□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どういうことやねん。

こんばんは。
2007年ももう少しで終わりですね。
みなさんにとってどんな年でしたか?
最高だった、最悪だった、様々だとは思いますが2008年は皆さんにとって良い年になればなーと心から願っております。
今年は色々お世話になりました。来年もよろしくですよー!


とまぁ挨拶も終わったところで、今日起こったとんでも無い事をお話しようと思います。


久しぶりに神戸の方に用事がありまして、昼過ぎに三宮に向かったんですよ。
ほんで夕方でしょうか、用事が終わって帰ろうと思った時に友達から連絡があり、久しぶりに遊ぼうってことでした。
この友達は大学時代の友達で、よくパチスロに一緒に行ってたんですよ。
合流するも、二人でボーリングとかはさすがに気まずいので、久しぶりにパチスロに行こうってことでなんだか新しい感じの店に二人で行って来ました。
ふと入り口をみると、なんだかカマっぽいちょっと禿げたおっさんが店員にキレてたんですよ。

おっさん『カマ禿ってどういうことやねん?』


ボクと友達は大笑いしながらその横を通って台を取りに行きました。
以下ボクと友達の会話。

かずを『あのおっさん、結構勝ってたのになんでキレてるんやろうなw』

友達 『ほんまやでwあほやw』

で、エヴァンゲリオン?ってのを二人で並んでうったのですが、なんだか二人ともめちゃ調子が良くて、揃ってカチ盛りを作ることができました。
そして暫くだらだらとうってたんですが、店員が回ってきまして、そのドル箱の持つところに黄色い付箋の丸めたやつを貼り付けて行ったんですね。
何だろうな~とは思ったのですが、大して気にせず、そのまま二人でうち続けてたんです。
はまりが酷くなってきて、だるいな~って感じでうってると、ふとその付箋が目に入って来たんです。
友達に、『これなんやろうなー?』って聞いてみると、『その人の特長とか書いてて、他の人が偽って換金しないようするためのものちゃう?』ってことでした。
さりげなく、その友達がその付箋を伸ばして見て一言、

友達 『おいwww』

かずを『ん?』

友達 『リーマンって書いてあるwww』

かずを『うそん?www』

見てみると黄色の付箋にボールペンで【リーマン】って書いてありましたw

かずを『リーマンってwww』

笑いながら今度は自分のドル箱に付いてる付箋を取り、見てみました。





















【ぽっちゃりでぶ】













【ぽっちゃりでぶ】














【ぽっちゃりでぶ】














ええええええ????(゚д゚)





本当、目を疑いましたね。
仮にも客商売ですよ?www
隣を見ると友達は大爆笑でした。

-ここで勘の良いかずをは気付く-

あのおっさん、これ見たのかwwwwwwwwwwwwwwww


すっごい面白かったですが、さすがにこれは酷いと思い、換金する時に店員に言ったんですよ。

かずを『これってどういう意味なんですか?』

店員 『あ!たっ、単なる店員同士の暗号です^^;』

友達 『暗号ってより、客の特徴やろ?俺はサラリーマンやからそれで良いけど、ぽっちゃりでぶってどういうことなん?』

店員 『あ、そう言う意味じゃないんですよ^^;;;;;;;ただの暗号ですので気にしないで下さい^^;』

友達 『あほかおまえ。ぽっちゃりでええやろうが、でぶまで言ったんなや。』


もう、意味が分かりません。
ボクとしては、客に対してそう言うのはおかしいやろうってことなのに、どうやら友達は【ぽっちゃりでぶ】の二重肯定にキレてくれてるみたいです。
どういうことやねん、くそが。

入るときは醜いおっさんやなーって言ってたのに、帰るときはボク達がその立場になっちゃいましたね;;
二人とも2万程勝ったのですが、なんだか試合に勝って勝負に負けた感が否めません;;
でも実はめっちゃおもしろかったから別に良いんですけどねーw
  1. 2007/12/28(金) 00:14:41|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

私信

ルミナリエ今年は17日で終わりだったみたいです・・・。
あんれまー><
  1. 2007/12/25(火) 01:26:23|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人を守る。

今日ちびまる子ちゃんを見て泣いちゃいました。
話の内容というのはこう。


最近学校付近に頻繁に野良犬が出没し、ハマジが噛まれて怪我をしたということでした。
夜の食卓で、まる子が襲われたらどうしようと心配していて、『もしも自分が襲われたら助けてくれるか?』と姉に問うてみたところ、姉は『その場になってみないと分からない。助けるかもしれないし、逃げるかもしれない。』という素っ気ない回答でした。
父ヒロシは『この際だから言っておくが、俺は逃げるような男だ。俺の人間性を理解しておいてもらうのに良い機会だ。』という回答;;

数日後、学校内に野良犬が現れ、まる子が襲われました。
まる子は登り棒に登って犬から避難していたのですが、手がしびれてきて下に落ちそうです。
それを偶然校舎から見た姉は自らの事を省みず一目散にまる子の所に駆け寄り、持っていた竹箒で野良犬達と勇敢に闘ったのです。


なんだかすごく心温まる話でした。
ボクにも守りたい人が居ます。
その人が危険な時、自らの命をかけてでも守ってあげられるように常日頃から自らを鍛えておくというのはすごく大事な事だと思いました。






















ナイト上げよう(´ー`人)

後衛さん、ケアル過多でよろ^^;
  1. 2007/12/19(水) 23:34:18|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

!!!!!!!!!!!

携帯見つかりました;;;;;;;;;;;
上着の内ポケット破れてて、そこから裏地のほうに潜り込んでやがった;;;;;;;;
上着を着たまま車に乗ったことで、『なんかもこっとしてるな?』ってので気付きました。
さすが今日の運勢絶好調のうお座!!
恋愛運もマックスだったから0時までの@5時間、きっと何かが起こるんだろうな~^^
きゃっきゃっ。
  1. 2007/12/12(水) 18:29:25|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大都会東京

こんばんは、かずをです。
先週の金曜から東京に遊びに行っていて、月曜日に神戸の方に帰ってきました。
帰ってすぐに日記を書くべきだったのですが、楽しい東京旅行と引き換えに携帯電話紛失と言うあまりにもショッキングな出来事があったため、軽く本気凹みしていて現在に至ります。
もぉ;;;


~初日 金曜日~

この日は胸をドキドキさせながら東京出発です。
興奮のためか朝方まで寝れず、5時AM就寝6時半AM起床というあまりにも過酷なものでした。
今回一応家族旅行という名目なのですが、なぜか家族全員とボクだけ乗る飛行機が違うというとんでも無いいぢめをこともあろうか家族から受けそうになってたのですが、姉曰く『残念ながら一緒の飛行機がとれました;;』ってことで無事に一緒の飛行機で東京に行く事ができました。
冗談で言ってるのかと思ってたけど、帰りの飛行機はまじでソロでしたからね^^;
どういうことや^^;

ほんで一路東京へ・・・。

いっぱい写真撮ったからここでうpしようと思ったのに、携帯が無いじゃないか;;;;
もぉ;;;

あ、初めて六本木に行ったのですが、モリビル?あれすっごいですね。
展望台から東京タワーの方向に向かっての夜景を見たのですが、本当めっちゃきれかった。
女子ときゃっきゃっ言いながら見たいものです、ハイ。


~二日目 土曜日~

この日はお昼位にミッドタウンってとこで食事をして、午後からはいつもヴァナでお世話になってるぺこちゃんに会いに八王子の方に向かいました(´□`*)
ペコちゃん曰く、かなり田舎と言うことだったのですがどう見てもボクが住んでるとこよりも都会でした;;
一緒に喫茶店に入って色々お話しました。
ペコちゃんはチョコレトサンデ頼んでたんですが、クールなボクはアイスカフェラテ。
でも実はボクもガッツリとチョコパいきたかったんですよ;;
その後18時頃までペコちゃんと一緒にきゃっきゃっして、ボクは八王子を後にしました。

実はこの日の夜はどんgr先生がオフ会を開いてくださると言うことで、新宿のアルタ前に20時半集合だったのですが、田舎者のボクは迷うだろうと思い新宿に直行したのですが以外にもすんなりとアルタ前に着くことができました。
時計を見ると19時過ぎ^^;
なんだかあまりにも早く着いてるのを見られて、『あの人張り切ってるw』とか思われるのも癪に障るのでその辺をブラブラしてたのですが、挙動不審であよにあさんの様に職務質問を受けるわけにもいかないと思い、アルタ前でじっと待ってることにしました。
そうするとちょっとイケイケっぽい女性が声をかけてきました。

イケ女子『あっっ、電話のヒトぉー?』

かずを 『はい?^^;』

どうやらテレクラの人と勘違いされたようです。
東京ってこあい;;;

と暫くアルタ前で固まってたら、道路を挟んだ向こう岸から『かずをwwwwww』と聞こえてきて、振り向くとなんだか集団から笑われてます;;
なんでボクはどこに行っても笑われるんだろ;;;

で、無事に蛇鯖の皆様に合流することができました。
皆さん、忙しい中かずをのために集まってくれて本当にありがとうございました^^
某LSリーダーのこーじさんのブログを読んで頂ければ分かりますが、すごい歓迎のされ方でした^^


まぁ冗談抜きで、じりさん、あよさん、こーじさん、まんぼちゃん、ヴぁるす君、りぼんちゃん、せんしさん、ぬいちゃん、ねむさん、とれの君、らーさん、らんちゃん、本当にありがとねw
実はかずを、皆さんが集まってくれてかなり感動してたんですw
ヴぁるす君に至っては熱が8度もあるのに来てくれて、本当に感謝ですよ。
リボンちゃんもあんなに良いお店を予約してくれて本当にありがとね。心から感謝です。
みにさんはアレです。ボクお見舞い行きますね^^



なんだか冬の寒空の下、人の温かさを感じることができた。そんなオフ会でした。



と、ココまで書いて泪が止まらないので、続きは次回にしますね^^



次回予告
Bubo&Papasan in 川口;;

  1. 2007/12/11(火) 23:05:03|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オラ東京さ行くだ

今週東京に遊びに行きます。
いっぱい飲んで、いっぱい食べるぞーーー<3


東京でお会い出来る皆様、楽しみにしております♪
M1を勝ち抜く実力を持ち合わせてはおりますが、awayではどうも調子が出ないボクですのでどうぞお手柔らかに^^


ひょんなことから人生初の幹事を務めることになったどんgr先生、本当にありがとうございます!!
関西にお越しになられた際には、前々から行きたいと切望なされていた『パイの実』に接待しようと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(*´口`)
  1. 2007/12/04(火) 23:40:55|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

