くしてくださいませ~=D



我ながら当たり障りの無い、それでいてちょっとしたユーモラスな返信ができたと思っていました。
そしたらついさっき返信がありました。



-女性からの返信-

遅くなっちゃいました<(_ _)>
私ゎ向こうの世界があるのかないのか霊感はないので確信はありません。
ゾクゾクっとしたことくらいは、あります(*´∇`*)
恐がりだけど、よくスポットとか行ってた頃もありました。あまりよくないんだろうけど・・・。

以前心霊スポットとか行ってた時に友達と情報交換してました。
↓かなりキワドイ感じの写真なんかもありますよぉ。
http://*********************
ちょっとした好奇心で見れる程度です。



HPアドレスは伏せておきましたが、普通この流れだと見るでしょ?
いや、ボクは何の疑いも持たずに見ましたよ?



















なんだかウィルスに感染したんですけろ;;;;;;;;;;;;








もう二度と人なんて信じないもん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ちゅうかこんな写真の奴、騙したるなよ(怒)

  1. 2008/01/09(水) 21:59:50|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
別に誰にも迷惑をかけたつもりもありませんし、お世話になったという記憶もないですが、去年はありがとうございました。
今年も別に誰にも迷惑をかけることも無いと思いますし、お世話になる事も無いでしょうけどよろしくお願いします。


さて、新年の第一発目の日記がシモネタになっちゃうのですが、悪しからず。

年末からおかんの妹が泊まりに来てて、その叔母さんに会うためにねーちゃんが家に帰って来てたのですが、叔母さん帰ったにもかかわらず未だに家にずーっと居座ってます。
ボクも結構食べるのですが、ねーちゃんには敵いません。
まじでよく食うwwwwww
デザートは別腹とかはよく聞きますが、ねーちゃんは全てが別腹。
そう、おかず一品一品が全て別腹なのですよ。
なので結構ぽっちゃりなんすよね。
ちゅうか、うちの家族自体全員がメタボ気味です。

話は変わりますが、スノボーで背中から落ちて以来背中をかばって行動しているせいか、すっごい背中が疲れちゃうんです、ボク。
ほんで背骨をボキボキーって鳴らすと、なんだかその疲れがとれた様な気がしてすっごい楽になるんですよね。
でもそれには結構な重さの人が背中を踏んでくれないと背骨は鳴らないんですよ。

ほんで今朝、まさにモリモリ飯を食べてるねーちゃんを見てボクが一言。


かずを   『おねーちゃん、背中踏んで背中鳴らしてー』
ねーちゃん『もぐもぐ(指でおkのサイン)』


地べたにかずを寝転がると、ねーちゃんがもぐもぐ言わせながら歩いてきます。
おかんは隣でサスペンスを見ています。


ねーちゃんが背中に乗った瞬間。

『ボキッ ボキボキ ボキッ ボキ』


かずを   『うわーwすっげーwwww』
ねーちゃん『すっごいなwww』

ほんで背中から地面に降りた瞬間のねーちゃんの一言で家中が凍りつきました。








ねーちゃん『ボッキマンやなw』
かずを&おかん『・・・。』



新年早々シモネタ投下で本当にごめんなさい;;
でもうち、オープンな家庭じゃないので本当に気まずかったんですよ;;
何かと結構気まずい場に居合わすことが多いかずを、新年早々これか~と思うとすごく億劫です。
でも頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いしますね~。


  1. 2008/01/04(金) 22:30:44|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

