□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづき

さぁ前回のつづきですよ^^
まーとにかくすごく良い結婚式でした。

スピーチではかずをはなんと大号泣してしまい、新婦側のスピーチの女性にやり辛いと大怒られしてしまいました;;
ダンスの方はものっすごく大好評で、なんと次の結婚式でも踊る事になりましたw
ボクの直接の知り合いじゃないのにwwww

まぁそんなこんなで良い結婚式だったのですが、自分の力を全て出し尽くしたからでしょうか?
なんだか最悪に体調が悪いです;;;
でも週末にはまた結婚式・・・。
ボクはFFだけでなく現実社会でも結構いじられるキャラで、なぜかとてつもなくお酒を飲まされるのです。。。。
今週末もきっとボロボロになるんだろうなぁ。。。

まー素敵な女性に出会えたので善しとするか^^
おっとみす^^


以下、かずをスーツ姿ちょー似合っててちょー男前でちょーラブリーと言われたのでサービスショットです♪

20071123162928.jpg

  1. 2007/11/26(月) 00:33:47|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日いよいよ本番!

本格的に寒くなってきました。
北海道や東北では雪が降り始めたようですね~。
いよいよ本格的な冬が到来といった感じですが、寒さ対策を万全にしてください。


さていよいよ明日親友の結婚式が神戸で催されます。
ここ2ヶ月間必死でパラパラを練習してきましたが、未だにうまく踊れないままいよいよ明日本番になり、物凄く緊張しているかずをでございます。
しかもなぜか結婚式会場の受付、友人代表のスピーチ、パラパラのダンスをこなすという信じられないくらいのハードスケジュール。
さっきまで受付に立っていた人が、いきなり友人代表としてスピーチに現れ、挙句の果てにはパラパラまで始めるってどないやねん;;;
アルタナ発売日だというのに、一人こそこそと結婚式のスピーチを考えているのでございます;;
これ終わったら鏡見ながらパラパラかぁ・・・。
ハァ・・・。
でもきっとたくさんの素敵な女性に出会えるでしょうから良しとしましょう。

あ、でもそういえば・・・
例のゲイの外国人も来るらしい;;;;;;;;;;;;;;
なにはともあれ、頑張ってきます><

PS 素敵な女性と出会えた場合に限り、つづく。



以下、練習風景。

20071116204700.jpg

  1. 2007/11/22(木) 16:54:32|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大好きな漫才師

かずを、大好きな漫才師が居ます。
理由はたくさんありますが、このメガネをかけた方にボクがそっくりだと言われる事が主な理由でしょうか。
なんだか漫才スタイルもドMのボク、そのまんまです。




ぽっちゃりメガネはドMでFA;;



追加




  1. 2007/11/15(木) 02:44:50|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Love letter

こんばんは~。
先日ダンスの練習+飲み以来、とてつもなく体調が悪いかずをです。
みなさんも無理な運動+アルコールには気を付けてくださいな>.<


さてさて、今日お部屋の片付けをしてたんですが、すんごいモノが発見されたので筆を執るに到りました。
昔の物が入ってるダンボールを整理してたんですが、なぜなんでしょうね~。
片付けの時ってなぜか手を止めて、過去の思い出に浸ってしまいますよね。。。
色んな写真を見て懐かしんだり、彼女からのお手紙が出てきたりして頬を赤らめたり。
そうこうしてたんですが、なんだか小さめの封筒を思い出BOXの中から発見しました。
その封筒はなんだか可愛らしくって、密封までされてました。
そうです、ボクが昔書いたラブレターです。
ここにあるということは、どうやら渡せなかったみたいですね~><
恐る恐る封を切り、中身を取り出してみました。。。


  小○○子さんへ= 

めっちゃ汚い字で書いてあったwww
しかも今時では考えられない、『へ』に『ちょんちょん』;;
本当、時代を感じます(汗) 

まー小学生高学年でしょうかねー。
自分なりにすっごい一生懸命で、ちょっと格好つけてw
そんな感じの文章が綴られてましたw
見ててすごく恥ずかしくなっちゃった(∩∩)
そんな中読み進めていくと、一番最後に気になる文章が。。。



PS このテープを聴きながら読んでください。



バックミュージック付きwwwwwwwwwwwwwww
なんてお洒落なんだ、かずを!!!!!
封筒を見ると、ちゃんとテープが同封されてました。

と言ってもテープレコーダーなんてないかーと諦めてたのですが、おねいちゃんの部屋のコンポはカセット付きw
おねいちゃんも居ない事だし、何が入ってるのか気になったかずをはこっそり進入して聴いちゃいました。。。

その音楽がこれ・・・。




































『たまーさよなら人類』








告白の時の音楽じゃねーだろwwwwww
人類にさよならしてんじゃねーよ、かずを;;;;;;;
しかもこの文脈だと読み終わった後に『さよなら人類』。



まーこんなだからダメなんでしょうね~。
でも一つだけ、過去のボクにとても感謝したいことがあります。






過去のかずをへ=

よく渡すのを思いとどまってくれました;;;

           未来のかずをより
  1. 2007/11/12(月) 00:25:27|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

かずをママ

こんばんは。
後一ヶ月でクリスマスですね。
今年は一人でルミナリエでも行ってみようと思います。
え?彼女と行かないのか?
ええ、いませんから。


結婚5周年ってことで、先日家族みんなで、ハワイでのおねいちゃんの結婚式のビデオを観てたんですよー。
その時のビデオに収められていた模様を少々紹介しようと思います。

なんだか再生するや否や、おかんとおねいちゃんが口喧嘩してるところから始まりました。


 姉 『そんなん私に言われてもわからんよー(怒)今地図で調べるから待ってよ!!』


どうやらどこぞやに行きたいけど、場所がいまいちわからなくてもめている模様です。


おかん『あんたがわかるって言ったから、お母さんは全部任せたんでしょ?』

 姉 『そんなん言われてもしょうがないやんか~!ちょっと人に聞くから待ってってー!!』

おかん『じゃー早く聞いてよ!みんな待たせてるんだから!!!(怒)』


焦っているのでしょう。
映像自体は殆ど撮れておらず、おかんとおねいちゃんの口論は続いています。
カメラはあっちこっちをグルグル回って、少々えずきそうになりました。
と、観ていると、なんだかおねいちゃんがまごついている模様。
そりゃそうでしょう。
ハワイと言えど、道を尋ねるからには外人に聞かなければなりません。
そこへおかんの一言。。。


おかん『何で早く聞かへんのよ?』

 姉 『ちょっと待ってって!!!!』

おかん『もういいわ、お母さんが聞くから!!!(怒)』


-コツコツコツ-


足早に外人に歩み寄っているのでしょう。


おかん『あーあー、いくすきゅーずみー?』

外人 『??^^』


次の瞬間、信じられないことをおかんが口走りました・・・。























おかん『きゃん ゆー すぴーく いんぐりっしゅ?^^』
    *おかんは英語がからっきしです
















外人 『Sure^^;』





ボクにはそんなおかんの血が流れてるんだなぁ・・・。
なんだかなぁー(*`з´)
  1. 2007/11/09(金) 03:58:36|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

合コン

こんばんは。
なんだか友達の家で寝たときにあまりにも布団が夏仕様だったせいか、軽く風邪をひいている模様です。
みなさんも風邪には気を付けて、元気に乗り切ってくださいね!
お注射いたたいですよー><



さぁ、ところで本題に入ろうと思います。
まずその前に一昨日の昼にボクにかかってきた電話の内容をば。




かずを『ハァーイ↑?』←いくらちゃんぽく

友人 『おっ、かずを?今日の夜何しとー?』

かずを『何って、いきなりやな^^;特に何もしてないけど?^^;』

友人 『ちゃうねーん。今日2-2のコンパやねんけどさ、俺の友達いきなりドタキャンやねん。暇やったら来てくれへん?』

かずを『あー、ボクめっちゃ忙しいねんけど、友達が恥をかくのはほんまに耐えられへんし、それにやっぱり・・・・・』

友人 『来るん?こーへんの?どっち?』

かずを『行きあす;;行かせてください;;;』

友人 『ほなら悪いねんけど、お洒落して来てくれへん?』

かずを『え?w いつもお洒落やん?w』

友人 『まー相手がモデルさんらしいからさw』

かずを『あーほんまか~。おっけー』

冷静を装ってましたが、この時点で既に先日買って来た洋服をクローゼットから取り出してました。
そして髭面はまずいと、これまた先日買って来た髭剃りできれーにシェービング。
おっと、かずをの時代がとうとう来ちゃいましたー?って感じですよ。
高校生時代、体育祭の打ち上げとかでクラスの男女みんなが私服で集合して飲みに行く時とか、むちゃくちゃ気合入れて行きませんでした?
まさに一昨日のかずをはそれでした。
待ち合わせが19時だったのですが、多分18~19時の間にボクよりお洒落な人って神戸には居なかったんじゃないかなー?
本当に頑張ったよかずを、うん。





とまあこんな感じでコンパに誘われたのですよ。
なんだかここまで書いてイライラしてきたので、結論だけ書きますね。

















































女までドタキャンってどないやねーーーーーーーん!!!




























その後朝まで友達、友達の彼女、ボクで遊び明かしたとさ。
トホホホホ。
  1. 2007/11/05(月) 03:45:13|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

dancing dancing

おほ、こんにちは。
しっかしちょっと前まで涼しくなったな~って思ってたら、もう寒いと感じるまでになりました。
いつもログイン中にAyoniaさんからそれはそれはサムい電波ギャグが飛んでくるので、ちょっとやそっとの寒さには我慢できそうです、ハイ。


来たる11月23日、お友達の結婚式の二次会でOZMAのSpidermanを踊る事になりました。

ボク自身幼少の頃はバレエを少々嗜んでいたらしく(記憶にはございません)、またうちのおねーちゃんはダンスの先生をしていました。
だからボクには隠された才能の様なものがあって(そう、潜在発動的な)2,3度見ればささっと踊れてしまうんじゃないだろうか?っぽく考えていたんですよー。
それで早速DVDを2,3回見て、画像と一緒に踊ってみるも・・・。


かずを心の声 (あれ?^^;おかしいな^^;)


何度踊っても全く手足がついてきません。
まさにミッション車に初めて乗って運転した、そんな感じの手足のバラバラ感です。
自分自身ってある程度許容範囲が広いじゃないですかー?
他の人から見てめっちゃきしょいのに、自分の感覚としては結構イケテル的な。
鏡を見ながら踊ってみたのですが、そんな許容範囲の広い自分自身からでさえもものっそいNGが出てしまいました;;
例えるならそう、自分の足の臭いで気絶してしまう感じです。

ボクに対して才色兼備的なイメージを持っているみなさん、本当にごめんなさいね;;
ボクってちょっとどんくさいみたいです><

しっかしほんまにダンスって難しいですね~。
来週合同練習でスタジオかりてるみたいなんですが、行くべきか、行かざるべきか;;

それではもう一踊りしてきます><
アディオス><
  1. 2007/11/01(木) 16:35:26|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

